
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アイスストラップ~スペシャルバージョン

►2009/06/10 21:54 

ダブルのコーンアイスはいくつか作ったんですが、その中でもこれはスペシャル~。

s-71-3.jpg

チョコ色のラインの入ったリボンつき。
乙女なアイスストラップになりました。

このストラップはきのうのロールケーキの小物入れといっしょにお嫁入りします。
もうちょっと待っててね。

きょうはいつもイベントをいっしょにしている仲間との反省会でした。
今後作品を作っていくに当たって自分らしさをどう出したらいいかとか、同じものでも売り方によって(付加価値をつけることによって)値段の付け方が変わってくるとか、いろいろ有意義な意見がたくさん聞けました。
作品つくりのほかに、広告についてとか、宣伝活動とか・・・。

「海鮮ふわとろお好み焼き」を食べながら楽しく話し合ったのでした。

実は今月末にもまたイベントがあるんですよ。
今回は全然間に合わないので少ない数で参加することにしています。

イベント、多すぎですよね。

sha25.jpg

全く関係ありませんが、画像が少なくて寂しいので久しぶりのしゃけ~。
ベランダでごろんごろんしているとこです。

ブチ切れしっぽとか、でっぷりおなかとか、ばらしてしまいます~。


アイス&しゃけかわいいよ~の応援ポチよろしくおねがいしますラヴ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

チョコ色ライン入りの リボンついた
アイス気に入りました。
べにさんの リボンほんと 繊細にできてますね。

華やかで スペシャルバージョンですね。


No:1951 2009/06/10 22:12 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
おめかししたアイスですね~(^^)
リボンもチョコ色が入っていておいしそうです♪

お仲間との反省会ですか~。 好きなことを一緒にする
仲間なら楽しいし、話も尽きないでしょうね~(^^)
月末もイベントとのこと、がんばってくださいね! e-390


No:1952 2009/06/10 22:35 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

きゃ~~!!
とっても可愛いわ~~~!!!
もしかして!??
すご~~~い!!
変なコメントで。。興奮しすぎ(爆)
イベントの反省会ってあるんですね~。
色んな意見が聞けて参考になったり勉強になったり。。
いいですね~。
イベント等、多忙だけど頑張ってね~。


No:1954 2009/06/10 22:58 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

このアイスはわりと大きめだから、いろいろトッピングできて楽しいです。
ほんとにあったら・・食べにくそうですね。


まるゆさんへ

近所にある委託ショップのオーナーの主催のイベントなんですよ。
いつものメンバーで気心の知れた仲間になりつつあります。


mikiさんへ

もしかしなくてもそうですよ~。
そうとう派手なセットになりました。

仲間がいるといいですよね。
煮詰まったときは電話で話したりも出来るし。


No:1955 2009/06/10 23:17 | べに #-URL編集 ]

No title

とってもゴージャスなアイスだわ~v-10

月末もイベントなんですか~!
忙しいのは良いことですv-221
反省会も楽しいよねぇ~♪


No:1956 2009/06/11 08:12 | pip☆ #-URL編集 ]

可愛いですね♪

もしかしてmikiさんのところにお嫁入り?

反省会、あるんですね。
いろんな意見がでました?
次にイベントに活かせるといいですね。

しゃけちゃん、可愛い♪
なんとも言えない体形・・・いやいや、表情ですね♪


No:1957 2009/06/11 08:55 | 友紀ママ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

しゃけ可愛いですねvv
ちゃんとカメラ目線で
こっち見てるーーー
可愛いですvv
そしてアイスも素敵vv
もう少しでとけちゃいそうなかんじ
すっごく良く出ていて
流石ですねvv
イヴェント頑張ってくださいねvv
応援のぽちぽちvv


No:1958 2009/06/11 13:24 | aya #-URL編集 ]

No title

べにさんの特製おリボンがついて
アイスもおめかし♪
めっちゃカワイイですね!
イベント、積極的に参加されているのですね。
スゴイです~!!
何人か仲間でされているのね。
心強いですね(^^)
ガンバレ~ぽち♪


No:1959 2009/06/11 15:19 | fonta #-URL編集 ]

No title

とてもきれいでおいしそうなコーンアイス。 すごくデコレーションしておしゃれー。

しゃけちゃんもおなかを出して、気持ちいいのかな。 ペットには本当に癒されます。


No:1960 2009/06/11 18:12 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

pip☆さんもイベント続きなんですよね。
今回は何が何でも頑張って作品作るっていう意気込みがあんまりないのよ~。


友紀ママさんへ

そうなんですよ~。
ばれました?

しゃけ、どうしようもない体型なんです~。
お顔だけはかわいいんだけど・・・。


ayaさんへ

実はそうとう猫ばかなんですよ。
箱入り息子を猫かわいがりっ。
いつも応援ありがとうございます。
イベント・・できるだけがんばります。


fontaさんへ

そんなに積極的というわけではないです。
委託ショップ主催のイベントもう、しっかりメンバーってことになってるので、参加しないと~。


ぷーさんへ

夏になると外(ベランダ)にいる時間がすごく長くなります。
特に夜はずっと。
何をしてるんだか。
ときどき虫を撮って見せてくれます。


No:1961 2009/06/11 18:31 | べに #-URL編集 ]

No title

ほんとスペシャルなストラップ~豪華でかわいいですね~♪
昨日のロールケーキも、本物みたいですごく美味しそうだったし、
べにさんのスイーツはどんどんレベルアップしてますね !
しゃけちゃん、癒されるな~ぽんぽんおなかにふかふかしたい ! !
ベランダでリラックスな感じが、たまらないです(*^-^*)


No:1962 2009/06/11 19:00 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

ここみさんへ

レベルアップなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!

えへへ・・ほんとにしますよ。
おなかに顔をうずめて、もふもふ~!


No:1963 2009/06/11 19:51 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
