
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グリーンとオレンジゼリーのストラップ

►2009/05/28 18:11 

暖かいコメントありがとうございます!
忙しいのに毎日更新して大変ねって言われますが、イベント前で作品がいろいろできているので更新ネタがあるというか・・・。
たくさん文章書かないので、更新自体はそんなに時間かからないから大丈夫です。

きょうはストラップをいくつか紹介しますね。
まず、追加で作ったゼリーストラップ。

s-67-2.jpg

今度はシンプルにしようと思ったのですが、同じようなデザインになってしまいました。
グリーンのゼリーは上のほうに薄いブルーが入っています。

s-68-2.jpg

きれいなオレンジ色が出ませんでした。
ちょっと落ち着いたオレンジ色です。

s-65-2.jpg

ずいぶん前に作って放置してあったものを加工しました。

s-64-2.jpg

最後はミッキー風カップケーキ。
加工はごくシンプルに。

いつも応援ありがとうございます。
ストラップかわいい~!のぽち、よろしくおねがいしますミッキー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

作品がたくさんあると、忙しくても更新するのが楽しいですよね !
今日も美味しそうで可愛いスイーツたちがいっぱい拝見できて幸せ♪
涼しげなグリーンのゼリーもとっても可愛いし、落ち着いたオレンジは
大人っぽくて素敵 ! ドーナツタワーもミッキー風も全部欲しくなっちゃう !
イベント準備頑張って~ ! のポチポチっ☆


No:1800 2009/05/28 18:55 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

やっぱり♪

グリーンのゼリーはいいですね♪
オレンジは紅茶味っぽくなりましたね。
これはすぐに完売になりそうな予感♪
充実した毎日を過ごされているみたいですね。
あと少し、ファイト!


No:1801 2009/05/28 19:54 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

こんばんは♪
リンク貼らせてもらいました(^^)
ゼリーストラップ、きれいですね~♪
私もオレンジの・・紅茶ゼリーみたいで好みです♪
沢山加工したんですね~。
イベントまでがんばってくださいね! e-390


No:1802 2009/05/28 20:35 | まるゆ #-URL編集 ]

やっぱり トッピング上手いなぁ。

私も 今日ストラップに 加工しました。

ドーナツのケーキ風の可愛いよね。
カップケーキは 食べたいです。


No:1803 2009/05/28 21:24 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ここみさんへ

そう、作品がたくさん揃ったんですよ!
全部ほめていただいてうれしいです~!
応援もありがとう~。


友紀ママさんへ

私もグリーンのゼリー気に入ってます。
2色がきれいに出てるんですよ。
オレンジティーゼリーっていいかも。


まるゆさんへ

どれも加工は凝っていないので作業を始めると早いんですよね。
まるゆさんのストラップはいろいろ素敵なビーズがついててきれいですよね~。
リンクありがとうございました。


ゆみさんへ

トッピング前と同じようになっちゃった・・・。
なかなか色んなデザインを考えるの難しいですよね。


No:1804 2009/05/28 21:44 | べに #-URL編集 ]

No title

グリーンのゼリー ほんと綺麗ですね~シェルの羽も♪
オレンジの方は落ち着いた色ですが 輪切りのオレンジに
そそられます^^♪
ストラップの加工も大人可愛い感じがツボですね~
どれも可愛くて完売しちゃうんでしょうね!
制作追い込みもがんばれ~ポチッ♪


No:1805 2009/05/28 21:45 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

ミルキードロップさんへ

あ、シェルじゃないんですよ~。
そんないい材料じゃなくて、プラスチックです。
いろいろもっと上手になったら、皆さんが使ってる天然石とかシェルとか使ってみたいです。
いつも応援ありがとうございます!


No:1806 2009/05/28 22:04 | べに #-URL編集 ]

No title

グリーンのゼリー、トッピングもとっても
素敵ですね\(^o^)/
沢山作品ができていると
画像もたくさんあるから
更新できていいですね~♪


No:1807 2009/05/28 22:04 | mio #-URL編集 ]

No title

うわ~!!
可愛い作品がこれだけ揃うと見応えあるわ^^
イベントでは本当に可愛いものがいっぱいで賑やかで楽しそう♪
頑張ってね^^v

やっぱりゼリーは透明感があって綺麗で涼しげな感じがいいね。
トッピングがグリーンは可愛くてオレンジはおいしそう♪
スイーツも可愛いわぁ(*^o^*)


No:1808 2009/05/28 22:34 | miki #-URL編集 ]

No title

グリーンの色が
とってもキレイ!
クリアな羽もよく合っていますね。
落ち着いたオレンジもまたステキ!
トッピングのセンスも
抜群ですよね♪


No:1810 2009/05/29 08:47 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

アップする画像がたくさんあると、なんか安心しますよね。
何もないときのために小出しにするという手もあったか・・・。


mikiさんへ

スイーツはかわいい色を使うことが多いから、まとめるとすごいことになってます。
今度のイベントこそディスプレイの画像を出して、全貌をお見せしますね。


fontaさんへ

ごめんなさい、fontaさんのとこに行ったゼリーとデザインが似てしまいました・・。
落ち着いたオレンジは意図したものではなくてこうなったんです。
色作りも難しいですね。


No:1811 2009/05/29 09:27 | べに #-URL編集 ]

No title

べにさんの作品は
今までずっと拝見していた
fontaさんの作品と違って
またまた素敵なんですよねvv
べにさんのゼリー
本当に大好きですvv
イヴェント大成功になりますようにvv
紅茶のゼリーも
むちゃくちゃ素敵ですvv
今日もぽちぽちvv


No:1813 2009/05/29 13:18 | aya #-URL編集 ]

No title

グリーンのゼリー、こどものころ よく母が作ってくれたゼリーを 思いだします(ToT)ショップには出さないのですか?(*^^)v

本当に 素敵なものばかりで、すぐ 売れちゃいますね♪

がんばってくださいませ~の、ぽちっ☆




No:1814 2009/05/29 14:58 | maco #-URL編集 ]

可愛いー♪

ほんとだー! 
ミッキーのカップケーキストラップに
なってますねーーe-416

そしてゼリーも可愛い
これはイベントに出品されるんですか??
だとしたら行けたらイベントに行きたいです!!

私、群馬在住なので前橋だったら近いです




No:1815 2009/05/29 17:03 | yuim09 #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

スイーツデコの人はたくさんいらっしゃいますが、同じようなものを作ってもみんな個性があっておもしろいです。
fontaさんはその中で群を抜いて素晴らしい技術がある方ですが、それぞれみなさん研究を重ねられています。
私もがんばらなくちゃと思います。


macoさんへ

ショップは今閉じてしまっていて、イベントが終わったらリニューアルオープンにしたいと思ってます。
ゼリーは大変好評なのでまた作るつもりです。


yuim09さんへ

ほんとですか~!
ぜひ来てください~v-238
ミッキーもゼリーも並びますよ。


No:1816 2009/05/29 18:06 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
