
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オレンジのグラスゼリー

►2009/06/26 19:05 

初めてグラスゼリーを作りました。

komo-34-2.jpg

最初ピングレをイメージしたゼリーと思ってたんですが、普通のオレンジになってしまいました。

komo-34-5.jpg

ゼリーのほうはピンクとオレンジで明るいところで見るときれいなんですよ。

さて、今日はこれから撤収作業に行きます。
イベントの結果は~。
まあまあですかね。
数が少なかったことと、文具やマグネットなど全く作れなかったので。
えんぴつやボールペンはないんですか?と聞かれてしまいました。
すみません、次回はちゃんと準備しますよ。

さてそれでは行って来ます!

ぜりーきれいね~
または、最後までがんばって!の応援ポチ、よろしくおねがいしますみかん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

こんばんは♪
ゼリーもきれいですが、上のみかんや巻き薔薇もきれい~☆
イベント、お疲れ様でした~。
べにさんのイベントに行ける方が羨ましいです! e-390


No:2124 2009/06/26 21:23 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

これも!!本当は食べれるでしょ♪
とっても 美味しそう何だけど~
フルーツは型があるの!?
すっごく キレイよね~

イベント がんばってね!行けないから・・・
せめて 応援しちゃうよ!!


No:2125 2009/06/26 21:27 | くるみ #-URL編集 ]

No title

くるみさんに同感 ! ほんと、食べられそう~ !
ゼリーも涼しげで、みかんも瑞々しくて、涼菓って言葉が浮びました♪
グラスの水玉模様の縁が可愛いですね(^-^)b
イベントもお疲れ様でした ! 次回も頑張ってね~ ! ポチ☆


No:2126 2009/06/26 22:25 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

ピンクともオレンジとも見えて
なんとも美しいですね。
トッピングもかわいいし
私の大好きな巻き薔薇が~♪
ぽち!!


No:2127 2009/06/26 22:40 | fonta #-URL編集 ]

No title

今日みたいな暑い日に、目から涼しくなりました~(≧▽≦)
おいしそうなゼリーにプリプリみかん~♪
アイスも…
とてもクレイには見えません☆

イベントお疲れさまでした!
べにさんはたくさんのイベント、本当に頑張ってますよね♪
次回のイベントも頑張ってくださいね~☆


No:2128 2009/06/26 22:48 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ

皆さんが使ってるグラス、私も使ってみました。
でも、メモスタンドでさえないので、単なる飾りなんですよ。


くるみさんへ

うふふ・・・食べられるみたいに見えますか!
嬉しいな^。
フルーツは型はないですよ。
ひとつずつ手作りです。


ここみさんへ

涼菓!きれいなことばですね。
暑いときの冷たいお菓子がさらにおいしそうですよね。
このグラスはみんなが使ってるので、どうしようかと思いましたが試しにひとつ作ってみたんですよ。


fontaさんへ

ゼリーの色けっこう気に入ってるので、うれしいです!
この薔薇はまだまだ作るのに時間かかって大変なんですよ~。


☆のぶ☆さんへ

ありがとうございます!
目から涼しくなったなんて言ってもらえると更新した甲斐があります。
イベント多いんですよね~。
もう少し頑張ります!


No:2129 2009/06/26 23:00 | べに #-URL編集 ]

お疲れ様でした。
グラスデコ 美味しそうです。o(^o^)o
イベント デコ鉛筆とか 楽しみなんだね。かわいいし


No:2130 2009/06/27 01:24 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

涼しげでおいしそう~♪
透明感がたまらないですねv-218

イベントお疲れ様でした♪
やっぱりべにさんの作品の人気はすごいですね~!


No:2131 2009/06/27 11:07 | みこ #-URL編集 ]

No title

やはり文具は小さい子でも使えますし
人気があるようですねv-238
レジン、色が難しいですよね。
私も以前、ピンクにしようとしてオレンジに
なったことあるからわかります~。
イベントがたくさんあって
羨ましいです♪


No:2132 2009/06/27 13:20 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

スイーツ文具のオーダーが入ってるので、これから作らなくちゃ!


みこさんへ

今回そんなでもなかったんですよ。
次回、がんばります!


mioさんへ

やはり文具はそろえとかないといけませんね。
レジンの部分はちょっと前に作ったものなので、久しぶりにゼリーも作ろうかなと思います。


No:2133 2009/06/27 15:54 | べに #-URL編集 ]

No title

イベントお疲れ様でした~
今回は本物を使ったんですねぇ~すごいv-218
イベント終わるとグッタリしちゃうよ~
みかんが本物みたいよ!!!

今頑張って本を見ていますv-91
もう少し待ってね~


No:2139 2009/06/27 22:56 | pip☆ #-URL編集 ]

pip☆さんへ

このゼリーはレジンをたくさん使うので、一個だけ作ったの。
シリコンだったらどんどん使っちゃうんだけどね~。
ていうか、早く使わないと硬くなっちゃうものね。


No:2141 2009/06/27 23:30 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
