
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花ボールのゼリー

►2009/06/06 17:28 

レジンは24時間で余裕で硬化するみたいですね。
夏だからかな?
寒いときはもっと時間かかるんでしょうか。

で、できました!
パーツ紹介でアップしたお花のビーズボールを閉じこめたゼリーを作ったんです。

j-128-2.jpg

例によってなみなみがあって、何が入ってるかはよく見えないんですけど。
幻想的な感じ・・・・とか思っていただけたらいいな。
シルバーのラメ入りできらきらです。

j-128-4.jpg

トッピングもしました。
最近どうも画像が暗いので、外で撮影してみました。
やっぱり明るいところで撮るとはっきりしますね!


ゼリーきれいよ~の応援ポチ、よろしくおねがいします色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(暗い背景用) †SbWebs†[XmasOrns]ポインセチア*白 †SbWebs†

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ レジン作品 生まれますね。
今回のも お花ボールが 入って おしゃれです。
ラメ入りですかぁ。
綺麗なんだろうなぁ。

私も 頼んでた 大きめレジンやっと 届いたので よーく 考えて 今度は 作ってみますね。


No:1903 2009/06/06 17:44 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

うわぁ~!
こういうの、乙女心をくすぐるわ~v-10
トッピングもかわいい♪♪

小さい物の撮影は難しいです~。
暗くなりがちで・・・。
外だと綺麗に撮影できるのね~!!


No:1904 2009/06/06 20:03 | みこ #-URL編集 ]

No title

色づけしていない
クリアなレジンゼリーも
ステキですね。
優しい色のお花ボールが
よくマッチしています。
撮影、難しいですよね・・
とってもキレイに写っていて
よかったですね♪


No:1905 2009/06/06 21:37 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

閉じこめゼリー、おもしろいですよ!
大きいレジンだったらけっこう長く使えますね。


みこさんへ

気に入ってもらえるかな?
なんか、淡い色が続いちゃいましたね。
それでよけい撮影が難しかったんです。
外での撮影は天候に左右されますね。


fontaさんへ

ほんとは少し色を入れようと思ったのですが、中がさらに見えにくくなるので。
でも、クリアにしてもこの形のゼリーはちゃんと見えないんですね。


No:1906 2009/06/06 22:39 | べに #-URL編集 ]

No title

ゼリー きれいよ~の、ぽちん(●^o^●)


No:1907 2009/06/07 00:58 | maco #-URL編集 ]

No title

これはまた透明感があって。。
キレ☆可愛い~~ネ。
同じゼリーでも色んな風合いを出せるアイディアはさすが!!


No:1908 2009/06/07 09:40 | miki #-URL編集 ]

キレイ~♪

ゼリー、本当にキレイですね。
透明だとさらにキイレ・・・
お花のビーズボール、紫陽花みたいね。


No:1909 2009/06/07 10:24 | 友紀ママ #-URL編集 ]

No title

素敵ですvv
べにさんのゼリーvv
大好きですvv
凄く素敵ですものねvv
本当に綺麗で
涼やかで
はぁ~
ため息ですvv
今日もぽちぽちですvv


No:1910 2009/06/07 12:45 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

macoさんへ

いつもありがとうございますv-290


mikiさんへ

そんなにたくさんアイディアないんですよ。
次作るときは容器を変えたほうがいいかなと思っています。


友紀ママさんへ

どうもありがとう!
紫陽花、いいですね。
本格的にするにはやはりお花も手作りしなくちゃね。


ayaさんへ

いつもありがとうございます!
そんなふうに言っていただけるとすごく嬉しくなっちゃいます!
次の作品を作るエネルギーになります。


No:1911 2009/06/07 14:31 | べに #-URL編集 ]

No title

すごい可愛い♪
色つきも良いけど、私はこれが一番好きv-10
食べたくなるよ~

レジンは諦めて、クリアのシリコンを買いましたよ~!!


No:1912 2009/06/07 16:40 | pip☆ #-URL編集 ]

pipさんへ

ありがとね~!

クリアシリコン、すごくいろいろ使えておもしろいよ!
できたらアップしてね。


No:1913 2009/06/07 17:01 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
