
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブラックいちごのピアス!

►2009/06/08 18:08 

ものすご~く久しぶりにピアスを作りました。
何ヶ月アクセ作りしてないかな~。
少なくとも今年初めてかな?

イチゴを作っててふと、黒は?
と、またよからぬ考えが・・・。
黒い粘土があると色んなものを作りたくなるようです。
ブラックマカロンとか黒天使とか。

p-10-2.jpg

自分ではデザイン気に入ってます。
蝶々のメタルパーツがポイント。

これでいいなら、当然赤やピンクのいちごのピアスもいいですよね!
ラインストーンぎっしり、てのもいいかもしれません。


こんなピアスもアリ!の応援ポチ!よろしくおねがいします苺

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

はう~☆ブラックいちごかっこいい!!
蝶々とメタルパーツと色合いがあってかわいくて
めちゃくちゃかっこいい!!


No:1922 2009/06/08 18:49 | 水利 #-URL[ 編集 ]

No title

こんばんは♪
いいですよ! ブラックいちご!
デザインもいいですし(^^)
おそろいで、ネックレスもいいかもですね~♪ P!


No:1923 2009/06/08 20:47 | まるゆ #-URL編集 ]

ほほ

今までのべにさんのイメージとはガラリと変わりましたね。
シルバーにしたのが渋いです。
これからはアクセも増えていくのかな?


No:1924 2009/06/08 20:52 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

オトナっぽくて
クールなイメージのいちごピアスですね!
全体の雰囲気が合っていて
めっちゃステキです~♪
ぽち!!


No:1925 2009/06/08 21:04 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

水利さんへ

よかった!!
かっこいいって言ってもらえた!
ありがとう~。


まるゆさんへ

ネックレスもいいですね!
でもずっと作ってないから感覚が・・・。
ピアスぐらいだったらすぐできるんですけどね。


友紀ママさんへ

久しぶりにすっきりした色ですよね。
ほんとはもっと渋い銀古美で作りたいんですよ。
アクセ、どうでしょうね?
もうちょっとピアスは作る予定ですが。


fontaさんへ

私が作るものの中ではおとなっぽいですよね。
多分これからピンクのいちごとか出てくると、いつものイメージになっちゃいます。


No:1926 2009/06/08 21:39 | べに #-URL編集 ]

No title

ブラックいちごっていう発想が素敵 !
可愛い系モチーフが、一気にクール系になっていてカッコいい♪
メタルパーツもいい感じですね~お揃いのネックレスとかも見たいなぁ !
アクセも楽しみにしてますよ~ポチ☆


No:1927 2009/06/09 00:20 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

ブラックイチゴ すごーい
いいですね。
可愛いよ。

赤もイチゴは いいけど 変わった色も
いいよね。
加工も やっぱり 素敵です。


No:1928 2009/06/09 00:29 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

かっこいいいちごちゃん!!
そのほかのパーツとの組み合わせも ステキ。
私は ピアスあけてないから使えないけど
付けた感じを見てみたいなぁ。
イベント行きかな。
もちろん ポチって行きますよ^^


No:1929 2009/06/09 07:59 | emi* #Ox5JV/3kURL編集 ]

No title

すごくいい!
イチゴ・・・粘土だよね?
そういう感じに見えないよ~
黒だからかな??すごいカッコいいし!
スィーツ粘土って甘い~イメージだから、黒って目立ちますv-218


No:1930 2009/06/09 08:19 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

ブラック苺のピアス クレイで作ると軽くていいですよね!

市販品で金属のチャームにラインストーンのタイプ
持っているんですが・・・ちょっと 重いのよね!

いちご 本当に キレイな形で ステキ♪
ニス加工もしてあるのかしら?
ツヤツヤに見えますv-10


No:1931 2009/06/09 08:39 | くみりん #-URL編集 ]

No title

くみりんじゃな~い!!

くるみでした・・・・


No:1932 2009/06/09 09:22 | くるみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ここみさんへ

ここみさんにほめてもらえた~。
あるがとう!
ネックレスはどうかな・・・。
デザインのアイディアが浮かびませんv-356


ゆみさんへ

これから普通のいちごのも作りたいです。
でもそうすると、よくあるタイプのピアスになっちゃうのかな。


emi*さんへ

このお名前では初めてね!
かっこいい印象になったよね。

そうですね、多分イベント用です。
イヤリングも作ったほうがいいかな?
イベントだと金具交換とかできないものね。


pip☆さんへ

ありがとう!
かっこいい?
いちごはグレイスですよ。
強度的にもまあ、大丈夫だと思うんだけど。


くるみさんへ

このくらいの大きさだったら重くなくていいですよね。
アクセの場合防水、強度のためにもしっかりニスは欠かせないですよね。

うふふ・・くみりん、でもどなたかわかりますよ~。




No:1933 2009/06/09 10:01 | べに #-URL編集 ]

No title

勿論赤い苺も
ピンクの苺も
可愛くて素敵なのですが・・・・
流石紅さんですねvv
他の追随を許さないですvv
このブラックの苺
本当に素敵ですvv
またすかしの蝶と一緒で
すっごく素敵なんですよねvv
べにさん
本当に流石の仕上がりですねvv
今日もぽちぽちvv


No:1934 2009/06/09 13:19 | aya #-URL編集 ]

ayaさんへ

毎日おほめの言葉ありがとうございます!
なんか恐縮です。
でも、ほめられたのでこの形でもうちょっとつくりたいです。


No:1935 2009/06/09 17:33 | べに #-URL編集 ]

No title

作ったのですね~v-237
ステキ~v-238

私もぜひぜひ欲しい一品です~v-22


No:1950 2009/06/10 22:05 | そら #-URL[ 編集 ]

そらさんへ

先日はどうもありがとう!

ブラックいちごはあの時話していてふと浮かんだアイディアだったんですよね~!
けっこういいでしょう~。


No:1953 2009/06/10 22:45 | べに #-URL編集 ]

No title

少し前の記事にコメントすみません
あまりにツボにハマッてしまって(´・ω・`;A)
ブラックイチゴ・・・・やばカワ!!
すっごくいいですね~*。(o'∀')b。*゚
穴はないしアレルギーなんで付けられませんが
欲しくなってしまいました.+:。(´ω`*)゚.+:。
ダークでかわいい感じが好きですv-10
ストラップでもいいですね~v-238


No:1971 2009/06/12 02:37 | プリ姉 #-URL[ 編集 ]

プリ姉さんへ

少し前の記事にコメいただけるのは本当に気に入ってもらえたんだなってうれしいです!
そっか~、この線で行けますか。
もう少し追加で作りたいと思っています。

ピアスの穴がないというコメがわりと多いですよね。
イヤリングも作ったほうがいいかな?


No:1973 2009/06/12 09:43 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
