
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごゼリーのトッピング&加工できました♪

►2009/05/22 18:06 

いちご閉じこめゼリーのトッピングは薔薇と羽、はっぱにしてみました。

s-61-2.jpg

赤いいちごのバッグチャーム

s-62-2.jpg

こちらはストラップ。
葉っぱと薔薇ののメタルパーツがポイントです。

s-63-2.jpg

ピンクのほうは羽をつけました。
キラキラ薔薇は市販のです。
さらにピンクのいちごをサイドにつけて豪華~。

これはショップにアップしました。→

羽の部分、ホイップなど白っぽいところははっきり写ってないですね。
写真の撮り方はいろいろ試していますが、はっきりきれいに撮るのは難しいですね~。


いい感じで加工できたね!の応援ポチよろしくおねがいします羽2
ランキングが下降気味なのでぜひぜひクリックしてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すご~~い!!

涼しげなゼリーが可愛くキュートに大変身ね♪
ショップ見に行ったらすでに売リ切れでした~。
スイーツ色々大人気でショップ大成功ですね☆
忙しくて大変だけど嬉しい悲鳴ね。


No:1740 2009/05/22 20:38 | miki #-URL編集 ]

うぅぅ・・・!
べにさん!見た途端に一目惚れで 急いでショップに行ったら売切れでした(号泣)

ブログに訪問するのが
遅すぎました・・・

べにさん又いつか作って下さいねm(__)m

本当に素敵な出来上がりですね~☆

天使が絶対舞い降りる作品ですよ!!!


No:1741 2009/05/22 20:58 | より #-URL[ 編集 ]

夏らしくて やっぱり いいね。
私も レジン やらなきゃと おもいつつ なかなか 腰があがらずです。

チャームとか 加工綺麗だね。すごいです。


No:1742 2009/05/22 22:27 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

ありがとう~!
すぐ注文が入ったので私も驚きましたよ!
かわいく変身!うふっ。
もうしばらく忙しい日が続きますが、がんばります!


よりさんへ

きゃ~!天使が舞い降りるって素敵な表現!
そういうすてきな言葉に合うような作品ができたらいいな。
形からじゃなくて、イメージからデザインを考えるのっていいかもしれない。
よりさん、ありがとう!


ゆみさんへ

レジンは神経使うし、容器とかはべたべたするし、後片付けも面倒だものね。
やっと黄色の塗料を買ったので、オレンジとかグリーンも作ろうと思います。


No:1743 2009/05/22 22:39 | べに #-URL編集 ]

きれい!!

きれい!!素敵すぎますっっ!!うっとりですぅ~)^o^(


No:1744 2009/05/23 00:26 | masumirai #-URL編集 ]

No title

いや~、なになに!!
べにさんすんごくいいよ、このゼリー!!!
すんごくかわいい~v-10
これは一目ぼれされた方が全国にいっぱいいらっしゃるでしょうね~♪


No:1745 2009/05/23 10:24 | みこ #-URL編集 ]

キレイ~♪

ピンクが好きです♪
でもすでにsold out!
すごい人気ですね。
いろんな色のゼリー、楽しみにしてます♪


No:1746 2009/05/23 12:01 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

おぉ~(●^o^●)
すごいです~☆ potin


No:1747 2009/05/23 18:36 | maco #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1748 2009/05/23 19:15 | #[ 編集 ]

コメントありがとう

masumiraiさんへ

おお~!ありがとうございます~!


みこさんへ

すんごくかわいい?
うれしいです~そう言っていただけると。


友紀ママさんへ

ピンクのほうが面白みがありますよね。
他の色のゼリー、仕込みしなくちゃ!


macoさんへ

どうもありがとうございます!!


No:1749 2009/05/23 20:56 | べに #-URL編集 ]

No title

キラキラ涼しそうで可愛い♪
イチゴはもう本物みたいだし~ストラップの加工も
とっても素敵!!
イチゴのヘタに使っている金具ってヒートカン?
すごくピッタリでいいですよね~!
ゼリー作るの大変そうですが また見たいです~ポチッ♪


No:1750 2009/05/23 21:11 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

ちょっと ご無沙汰いたしました。
とっても 可愛いですね~苺本物みたい!!
ゼリーはレジン!?かしら 大人気ですね!

レジン 使ってみようと購入してあるのですが・・・
難しそうで 今だに 持っているだけです(笑)


No:1751 2009/05/23 21:38 | くるみ #-URL編集 ]

No title

こんにちは
はじめましてvv
fontaさんのところから伺いましたvv
凄く素敵なゼリーvv
きらきらですねvv
何時も拝見しているfontaさんとは
クリームの絞り?とか
少し違っていてvv
素敵でしたvv
また素敵な作品を是非見せて下さいvv
ぽちぽちして帰りますねvv
またうかがわせてくださいねvv


No:1752 2009/05/24 13:16 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

ミルキードロップさんへ

いつもありがとうございます!
暑い夏には涼しげなゼリー、また作りますよ~。
閉じこめとかしなければ、そんなに大変じゃないです。
いちごのヘタはビーズショップで普通に売ってる金属パーツです。
キャップの座金?というんでしょうか。
合わせてみたらちょうど良かったです。


くるみさんへ

こちらこそご無沙汰してすみません。
最近、レジンデビューしたんですよ。
使い出すとはまるので、ぜひやってみてください。
デジタル秤を使うとか書いてある本もありますが、計量スプーンで大丈夫みたいです。


ayaさんへ

はじめまして!
訪問ありがとうございます!
fontaさんみたいに本物のようには作れないですが、また見に来てください!
応援もありがとうございます。


No:1753 2009/05/24 17:38 | べに #-URL編集 ]

No title

ゼリーのプルンッ ツルンって感じが伝わってきます~
美味しそう♪

羽根とバラで豪華になっちゃうんですね(^^)
いい感じ~のポチっ!


No:1754 2009/05/24 18:07 | cassis+plus #-URL編集 ]

cassis+plussさんへ

欲張っていろいろつけちゃったの~。
シンプルなゼリーも作ろうと思います。
応援ありがとうございます!


No:1755 2009/05/24 19:33 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
