
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハートのポーチ/サファリ!

►2009/06/27 17:06 

safari1.jpg
がお~!!
いきなりのライオンのアップでびっくりしました?

今日、サファリパークへ行ってきたんですよ。
この画像はえさやりバスの中から、生肉をあげているところです。
ライオンを間近で見られて迫力~!

動物は全部好きなんですが、特に猫科の動物が大好き!

safari2.jpg

トラも美しいですね~!


さてさて、ハンドメイドネタも載せますよ。

komo-36-2.jpg

ハートのポーチにちょっとデコっただけ、のお手軽な作品です。
ファスナーにキーホルダーの金具をつけてみました。

イベントで数を増やすために作ったもので、こういう姿勢はよくないですね~。
反省。
でも、すくに売れてましたけど・・・。

自分用とかプレゼントにはいいかもしれませんね。

komo-36-4.jpg

ちょっとでかいけどバッグチャームとしても使えます。

ライオン、迫力!
デコかわいいよ~の応援ポチ、よろしくおねがいしますライオン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ライオン びっくりでした。いいなぁ 遊びたい…(笑)
ハートのポーチ 可愛すぎでしたよ。
私も こういうのあったら買いたいなぁ


No:2134 2009/06/27 18:12 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

きゃー ! ライオンさん、すごい迫力 ! ! 私も近くで見てみたーい !
大型の猫科はホント美しいですね~トラも綺麗~♪
何年か前にサファリパークに行ったとき、私はキリンに餌をあげました(^-^;)
ハートのポーチも可愛い ! こういうシンプルなスイーツデコも好きです♪


No:2135 2009/06/27 19:13 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

びっくり!

いきなりのライオン、驚きました。
私も猫系が好きです。

ポーチは既製品なんですね。
でも、いいアイディアです。
お子ちゃまに人気ありそう♪


No:2136 2009/06/27 21:17 | 友紀ママ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2137 2009/06/27 22:01 | #[ 編集 ]

No title

ハートのポーチ
イベントなどで真っ先に売れそうな
アイテムですね。
ピンクのビスケットサンドが
目をひきました!
いろんなポーチでシリーズ化したら
楽しそう♪
ぽち!!


No:2138 2009/06/27 22:08 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

遊びたい~って気持ちわかります。
忙しいときほど、いろいろやりたいんですよね。
がんばってください!


ここみさんへ

大型の猫科、ほんとにかわいい~。
もう少しで超でかいぬいぐるみ買いそうになりました。


友紀ママさんへ

ライオンの画像、いいでしょう?

こういうハンドメイドずるいな~と自分で思いますよ。
お子様はぜったいこういうの好きだろうと思って作ったんですけどね。


fontaさんへ

既製品のポーチだと、手を加える前からかわいいので、もうちょっと工夫したものを作りたいですね。
なんかいいアイディアないかな~。


No:2140 2009/06/27 23:26 | べに #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
ハートのポーチとデコが合っててかわいいですね(^^)
たまにはこんなのもいいのでは?
私も板チョコミラーにデコとかするので・・・。
このポーチ、コインケースとしても使えるのかな? P!


No:2142 2009/06/28 00:04 | まるゆ #-URL編集 ]

携帯から見たので、文章も読まず…
ライオンにびっくり。o@(・_・)@o。でした。
ハートのデコ可愛いです~バックにつけたらさらに可愛いですね☆
素敵な作品(*^^*)


No:2143 2009/06/28 02:29 | ヌーピー&ちゃま #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ

そっか!
このデコ、いけないもののような気がしてたけど、板チョコデコとかと同じですね。
ありなんかな~。
コインケースにいいですね!


ヌーピー&ちゃまさんへ

びっくりしました~?
うふ。
バッグチャームにするのはいいアイディアかなって自分でも思います。


No:2144 2009/06/28 10:17 | べに #-URL編集 ]

No title

ねこ科の動物、私も好き♪
うちの二女はぬいぐるみ買ってました・・^^;。
富士サファリのライオンは満たされてるのか、お肉見せてもあんまり寄ってこなかったわ~。

ハートのポーチ、目を惹くかわいさですね。
女の子が欲しがりそうだもん!


No:2145 2009/06/28 10:39 | みこ #-URL編集 ]

No title

故大スター
マイケルジャクソン氏も行った
サファリですねvv
残念ながら
地元だったのに
私は一度も行った事ないんですよvv
このハートのポーチの
可愛いですねvv
それにスワの散らし方
素晴らしいですねvv
本当に素敵ですvv
今日もぽちぽちvv


No:2146 2009/06/28 13:24 | aya #-URL編集 ]

No title

ポーチ、とってもいい感じです♪
お手軽でも全然ありですよ~。
可愛いし、目を引くから
看板商品にしやすいのでは?


No:2147 2009/06/28 18:57 | mio #-URL編集 ]

No title

おぉ~ いきなりびっくり!
こんなにアップで見られるなんて 迫力ありますよね!
悠然としたトラの表情も凄いです!

ピンクのハートポーチにデコ!もインパクトありますね!
いつもオリジナリティーがあってステキな作品にポチッ♪


No:2148 2009/06/28 21:56 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

みこさんへ

ぬいぐるみ、買えばよかったかな~。
こちらのサファリはちゃんと肉を食べてくれて、おお!ライオンさんお仕事頑張ってますね~って感じでした。


ayaさんへ

マイケルジャクソンが来たことがあるんですか!
びっくり!

楽しかったけど、すごく暑くて・・
次はいい季節に行きたいと思います。


mioさんへ

そう言っていただけるとなんか安心します。
ちょこっとデコでもアイディア次第ですよね。


ミルキードロップさんへ

皆さんをびっくりさせようと思ってライオンのアップをいきなり出したんですよ~。
いつも応援ありがとうございます!


No:2149 2009/06/28 22:32 | べに #-URL編集 ]

No title

うひゃ~!
イキナリのライオンにびっくり!!
う~ん!涼しくなったかな(笑)

ハートポーチにデコ♪可愛いね^^
いろんなデコグッズ。。
これも人気商品になりそうね☆


No:2150 2009/06/29 15:03 | miki #-URL[ 編集 ]

mikiさんへ

涼しくなった?
なかなか動物のアップ撮れないから、うまく撮れてうれしいです。
普通の動物園だとこっちへ来てくれないものね。


No:2153 2009/06/29 20:19 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
