
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちびうさちゃんがやって来た~みこさんとの交換会

►2009/06/11 20:24 

このたびわが家にかわいいちびうさちゃんがやって来ました!

ブログ「ちびうさ」のみこさんとの交換会です。

私にとって初めての交換会!
初めてのちびうさちゃん!

それではご覧ください~。

miko1.jpg

きゃ~わいい~ですね!
「ソーダキャンディのドレス」のちびうさちゃんです。

おそろいのキャンディもつけていただきました。
素敵なバッグも持ってるの!

想像してたよりずっと、かわいくてちっちゃくてきらきらしてて・・・・。
ほんとにずっと眺めていたくなります。

ちびうさを作ってる方々、はまってしまうのがわかりますよ~。
う~ん、繊細ですごいですよね。
今までいろんな方のブログで見ていて、うらやましく思っていたのですが、とうとう手にすることができて感激です!
特に、ちびうさ作りで定評のあるみこさんの作品を手にすることが出来てほんとにうれしい~。

miko2.jpg

もう一枚、後ろから。
ボリュームのあるおリボンもかわいいですね!

しまった!
この子のお部屋がない!
すいません、もう少し待ってね。
かわいいお部屋を用意するからね。

みこさん、かわいいちびうさちゃんを送ってくださって、ありがとうございました!


いつも応援ありがとうございます!
私の作品じゃないけど、ちびうさかわいい~!の応援ポチ、よろしくおねがいしますrarumuxusagi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い。
ちびうさちゃん ビーズドール可愛いよね(*^^*)

私には 作れないから 私もミルキーさんから お嫁にいただいた時は 嬉しくて 大きな キャンディと お揃いの ドレスで 可愛い。
良かったね。


No:1964 2009/06/11 20:53 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

交換会はべにさんたっだのね♪

ソーダキャンディがピッタリのチビうさちゃん♪
可愛いよねぇ~!!

べにさんの作品が気になるわぁ~

ステキな交換会 よかったですねヾ(≧∇≦*)〃


No:1965 2009/06/11 21:31 | くるみ #-URL編集 ]

可愛いね♪

ドールちゃんにハマってしまう理由、わかりました?
可愛いでしょ♪
私も今、修行中です。
はやく、オリジナルが作れるように頑張ります♪


No:1967 2009/06/11 22:03 | 友紀ママ #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
なんて可愛らしいちびうさちゃんなんでしょうe-266
以前、ビーズ細工やってましたが、こんな繊細なものは
編み図を見ただけで意識が遠くなりそうでした・・(^^;)
ホントにすごいですね!
素敵な交換会ですね♪ もちろんe-390e-420


No:1968 2009/06/11 22:09 | まるゆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

ほんとにすごいよね~。
細かく作ってあって感動です。
スカート、2枚重ねなのよ~。


くるみさんへ

そうなんですよ。
初めての交換会でドキドキでした。
でもこんなかわいい子がきてうれしいです!


友紀ママさんへ

ほんと、わかりますね~。
友紀ママさんも最初は大変だったのよね。
私は~こんな細かいの作れないな~。


まるゆさんへ

すごいですよね!
まるゆさんも作ってたんですか!
過去作品見たいな~。
編み図を理解するのも大変そう。
私がやったら絶対迷子になったりテグスが絡まったりしそうです。


No:1969 2009/06/11 23:05 | べに #-URL編集 ]

No title

可愛いソーダキャンディのちびうさちゃんは、べにさんのところにお嫁入りしたんですね ! がま口バックと、トレードマークのキャンディも一緒♪
本当にみこさんのちびうさちゃんは可愛いですよね~(*^-^*)
私もうさちゃん修行は、すっかり挫折しています。。
素敵な交換会になってよかったね ! のポチ☆


No:1970 2009/06/11 23:58 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

すごく綺麗に撮っていただいて嬉しい♪
素敵に紹介してくださってありがとうございます☆

ちびうさは他の方のうさちゃんよりもちょっと小さめなの。
気に入っていただけてよかったです。
え?!
お部屋も用意していただけるの???
いいところにお嫁にいけてよかったわ~v-410

素敵な交換会をありがとうございましたv-343


No:1972 2009/06/12 09:08 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ここみさんへ

はい、もうすごく感動です!
ここみさんも挑戦されたんですね!
挫折って・・・ここみさんでも難しいものなんですね。
ますます、すごいものだとわかりました。


みこさんへ

あ、他の方のより小さいんですか!
作る方によってずいぶん違いが出るのですね。

お部屋は~、いえそんな立派なのはできないですけど。
ちょっと落ち着いたら用意してみようと思ってます。

こちらこそ、素敵な交換会ありがとうございました!


No:1974 2009/06/12 09:49 | べに #-URL編集 ]

No title

うさちゃんが可愛いのは勿論ですが
キャンディが
すっごく素敵ですねvv
本当に素敵な交換会vv
交換会って
本当に良いですよねvv
うさちゃんがキャンディ持っているの姿vv
ずきゅーんでしたvv
今日もぽちぽちvv


No:1975 2009/06/12 13:10 | aya #-URL編集 ]

No title

やっぱり~べにさんの所にお嫁入りだったのね!
スイーツのようなちびうさちゃん♪
べにさんにとっては初めてだったんですね!
すごく小さくてびっくりしたでしょう?
私も初ちびうさちゃんには感動の嵐でしたもの!
未だに ちびうさちゃんみたいには可愛い子は作れませんけど
いつか交換会お願いしたいです♪


No:1976 2009/06/12 18:24 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

キャンディーは中にビーズが入っていて、とてもしっかり作ってあるんですよ。
交換会、楽しいですよね~。
いつもありがとうございます!


ミルキードロップさんへ

ミルキーさんはどなたかから送られてきて、それからご自分でも作るようになったんですね。
今ではほんとにかわいいうさちゃん作ってますよね~。
こちらこそ交換会お願いしたいです!


No:1977 2009/06/12 19:57 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
