
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マカロンのおくりもの2~フォトスタンド

►2009/05/27 20:04 

ミニマカロンをまた少し作りました。
どうしてもピンク系が多くなってしまうので、きょうは涼しげな色のマカロンでフォトスタンドにデコしました。

komo-25-2.jpg

ショップの看板じゃないですよ。
たまたま中に入れるものでカードがちょうど良かったので。

komo-25-3.jpg

3色のマカロンにシルバーラメのリボンをつけました。
バニラアイスとゼリー2つでさわやかな感じに仕上げました。

イベントまでもうちょっと。
あとはストラップの加工と、文具、マグネットですかね。
あと少しがんばります!


さわやかなデコだね~の応援ポチ!よろしくおねがいしますリボン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいよ~♪

新作ですね。
パステルカラーで可愛い♪
イベントまであと少し・・・
頑張れっ!


No:1790 2009/05/27 21:56 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

爽やかパステルカラーのマカロンもゼリーも
可愛らしくて良いですね~♪
そのまま看板にしてもいいんじゃない?
でも売り物の方が欲しい方たくさんいそうですものね(私も!)
イベント間近で制作も忙しい中 ブログも毎日更新 凄いです!
その頑張りとイベント成功に向けて 今日もポチッ!


No:1791 2009/05/27 22:59 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
さわやかマカロンにラメのリボンが合ってて
かわいいですね♪ e-390

遅くなりましたが、リンク貼らせてもらってもいいですか?
記事のほうには貼らせてもらいましたが、
ブログのリンクのところに・・(^^)


No:1792 2009/05/27 23:00 | まるゆ #-URL編集 ]

爽やかな感じのマカロン珍しいね。いつも ビビッドカラーなのに。
でも パステル系も さすが上手いなぁ。
フォトフレーム パステル調で 可愛いです。
ラメイリが なかなかですね。


No:1793 2009/05/28 00:01 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

すっごく涼しげでいいですね♪
そのまま看板でも使えそうです~。


No:1794 2009/05/28 00:22 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

はい~!
イベントまで後3日、がんばります!


ミルキードロップさんへ

看板にして、もしほしい人がいたらそれもOKてことにします。
5月はできるだけがんばって、6月はちょっとペースダウンしようとおもいます。
応援ありがとうございます!


まるゆさんへ

ありがとう~!
リンクの件もちろんOKです。
粘土のほうの割り振り変えちゃったから不便ですものね。
ごめんなさいね。
私のほうも貼らせていただきます。


mioさんへ

さわやかなデコもいいですよね。
落ち着いたおとなのデコも考えてみようかな。


No:1795 2009/05/28 09:13 | べに #-URL編集 ]

No title

すこーくかわいい、 ステキなフォトスタンドですね。
うみくんの写真を入れてみたくなりましたね。 
↓にもいろいろ作っていたんですね。 ご無沙汰でごめんなさいね。
最近のべにさんの活躍はすごいですよ。 
イベントが成功することを祈って、 ポチッ!


No:1796 2009/05/28 12:20 | ぷー #-URL編集 ]

No title

イヴェントまでもう少しvv
頑張ってくださいねvv
マグネットは
可愛くて良いですよねvv
お友達がイヴェントに行くかもしれないって言ってたので
紹介しておきますねvv
すっごく可愛いですものねvv
今日もぽちぽちvv


No:1797 2009/05/28 13:36 | aya #-URL編集 ]

No title

マカロン さわやかで、いいですね♪

私も 今日 久々にマカロンつくりましたが、ピエ、汚になってしまいました~(>_<)
べにさんのところに 弟子入りしたいです!

イベント前なのに ブログ更新、すごいです(ToT)/~~~
あと 3日なんですね。
私のところには コメいらないですからね~がんばって 1個でも多くデコってくださいませ~(^o^)丿~p


No:1798 2009/05/28 15:57 | maco #-URL編集 ]

コメントありがとう

ぷーさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまいました。
うみくんの写真入れたら、かわいいでしょうね!
応援ありがとうございました!


ayaさんへ

ええ~!ほんとですか!
お友達がこちらにいらっしゃるんですね。
ぜひお願いします!
いつもありがとうございます。


macoさんへ

何を言ってるんですか~!
画像がいつもはっきりしてなくて、アラが見えないんです。
ピエはいつもいい加減ですよ~。
いつもありがとうございます!


No:1799 2009/05/28 17:55 | べに #-URL編集 ]

No title

看板に出来ちゃいますね♪
とっても可愛いです!
イベントもうすぐ!ですねv-218がんばって~!!


No:1809 2009/05/29 08:06 | pip☆ #-URL編集 ]

pip☆さんへ

看板はあったほうがいいのかな?
私がいつも参加するこのイベントは、作家数が極端に少ないんですよ。
準備の日は今日と明日のみ。
まだやることいっぱいあるよ~。


No:1812 2009/05/29 09:29 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
