
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダブルのコーンアイスできました!

►2009/05/19 17:17 

アイスはあんまり得意じゃなくて、今まで前面に出ることをあまりしなかったんですが、季節的にね~。
コーンも以前ミニチュアのを作ったことがありますが、大きめなのははじめての挑戦!

コーンのアイス、あんまり食べる機会がなくて、アイスの形も頭の中にぼんやり~。
なので、検索していろいろ見て形を決めました。

j-121-2.jpg

こんな感じでいいんかな~。

これはチャームにしますが、デコもやってみたいと思ってます。
できたら紹介しますね。

アイスもけっこういいかも~の応援ポチ!よろしくおねがいしますアイス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

メールありがとう。
楽しみにしています。

アイス 私も今考えてます。
夏だし これから いいですよね。

また 加工が楽しみです。


No:1704 2009/05/19 17:24 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

アイスだぁ~~!!
これからの季節に、ひんやりイイですね♪
コーンの部分と言いマーブル模様といい本物みたいに美味しそう^^
これもいいなぁ~♪なんてね(笑)

メールしたので確認ヨロシクです。


No:1705 2009/05/19 17:56 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

アイスは誰でも作る簡単そうなものだけど、奥が深いよね。
加工のプランは一応考えてます。
ポップで楽しいものにしたいな。


mikiさんへ

仕上がったらもう一度見て決めてね。
おいしいアイスクリーム屋さんで食べたいな~。

メールありがとう!
じっくり選びます。


No:1706 2009/05/19 18:48 | べに #-URL編集 ]

No title

はう~これからはアイスの季節!!(まだ6月です)
コーンアイス本物そっくりでおいしそ~☆
なんだかアイスが食べたくなってきました♪ぐ~~~~~って・・・
お腹がなった!!アイス食べたいよ~!!


No:1707 2009/05/19 18:51 | 水利 #-URL[ 編集 ]

No title

まちがえました!!今は5月ですね☆
失礼しました~


No:1709 2009/05/19 18:53 | 水利 #-URL[ 編集 ]

No title

今にも溶けそうなリアルな感じがさすがです!
コーンもおいしそうだし・・・どれにしようか迷っちゃう^^。
実は前にちっちゃいサイズのアイスを作った経験あり・・・使い物にならなかった~^^;。


No:1710 2009/05/19 19:03 | みこ #-URL編集 ]

No title

とっても美味しそうですよ~♪
コーンのトンガリが難しいんだよなぁ~・・・・・
メールありがとね☆


No:1711 2009/05/19 20:36 | pip☆ #-URL編集 ]

べにさん凄くリアル!!!
二段重ねがスゴク魅力的!!!
思わずクラクラ(´Д`)

本当に上手ですよね!

加工が楽しみです☆☆☆


No:1712 2009/05/19 23:36 | より #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

水利さんへ

そう、家にもいつもアイスのストックがある季節ですよね。
でも、スーパーで買うアイスじゃなくて、もっとお洒落なアイス食べたいです。
このアイスももうちょっとお洒落をさせます。


みこさんへ

自分で作ると好きな色と味が選べていいですよ~。
みこさんが作ったアイスってどんなのかな。
見てみたいです。


pip☆さんへ

トンガリはけっこうとんがって、ちょっと危なくないかなってふと思いました。
新しいブログ、がんばってね!



No:1713 2009/05/19 23:38 | べに #-URL編集 ]

よりさんへ

え?ほんと?
うまくいったのかな~。
パーツができたので、これで加工とデコを早くやりたいです~。
もしかして、しつこい作品になっちゃうかも。


No:1714 2009/05/19 23:41 | べに #-URL編集 ]

No title

すっごく美味しそうですねv-238
コーンが本物のようで
とってもお上手ですねv-10


No:1715 2009/05/20 14:30 | mio #-URL編集 ]

mioさんへ

ありがとうございます!
実際はちょっと違うんじゃないかな~とも思うんですが、これでいいですかね~。


No:1716 2009/05/20 15:05 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
