
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

赤、ピンク、黒いちごのピアス 

►2009/06/19 20:58 

いちごのピアス追加で作りました。

先日作ったブラックいちごピアスと合わせて、4つまとめて。

p-11-2.jpg

後から作ったものは、あんまりリアルじゃないほうがいいかと思ってつぶつぶも少ないです。
でも、こうやって並べてみると右二つのほうがいいと思うんですが、どうでしょう。

そう思って、つぶつぶをいつもどおりにしたいちごをちょっとだけさらに作りました。
いちごとパーツさえあれば作るのに時間かからないのでいつでも作れるし。

ほんとはネックレスもって声もあったのですが、今回はちょっと時間ないので次回の課題となります。


いつも応援ありがとうございます!
ピアスいいじゃ~ん、の応援ポチ、よろしくおねがいします苺

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

こんばんは♪
プレ企画に参加いただきありがとうございました(^^)
そうですね~苺のつぶつぶ、私も右のがいいかな?
このヘタの座金?、私も見つけて苺作ったのですが
未だに出番なしです・・・。
ピアス、いいですね~♪ P!


No:2054 2009/06/19 21:53 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

いろんなバリエーションが出来て
楽しいですね!
リアルじゃないバージョンも
タネがピンクで
また違ったよさがありますね。
私もこの座金を買いましたが
まだ
イマイチ活用出来ていません☆
ぽち!!


No:2055 2009/06/19 22:37 | fonta #-URL編集 ]

No title

いちごちゃんピアスがいっぱいで可愛い~ !
メタルパーツがとってもよくあっていて、どれも素敵で迷っちゃいそう♪
リアルで可愛いくて、べにさんらしさがいっぱいですね !
↓のピンクのロールケーキも美味しそう~ポチ☆


No:2056 2009/06/19 23:00 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

イチゴピアス 可愛すぎ♪
メタルパーツも 可愛ね。
黒い イチゴ 変わってて 人気あるかもね。


No:2057 2009/06/19 23:42 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ

やっぱり細かいつぶつぶがいいですかね~。
座金とかメタルパーツとかおもしろいものを買いたいのですが、いつも同じようなものになってしまいます。
まるゆさんはいつも素敵なのを選んでますよね!


hontaさんへ

リアルじゃないほうも大丈夫でしょうか?
全部イベントに並べてみますが、どうなるかな~。
お、この座金すごく一般的なのね。


ここみさんへ

イベントでこのピアスの前で迷ってるお客さんがいたらいいな~。
もうずっとスイーツオンリーでアクセ出してなかったから、ちょっと緊張!


ゆみさんへ

黒いいちごは甘さを出したくない作品にすごく生きると思うの。
かわいいのが好きな人ばかりじゃないしね。


No:2058 2009/06/20 09:06 | べに #-URL編集 ]

No title

すごいかわいいよ~
全然粘土に見えないのは、何でだろ~?
お店で売っているのにみえるよ~v-10

ベリー系のプチプチ頑張ってみますね!
ありがとう♪


No:2059 2009/06/20 09:14 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

苺ピアス いっぱい~♪
どれにしようかなぁ~
本当に クレイに見えないね!
黒のリアルな感じもスキだけど・・・
キラッとした黒も スキだなぁ~
いいじゃ~~ん!!ポチィ


No:2060 2009/06/20 10:53 | くるみ #-URL編集 ]

No title

私も右の粒々が多い方が
好きですね~v-380
でも赤いイチゴに金の金具
可愛いので大きいサイズの
つぶつぶ多めで金具金色も
見てみたいです~\(^o^)/


No:2062 2009/06/20 13:24 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

しっかりニスしてるからかな?
お客さん、手にとってくれるかなぁ~。
ラズベリー、がんばってね!


くるみさんへ

ありがとうございます!
きらっとした黒いのですね。
もっといろいろバリエあったらいいんですけどね~。


mioさんへ

リアルいちごのゴールドですね。
たぶん、そのうち作ると思います。
これだったら在庫いちごでできますものね!


No:2063 2009/06/20 15:32 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
