
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロールケーキ小物入れ&バッグチャーム

►2009/06/21 20:49 

ピンクのロールケーキ、加工できました~!
まず、小物入れ。

komo-31-2.jpg

ダイヤレーンをくるりとつけてきらきらかわいくしてみました。

s-77-2.jpg

こちらはバッグチャーム。
2箇所留めにして安定するようにしました。
これつけてたら目立つでしょうね~。

     バラ     バラ

なぜかひとつの曲が頭の中ぐるぐるってことありませんか?
最近は木村カエラの「Butterfly」がぐるぐると。
それで、ダウンロードもしちゃいましたよ。
なんか、圧倒的な幸せ感がいいですね~。


いつも応援ありがとうございます!
ロールケーキかわいい~の応援ポチ、よろしくおねがいしますケーキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

小物入れ ダイヤレーンが アクセントに なって いいかんじです。
ロールケーキが ドカーンと 乗って 可愛いよね。

チャームも 加工が 素敵です。この作品は イベント用なんだね…。

残念


No:2072 2009/06/21 23:02 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

とってもかわいいですね♪
ケーキ屋さんからオーダーが来そうね^^。
バッグチャームもケーキがゆらゆらしてたらみんなの注目の的だわ~!!


No:2073 2009/06/22 08:48 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

イベントはにぎやかにディスプレイしたいので、大きめは目だっていいんですよね~。
終わったらネットショップ用用意したいです。


みこさんへ

ケーキ屋さんか~。
今度お店に置いてくださいって営業しようかな。


No:2074 2009/06/22 11:25 | べに #-URL編集 ]

No title

こんな美味しそうな
ロールケーキがバッグに・・・
もう釘付けですvv
素敵ですねーーー
私は今
yuiのagainがぐるぐるで
ダウンロード
しちゃいましたvv
今日もぽちぽちvv


No:2075 2009/06/22 13:41 | aya #-URL編集 ]

No title

大きなロールケーキもデコだけじゃなく
加工もべにさんらしいオシャレでステキです♪
どちらも 注目されちゃいますね~
バッグにゆらゆらさせてみたぁ~い!!☆♪


No:2076 2009/06/22 14:48 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

ayaさんも音楽お好きなんですね!
ほかにどんな音楽を聴かれるのか興味があります。

いつもありがとうございます!


ミルキードロップさんへ

かわいいバッグチャームがついていると、お出かけが楽しくなりますよね!
注目されたらいいな~。


No:2077 2009/06/22 17:49 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
