
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベントレポート~こんなフォトスタンド・・・

►2009/05/31 20:46 

ただ今帰りました~!
いや~疲れましたぁ。

いつものイベントとは違う場所で、広々してよかったけど、体験コーナーも担当してたので大変でした。

きょうはあいにくの雨。
野外でフリマも開催と聞いていたので、客が流れてくることを期待していましたが、残念ながらフリマは中止。
でも手作りイベントにはたくさんの方においでいただいて盛況でした。

090531-3.jpg

ディスプレイはいつものようにあたふたして、こじゃれた感じにはなってません。
飛ぶように売れたとまではいきませんが、おかげさまでだいぶ品薄になりました。

090531-4.jpg

編み物作家さんのコーナーです。

taikenn3.jpg

スイーツデコ体験は思った以上の人気で、途中で材料が足りなくなりシリコンとアルミカップなどを買ってきてもらう羽目になりました。
クリーム絞りは小さい子にとって難しくて手伝ってあげながら何とか絞り、その後は皆目をキラキラさせながらトッピング♪
たくさんのお子さんたちに楽しんでもらってほんとによかったです!

画像はお買い物が済むまでのお預かりコーナー。
りこちゃん、くるみちゃん、まゆちゃん、ゆうかちゃん、らいあちゃん・・・みんな名前もかわいいぞ~。

イベントはあすも開催します。詳しくはこちら


きのうの夜、ぎりぎりで作った作品をご紹介~。

komo-27-2.jpg

どうでしょう?
たまにはこんな感じもいいかな~と思ってやってみました。
実は本体は100均です・・・。

あしたもがんばれ!の応援ポチ、よろしくおねがいしますいちごムース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

こんばんは♪
お疲れさまでした~(^^)
スイーツデコ、人気だったんですね~♪
いま子ども用のコナプンとか食玩が流行ってるし
最近は女の子がなりたいもので、パティシエが上位だとか・・。
しゃれてますよね~。
明日もがんばってくださいね! e-390e-420


No:1828 2009/05/31 21:17 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

初日終了、お疲れ様でした~ !
お天気が悪かったけど、たくさんのお客様がいらしてくれてよかったね♪
体験コーナーの講師なんてすごい ! 人気だったんですね~ !
女の子たちの作品、みんな可愛い~すごく上手でビックリです。
また明日もですね、頑張ってね~♪ ポチっ☆


No:1829 2009/05/31 22:02 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ

女の子はキラキラしてかわいいスイーツが大好きなんですね!
自分で作ったものだったら、なおさらかわいいと思うはず。
将来なりたい職業上位なんですか~。
そういえば、親戚にもそういう子いますよ。


ここみさんへ

講師なんて立派なものじゃないですよ~。
みんな自由にトッピングしてましたから。
明日もまたがんばります!
応援ありがとう!


No:1830 2009/05/31 22:34 | べに #-URL編集 ]

No title

明日もですかぁ。
大変そうですね・・・
トッピングとか材料がなくなっちゃいますね。
明日も頑張ってくださいね\(^o^)/


No:1831 2009/05/31 22:37 | mio #-URL編集 ]

お疲れ様です。
体験 大反響で 良かったね。小さい子供さんは なかなか 興味ありますよね。
フォトフレームも メルヘン調で 可愛いね。


No:1832 2009/06/01 00:25 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

おつかれさまでした!
ちいさな子にシリコンは
大丈夫かな??と悩んでしまいそうですが
手伝ってあげれば大丈夫なんですね。
楽しんでもらえて良かったですね!
ぽち!


No:1833 2009/06/01 07:49 | fonta #-URL編集 ]

No title

お疲れ様でした~
とっても可愛いディスプレイよ~v-10
フワフワの布も良いし~
黒のボードにストラップもなかなか良いですね~♪
デコ体験も楽しそう♪
いつものシリコン使ったの??
フォトフレームは、100均に見えませんよ~!!
すごい可愛いv-10
今日も頑張って~!!!


No:1834 2009/06/01 07:51 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

きょうは材料をいっぱい準備して行ってきます!
頑張ります。


ゆみさんへ

ここのイベントで私の作品を選んでくれるのは、お子さんが多いんですよ。
大切にしなくちゃね。


fontaさんへ

いつもシリコンを絞るのに力を入れているという感覚はないのですが、小さい手ではちょっと力が足りないみたいなんですよね。
私も楽しかったけど、みんなのいい思い出になってくれるといいな。
応援ありがとう~。


pip☆さんへ

ディスプレイをほめてもらえた~!
行き当たりばったりなのよ。
みなさんは棚とか準備して立体的に飾ってたの。
フォトフレーム100均に見えないでしょう~。


No:1835 2009/06/01 09:19 | べに #-URL編集 ]

No title

雨だったのですねvv
それは大変でしたねvv
でもお友達にも宣伝しちゃったvv
「すっごく上手なのvv可愛いし、全部食べちゃいたいのーー」
とか伝えちゃいましたよvv
本当にディスプレイも素敵ですねvv
ゼリーもあんなに沢山vv
いいなーーいいなーー
今日も頑張って下さいねvv
応援のぽちぽちvv


No:1836 2009/06/01 13:17 | aya #-URL編集 ]

お疲れ様♪

まずまずのスタートだったのかな?
体験コーナーはどこでも人気ですね。
スイーツデコは今、流行ってるからね。
べにさんが子供達に指導している姿、見てみたかった~。
あと一日、頑張れ♪
報告楽しみにしています。


No:1837 2009/06/01 13:45 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

イベントお疲れ様でした☆
今日はもう終わってほっとしているところかな??
昨日は雨だったようだけどイベントは盛況でよかったね^^
ディスプレイ、可愛い作品がいっぱいで賑やかで見てて楽しいわ♪
体験はおこちゃまたちには嬉しいよね。
楽しそうに体験しているのが伝わる作品ね(*^o^*)
売り子さん(古っ^^;)と先生で忙しかったでしょうね。
今日はゆっくりして。。って言えないかな?


No:1838 2009/06/01 17:26 | miki #-URL編集 ]

No title

お久しぶりです。
メールも有難うね。
ご承知のとおり 忙しくしてました。
やっと納品も終わって 皆さんのブログに遊びいけるくらいに復活です^^。

子供が体験するときの目の輝きが違うでしょ。
うちの子もホイップルの体験をするとき目が落ちそうでしたよ。
わたしもやりたい==。

べにさんのゼリー  かわいいわぁ


No:1839 2009/06/01 20:55 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

No title

お疲れ様でした。
体験コーナーはやっぱり人気ですね。 子供さんが作りたくなる気持ちわかるような気がします。 
もうあと1日がんばってくださいね。


No:1840 2009/06/01 21:29 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

お友達への宣伝、応援ありがとうございます!
無事終わって帰ってきました。
疲れました~。


友紀ママさんへ

小さい子を相手にするの慣れてなかったんですが、いっぱい教えたのでちょっとは板についたかな。
きのうと今日両日来た子もいたの。


mikiさんへ

帰ってきました~。
子どもたちは本当に自分の作品に満足していて、もったいないからかばんには下げないって子もいたの。
きっと自分の家でも作りたいって言うんでしょうね。


えみっちさんへ

お宅のお子さんもクリーム絞り+デコやったんですね!
楽しそうな姿に心癒されますよね。
えみっちさんのブログにもご無沙汰しちゃってますね。
ごめんね~。


No:1841 2009/06/01 21:33 | べに #-URL編集 ]

No title

お疲れさまです~(>_<)

商品もたくさん売れたことでしょうね(*^_^*)
ステキですv-353

いろいろ レポ 楽しみにしております~(●^o^●)


No:1842 2009/06/01 22:41 | maco #-URL編集 ]

コメントありがとう

ぷーさんへ

イベントは昨日今日、だったんですよ。
すごく疲れたけどとても楽しかったです!


macoさんへ

はい、撤収作業は簡単に終わりました。
スイーツ人気だからかな?
スイーツ作りはまだまだいけるかな~。


No:1843 2009/06/01 22:49 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
