
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

fon fon sweetsがやってきた!

►2009/05/11 18:06 

いきなり、プリンサンデーです!

fonta1.jpg

うわぁっほ~!
おいしそうでしょう~。
ほんっとに本物みたいですね!

これはfon fon sweetsの fontaさんの作品です。
期間限定のショップにタイミングよく間に合って、とうとうゲットしました~。

fonta2.jpg

底の方にいちごがごろごろ入っていてとても豪華!

fontaさんの作品が手に入って満足なのですが、これだけじゃないんです。
実はちょっとした手違いで到着が遅れたのですが、おわびにといって

fonta3.jpg

こ~んな素敵なバッグチャームをいただいてしまいました。
ラッキー!

fonta4.jpg

さっそくかごバッグにつけてみましたよ。
クリームたっぷり、ハートのいちご、かわいいですね!

二つの作品、ずっと大切にします!
fontaさんどうもありがとうございました。

私の作品じゃないけど、プリンおいしそう~の応援ポチ!よろしくおねがいしますpurin

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

瑞々しいフルーツやプルプルのプリンが、華やかで美味しそう !
カップの中まで美味しそうなものが詰まってて…素敵ですね♪
可愛いバッグチャームのおまけも良かったですね~ !
↓のゼリー、どちらもすごく綺麗 ! 涼しげで可愛いです(^-^)b
べにさん、レジンお上手ですごーい ! のポチっ☆


No:1623 2009/05/11 18:58 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

こんばんは★

いいなぁ~i-194
すごくおいしそうだし、フルーツとかほんとみずみずしいですよねi-233
私もfontaさんの作品欲しいです~。
次のSHOPオープンには間に合いますように・・・(-人-)


No:1624 2009/05/11 19:01 | vanillatte #yV1DsaAAURL編集 ]

No title

こんなにステキにご紹介していただいて
どうもありがとうございました!
私のミスで到着が遅れて
ご心配おかけしてしまいごめんなさい(>_<)
バッグチャームも喜んで頂けて
ほっとしました。
これからもよろしくお願いします。
感謝のぽち!


No:1625 2009/05/11 20:08 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

ここみさんへ

どうもありがとうございます!
ね~、ほんとみずみずしいですよね~。
まねできないすごさですよ。


vanillatteさんへ

いつもブログで見ていいな~って思ってたものが手にできて、うれしいです!
またショップオープンしてくださるといいですね。


fontaさんへ

かえって申し訳なかったです。
バッグチャームはありがたく使わせていただきます。
みんなに自慢しよ~っと。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
応援もありがとうございます。


No:1626 2009/05/11 21:26 | べに #-URL編集 ]

No title

わぁ、いいですねぇ♪
すっごく綺麗ですよね。
私も一度、生で見てみたいんです~。
食品サンプルになるんですよね。


No:1627 2009/05/11 22:32 | mio #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
美味しそう~♪ もう、全てのクオリティが高くて!
ハートにカットした苺、キュートでツボです♪(^^)

あ~~食べたくなってきた! e-390e-267


No:1628 2009/05/11 23:03 | まるゆ #-URL編集 ]

美味しそうだよね。
いつも フルーツが リアルで ため息つきながら 見てます。
間近で 拝見してるなんて うらやましいなぁ。


No:1629 2009/05/12 00:04 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

べにさん コンニチワ
ちょこっとお久しぶりですね~

と~っても美味しそうなプリンちゃん♪おまけもゲットしちゃって
嬉しいの連続ではありませんか?
素敵な作品を手にすると「私も」ってまたやる気が出るんですよね~
fontaさんのショップを拝見してきたいと思います♪


No:1630 2009/05/12 03:02 | cassis+plus #-URL編集 ]

コメントありがとう

imoさんへ

食品サンプルだから根本的に材料から違うんでしょうね~。
今後、サンプルが飾ってある店に行ったら、じっくり見てしまいそうです。


まるゆさんへ

ハートのいちご、すごいアイディアですよね!
バッグチャームもいただいちゃったのでうれしいです~。


ゆみさんへ

レベルが違うので、そんなまねできないですが、近くにあるとすごく勉強になりますよ。


cassis+plus さんへ

そうですね、わたしもがんばらねばって気になりますよ!
fontaさんのショップは期間限定なので今現在はないのですが、ブログでは素敵な作品を紹介していますよ。


No:1631 2009/05/12 09:51 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
