
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンク+ブルーゼリーのトッピング

►2009/05/10 11:07 

レジンを始めたのはいいけど、ゼリーの型はどうするの!
ってさんざん探し回ってましたが、めでたくミニゼリーをやっとみつけました。
いつも行くスーパーじゃないところにありました~。
で、中身をおいしく食べて、いくらでも作れるほど型が集まりました。

j-118-2.jpg

ピンクのはフルーツのせ。
このキウイは最近作ったんですが、まあまあうまくいきました。

j-118-4.jpg

こっちは羽とハートのチョコ飾り。
いちおう、こんな感じでって簡単なデザイン画を描いてから作りましたよ。
羽根も今までのとデザイン変えたんです。

実はこのゼリーは2層になってて、両方とも下半分は同じ色です。

j-118-6.jpg

薄いパープルなんですよ。
上半分はラメ入りでキラキラ!
見る角度によって色が変わります。


ゼリー、きれいね~の応援ポチ!よろしくおねがいします羽十字架(赤・背景黒)
ぽちっとしていただけると、テンションもやる気もアップします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

わー 本当に可愛いですね。
ゼリーがにそうになってて 素敵です。
夏は レジンですね。

トッピング可愛いね。羽が ついてるのも
おしゃれです。


No:1614 2009/05/10 11:55 | ゆみ #-URL編集 ]

きれい~♪

涼しげでキレイ~♪
ブルーが好きです。
層もきれいに出来てますね。


No:1615 2009/05/10 12:57 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

いやぁ~!!!おいしそう♪
すごい綺麗だし!!!!!!!!!
手触りは~??硬いの?シリコンくらい?
すごい美味しいそう!!!!!
やりたくなっちゃうじゃん~


No:1616 2009/05/10 12:58 | pip☆ #-URL編集 ]

わぁ~☆素敵!!!

べにさんのゼリー♪スゴク綺麗~☆

この季節ピッタリですね!

夢心地のゼリーですね♪

加工が楽しみですよ!(^^)!


No:1617 2009/05/10 14:31 | より #-URL[ 編集 ]

No title

両方ともきれいだけど
私はブルーの方がツボです~♪
羽根飾りが
なんともキュートです!!
ブルーとピンクのハートが
いいアクセントになっていますね。


No:1618 2009/05/10 20:16 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

羽がついたのは自分でも気に入ってます。
そう、夏はゼリーですね!
小さいレジンを買ったのでまた買わなくちゃ。


友紀ママさんへ

やっぱりブルーは夏にぴったりですよね。
ブルーぽいスイーツ、ゼリー以外でも作ろうかと思っています。


pip☆さんへ

シリコンよりは柔らかくないかな。
でも、カチカチに硬い感じでもないよ。
ゼリー作り、やってみて~!
お試しサイズも売ってるし。


よりさんへ

あ、こんばんは~!
夢心地のゼリー?
すてきな言葉ですね~。
いつか使わせてもらおう。
加工、がんばります。


fontaさんへ

羽根は今後も色々使えるかな。
色や角度を変えたらイメージ変わりますよね。
他のスイーツでもやってみます。




No:1619 2009/05/10 20:52 | べに #-URL編集 ]

No title

わー! これは綺麗なゼリーですね。 本物と遜色ないですね。
スィーツも奥が深いですね。 オークションでもスィーツが沢山出ていますね。
とても綺麗ですぅ


No:1620 2009/05/10 21:10 | ぷー #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
二層のゼリーがとっても綺麗e-420
特にブルーのゼリーは、個性的でオシャレですね~!
加工が楽しみです(^^)
e-390e-267


No:1621 2009/05/10 23:46 | まるゆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ぷーさんへ

ありがとうございます。
スイーツ作りは化学実験ぽいところがあって、意外なものが使えたるするのでおもしろいんですよ。


まるゆさんへ

は~い、加工はそんなに凝ったことできなかったけど終わりました。
後日アップします。


No:1622 2009/05/11 11:17 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
