
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フルーツのガラスケース

►2009/06/25 11:48 

今日と明日はイベントです!
店番のシフトは午後からで、午前中にどのくらい作品なくなってるかな~ってドキドキしながら会場に入るんです。

イベント用に作ったものでまだ紹介していないものが少しありますので、順にアップしていきますね。

最近ファンタジーフルーツとか言っちゃって、おもちゃっぽい作品が多かったのですが、きょうのはまじめなフルーツですよ~。

komo-40-2.jpg

ガラスケース?(ポット?)のふたの上にフルーツとブルーのキラキラゼリーをトッピングしました。

komo-40-5.jpg

レース模様じゃなくて、レースが入れてあるだけです。

ほんとうは手作りジャムなんかを入れるものだと思うのですが、ふたが洗えないのでだめですよね~。
やはりリングやピアスなどを入れるのに使っていただきたいです。

まじめなフルーツもいいね!の応援ポチ、よろしくおねがいします苺ふるーつ☆Cultivation・チェリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

本当に
正統派のフルーツが
お行儀よく
並んでいますねvv
べにさんのこんな作品も
とても素敵ですねvv
お行儀良くても
POPでも
べにさんらしさが垣間見れて
本当に素敵ですvv
今日もぽちぽちvv


No:2106 2009/06/25 13:24 | aya #-URL編集 ]

No title

きれいな水色のゼリーが
アクセントになっていて
見た目も涼しげでカワイイですね♪

フルーツ、瑞々しくて
綺麗です(^O^)ぽち!!


No:2107 2009/06/25 14:30 | fonta #-URL編集 ]

No title

ゼリーがとても涼しげで
いい感じですね♪


No:2108 2009/06/25 17:05 | mio #-URL編集 ]

No title

食べられないのが不思議なくらい美味しそう♪
こんな可愛いケースに入れたら、中のものが引き立ちますね !
イベント、いっぱいお嫁入りしてるといいね♪ポチ☆


No:2109 2009/06/25 17:35 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

はじめまして(#^.^#)
とっても素敵な作品ばかりでうっとりしちゃいました☆
私は、樹脂粘土ははじめたばかりで、あんまりよくわからないんですが、作るのが楽しくて、コネコネしてます(^_^;)
まだブログははじめたばかりですが、仲良くして下さい♪
宜しくお願いします!!


No:2110 2009/06/25 19:22 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

まじめな作品もほめていただいてうれしいです!
でもリアルフルーツはまだまだ研究の余地があるんですよ~。
改良するには時間がかかるので、避けてしまいがちです。
ちゃんと時間をとらなくちゃいけませんね。


fontaさんへ

popなもの、ファンタジー系は好き嫌いがあると思いますが、フルーツいろいろ盛りは誰でも好きですよね。
fontaさんみたいに作れたらいいんですが、なかなか難しいです。


ここみさんへ

いつも見えるところにこういうの置いておいたら楽しくなりますよね。
おかげさまで、この作品は今日行ったときもうなかったです。


ぬーぴー&ちゃまさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね!
粘土、はまると楽しいですよね~!


No:2111 2009/06/25 20:08 | べに #-URL編集 ]

No title

イベントどうだったかな~??
このガラスのは、色んなふたで使えるのかな~?
雑貨屋さんで、買ったの使っているよ~
フルーツが、リアルで美味しそうよv-221


No:2112 2009/06/25 20:58 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

ゼリーとガラスポットが涼しげで爽やかね。
そしてリアルなスイーツとホイップ♪
正統派(って、どんな?ですよね)な印象です~。
今日はイベントお疲れ様☆
明日も頑張ってね~^^


No:2113 2009/06/25 21:46 | miki #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
ガラスケースとリアルなフルーツがピッタリ!
飾っておくだけでも絶対かわいい(^^)
これって、どこまでが蓋なんでしょう・・? 
イベント、がんばってくださいね! e-390


No:2114 2009/06/25 21:47 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

これって本当に作り物?? と思うくらいおいしそうです。
とてもきれい!! こんなケースにピアスを入れたら毎日が楽しそうですね。
イベントがんばってくださいね。 応援してますよ。


No:2115 2009/06/25 21:57 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

結果は~まあまあかな。
文具やマグネットなどがなかったし、数も少なかったので~。
このガラスケースはふたつきで売ってたんですよ。


mikiさんへ

たまにはさわやか系もいいですよね。
あしたはどうかな~。
明日も店番、ちょっとだけ入ります。


まるゆさんへ

ふたは、一番上に乗ってるだけ。
かぶせてなくて、平面的なものです。
イベント、あと一日がんばります!


ぷーさんへ

ありがとうございます!
少しはリアルに近づけたでしょうか。
このけーす、いろいろな使い方が出来そうですよね。


No:2116 2009/06/25 23:19 | べに #-URL編集 ]

べにさんも イベント中なんですね。

私は 初めての事だらけで あたふたしてます…。

こんな時間まで 作品作ったの 初めて 早く寝ないとです。でも べにさんの 作品気になって やっぱり素敵な作品が 更新されてたぁ。o(^o^)o
夏ぽくって いいなぁ。

フルーツも リアル♪


No:2118 2009/06/26 02:18 | ゆみ #-URL編集 ]

お久しぶりです

久々にべにさんのブログに訪問です~
書き込み前に、最近のブログを熟読してきました(^^)v

今日はまさにイベント中だったんですね
お疲れ様です

ラズベリー、ブルーベリーが大好きなのでつまんで食べちゃいたいくらいです
つやつやプルン♪のゼリーは涼し気ですね

べにさんの文房具・・・
「イツになったら買ってくれるのー?」って娘たちからブーイングの嵐です(*^^)ショップも近々お邪魔させてくださいね


No:2119 2009/06/26 02:42 | cassis+plus #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

頑張ってますね~!
でも無理して体壊さないようにしてくださいね。
わたしもイベント終わったら気持ち切り替えていこうと思います。


cassis+plusさんへ

文具はオーダーもあることだし、まとめて作ってショップに出そうと思っています。
もうちょっと待ってね~。


No:2120 2009/06/26 09:26 | べに #-URL編集 ]

お疲れ様♪

今日もイベントに行ってるのかな?
今日の報告も楽しみです。

レースを入れているなんていいアイディアですね。
夏にピッタリの涼しげな感じです。


No:2122 2009/06/26 12:09 | 友紀ママ #-URL編集 ]

友紀ママさんへ

一旦戻ってきて夜撤収作業に行きます。
結果はまあまあでした~。
詳しくは後ほど。


No:2123 2009/06/26 18:54 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
