
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリアピンクなデコミラー

►2009/05/24 19:50 

クリアシリコンでゼリーを作ったときの余りがまだあるので、ミラーにデコってみました。

komo-24-2.jpg

全体ピンクでよくわからないですね~。
シリコンのゼリー、アイス、プリンと小さいゼリーが乗ってて豪華ではあるんですが。

komo-23-2.jpg

こちらはレースつき。
ゼリーはいちごミルクですよ。
こうすると、底がガタガタのゼリーもかわいくおさまってますね。

このミラーはイベント用です。
イベント、もう間近なんですよ~。
焦ります。

     HIP&Peace祭!

    5/31(日)6/1(月)
    グリーンドーム前橋 会議室

しかしね~、インフルエンザの影響で人出が心配です。
お子さんたち来てくれるかな~。

小さいお子さんがいる方に質問です。
この時期お子さんを人が集まるところに行かせたくない、とやっぱり思いますか?


いつも応援ありがとうございます!
イベント準備がんばって~のぽち!よろしくおねがいしますくま

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ピンク・ピンク♪

可愛い鏡になりましたね♪
イベント、もうすぐなんですね。

こちらはインフル騒動は落ち着きつつあります。
明日から学校も再開です。
うちはチビも外出時はマスクしていすまよ。
出かけるときは出かけます!


No:1756 2009/05/24 22:16 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

透明の色だから本物で見た方が
可愛いかもしれませんね。
たっぷりのボリュームで
素敵ですね。

子供用の小さいマスクは
売り切れですし、どうしてもの
用事以外はできるだけやめようと
思ってますよ~。
人が多いところはそれだけ
移りやすくて怖いですし・・・


No:1757 2009/05/24 22:41 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

明日から学校なんですね!
知事さんの会見もTVでやってましたが、もう大騒ぎという感じではないですね。
そっか~、みんなマスクして出かけるのね。
こっちのほうはまだマスクしてないのよ。


mioさんへ

あ、ありがとう~。
実物のがかわいいのよ。エヘ・・

やっぱり控えてるんですね。
早く終息することを願うのみですね。


No:1758 2009/05/24 23:15 | べに #-URL編集 ]

No title

シリコンゼリーって不思議ですねぇ~
触りたい~!!
イベントはもうすぐなんですね!
頑張って~!!


No:1759 2009/05/25 13:26 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

凄く可愛い
ゼリーのミラーって
思いながら拝見して
まじびっくりvv
実は私は前橋出身なんですよ
グリーンドームの名前でびっくりvv
今も通院で二ヶ月にいっぺんは
前橋に帰っていますvv
いやーー
世間って本当に狭いですねーー
イヴェント
頑張ってくださいねvv
今日もぽちぽちvv


No:1760 2009/05/25 13:30 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

時間さえかければ簡単にできるからぜひやってみて!
そう、イベントほんとにもうすぐです~。


ayaさんへ

ええ~!
それはびっくり。
2ヶ月に一回って大変ですね。
もしかして接点があったりして・・。
応援、ありがとうございます!


No:1761 2009/05/25 17:22 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
