
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コーンアイスのトッピング&加工~耳つきもあるよ

►2009/05/29 18:24 

イベントがもうすぐなので再度お知らせです。

HIP&Peace祭!

    5/31(日)6/1(月)
    グリーンドーム前橋 会議室
    11:00~18:00
  

子供服、おとな服、編み物雑貨、アクセサリーなど他では手に入らない素敵なハンドメイド作品がたくさん!
雑貨ショップPeaceさんとの合同開催です。
スイーツデコ体験コーナーもありますよ!

そうなんです。
スイーツデコ体験コーナーの指導って私なんです~。
お子さん(だけじゃないかな?)集めて、すごく簡単にできるアルミカップにクリーム絞りをやってもらうんです。
ちょっとトッピングして、9ピン刺せばできあがりです。
大丈夫かな?
ドキドキ・・・


さて、きょうの作品アイスです!

s-69-2.jpg

アイスもふたつだけミッキー風にしてしまいました。
まんまるいアイスを眺めてたら、ついね。
右のはバッグチャームです。

s-69-4.jpg

あとは、クリーム絞ってちょっとトッピングしました。
市販のパーツちょっと使っちゃった汗とか


アイスかわいいよ~のポチ!よろしくおねがいしますアイス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

イベント 明後日・・・(*^_^*)
いよいよですね!

ミッキーアイス かわいいですね~
いいなぁ。

べにさんの~スイーツデコ体験コーナー・・・・おばさんも 参加したいくらいです! 


No:1817 2009/05/29 21:36 | maco #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
なんてかわいいミッキーアイス~(^^)
かなり気に入ってしまいました!!
イベントでデコ体験もするのですね~。
楽しそう~♪
でも、ドキドキですね! がんばれ~~e-390e-420


No:1818 2009/05/29 22:57 | まるゆ #-URL編集 ]

ミッキーアイス 可愛いです。
携帯にカバンに つけると 可愛いね。きっと。

イベントあるんだね。
頑張ってね。


No:1819 2009/05/30 00:06 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

macoさんへ

はい、いよいよあしたになっちゃった!
おばさん?
指導者もおばさんだよ~。


まるゆさんへ

ミッキーアイスかわいい?
ありがとう~。
デコ体験の材料準備もしなくちゃなの。


ゆみさんへ

わりと大きめだから、バッグチャームにしても目だっていいと思います。
きょうは値札付けをします。


No:1820 2009/05/30 10:53 | べに #-URL編集 ]

No title

体験だと短時間で出来るように
パーツは作っておかないといけないのかしら?
大変だと思うけど頑張ってくださいねv-238
アイスのミッキーとっても美味しそうで
可愛いから売れ売れでしょうね~。


No:1821 2009/05/30 11:25 | mio #-URL編集 ]

No title

可愛すぎ~!!!
明日はイベントですね♪
頑張って~!!!!v-91


No:1822 2009/05/30 19:21 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

べにさん ふぁいと~☆p (●^o^●)


No:1823 2009/05/30 20:06 | maco #-URL編集 ]

No title

イベントがんばってね。
きっとたくさんの子供さんが、体験したがりますよ。 子供よりママかもね。


No:1824 2009/05/30 21:57 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

すごくお手軽で参加費も安い体験なので、かわいいビーズとかをつけるだけなんですよ。
粘土は乾燥時間がかかるから、体験は難しいかもね。


pipさんへ

は~い!明日から頑張ってきます!


macoさんへ

ほんとうにありがとう~~!
感涙v-395


ぷーさんへ

販売のほうも、体験コーナーも成功したらいいな~。
準備は大体終わって、明日の朝搬入です。


No:1825 2009/05/30 23:08 | べに #-URL編集 ]

No title

今日はイベントの日なんですね!
今頃、大忙しかしら?頑張ってね~!!!

たくさん作られてますね~。
そしてどれもがかわいくて楽しくて、見てるだけで幸せになれそうです♪


No:1826 2009/05/31 11:05 | みこ #-URL編集 ]

みこさんへ

忙しかったです~。
はぁ~疲れた。
これからイベントレポートです。


No:1827 2009/05/31 20:10 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
