
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ファンタジーフルーツ?

►2009/06/17 21:00 

今までもピンクとかブラックとか変ないちごを作ってきましたが、さらに、

j-132-1.jpg

こんな色のフルーツを作ってしまいました。
昔見た印象的な夢の中に色とりどりの実のついたフルーツの木が出てきたことがあります。
ふとそんなことを思い出してしまいました。

いったいこれでどうするというのか、自分でもまだわからないです。
いろいろな方のブログをみると、確固とした自分の世界をもってらっしゃるなぁと思うことがよくあります。
私は・・・リアルなものの追求したいし遊びを取り入れたものも作りたい。
どうも安定してない付和雷同な感じがするんですよね。

いけませんね~。
そんなこと考えてる間があったら作品作れ!ですよね。
今忙しいんですよ、実際。

さて、このフルーツは何かに使うとして、画像がこれだけではあんまりです。
ええ、作品出しますよ!

komo-30-2.jpg

箱デコです。
この箱、使ってらっしゃる方もいると思いますがけっこう大きいです。
で、ズルして造花を入れちゃってます。
レースを2重にしてるんですよ。

komo-30-6.jpg

別の角度からはこんな感じ。
たくさん物が入るので、便利に使えると思います。


いつも応援ありがとうございます!
悩む前に作品作れ!の応援ポチ、よろしくおねがいしますいちご5

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

パーツ作りComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

カラフルフルーツ可愛い♪
アレンジ考えるのが楽しそうですね!

べにさんのスタイルって出来上がってると思うけどな~
大人可愛い イメージなんだけど!!
乙女心をくすぐられるような 素敵な作品だと思います!
いつもアイディアいっぱいで ドキッv-10
させられてますよ~♪ポチ☆♪


No:2028 2009/06/17 22:32 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

すごーい
夢の中の フルーツですね。
どんな風に 使われるのか 楽しみです。

デコ箱 これ かわいいですよね。
私も いくつか 持ってます。

べにさんが デコすると こんなに
可愛く変身するんですね。


No:2029 2009/06/17 23:24 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
ファンタジーフルーツ、おもしろいです!
私も、べにさんの世界ってあると思いますよ。
うまく表現できませんが(すみません;;)、
同じパーツでも、ちょっとしたデコが施されてそれが
乙女ちっくというか、ファンタジーっぽいというか・・・。
他にはない工夫がされているので素敵だと思います(^^)
このフルーツもどんな風になるのか楽しみです! e-390


No:2030 2009/06/17 23:59 | まるゆ #-URL編集 ]

いいですっ♪

ファンタジーフルーツ、いいですよ♪
デコの世界は何でもあり!です。
きっと、べにさん独特のファンタジーの世界が
広がっていくんでしょうね♪


No:2031 2009/06/18 08:33 | 友紀ママ #-URL編集 ]

No title

ファンタジーフルーツ、いいですね♪
こんな夢を見るなんて
アーティストですねぇ~!!
べにさん、すごく個性的で魅力的・・
自分の世界ができていると思いますよ。
私も最近、迷走してますけど・・^^;

大きな箱にデコ
テンションあがっちゃいますね。
ぽち!!


No:2032 2009/06/18 08:36 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

ミルキードロップさんへ

ありがとうございます!
かわいい感じのものを作っててイメージもある程度あると思いますが、スタイルのほうがまだな感じなんですよ。
でも、そんなふうに言っていただけてうれしいです!


ゆみさんへ

箱が大きいので大きめのパーツとお花でごまかしてます。
ゆみさんみたいに繊細なパーツでていねいにはできませんでした。
これ、派手で人目はひくと思いますが。


まるゆさんへ

乙女チックで、ファンタジー。
ありがとう!
そんなふうに言っていただけるとうれしいです!
フルーツはもうちょっと色を変えたのも作ってまとめてみたいと思います。


友紀ママさんへ

何でもあり!と言っていただくとすごく安心するんですよね。
オリジナルであれば規制はないということですものね。


fontaさんへ

うわ~、なんかうれしいほめ言葉!
ありがとうございます!
そんなふうに言っていただくと単純な私は作品作り頑張れそうです。

fontaさんも作品のことで迷ったりするんですか。
他の方にはない優れた技術があるし、最近のデコのセンスもしばらしいとおもいますよ!


No:2033 2009/06/18 08:56 | べに #-URL編集 ]

No title

私も昔見た光景から
作品を作ったことがあるので
べにさんの今回の作品のコンセプト
すっごく素敵だと思いましたvv
べにさんは
私から拝見すると
べにさんらしいカラーをお持ちで
製作していらっしゃる方だと
最初から思っていましたよvv
素敵です♪
今日もぽちぽちvv


No:2034 2009/06/18 13:26 | aya #-URL編集 ]

ayaさんへ

ありがとうございます!
そう言っていただけると、今までの感じで進めていっていいのかなと思ったりします。
ayaさんも夢でインスピレーションを得て作品を作ったことがあるんですね!
親近感を感じます。


No:2035 2009/06/18 19:58 | べに #-URL編集 ]

No title

ファンタジーフルーツ、色んな色で楽しそうな感じ♪
どんな作品に使われるのか楽しみです^^
べにさんの作品はリアルな物もアリ!想像的なのもアリ!で、
見てて楽しくなるからイイと思うわ~^^
う~ん!箱デコもレース使って可愛い~(*^o^*)


No:2036 2009/06/18 20:14 | miki #-URL編集 ]

mikiさんへ

ありがとう~!
みなさんお優しい言葉をかけてくださったので救われます。
私自身もこのことはちょっと置いといて、イベント準備頑張ろうと思います!


No:2037 2009/06/18 20:20 | べに #-URL編集 ]

No title

かわいいね!
この箱も好きv-10
出始めのとき、なくなりそう!!って思って重ねて色んなサイズに買ってきたよ~それにデコったら一段とゴージャスねv-218


No:2040 2009/06/19 08:40 | pip☆ #-URL編集 ]

pip☆さんへ

この箱ってそんなに出回ってるものだったのね!
100均のこのタイプの箱すごくかわいいよね。
100円でいいの?って思っちゃう。


No:2042 2009/06/19 09:06 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
