
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)

►2009/06/29 15:33 

先日、地元のイベント準備でバタバタしてたころ、委託販売のお話がありました。
せっかくお声をかけていただいたのですから、挑戦してみるべきだと思って参加させていただくことになりました。

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)ジェイアール京都伊勢丹


7月11日~13日

★★ 作家デザイナー べに ★★ ←この名前で出店します

しかしですね、準備期間が余りにも短いのでもちろん作品数は限られてきます。
他の方は1区画埋めるような量を準備していると思いますが、私はいくつか置かせていただければと思っています。


制作期間は後一週間しかないのですが、所用でなかなか進まないです~。

bunngu-36-2.jpg

お待たせしているオーダーのシャーペンです。
もうちょっと飾ってからお送りします。

bunngu-37-2.jpg

ドーナツのえんぴつをオーダーされたのでいくつか作ってみました。

さてと、本格的に準備に入ります。

 月曜日に土台を作って~♪
 火曜日にトッピングして~♪

いえ、そんな大雑把じゃなくて、細かくきちんと、合理的に作業をすすめていけるように計画しなくちゃ。
手順が前後してあたふた・・・とかないようにしておきたいものです。


準備頑張ってね!の応援ポチ、よろしくお願いします苺

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2151 2009/06/29 16:28 | #[ 編集 ]

No title

おおきなイベントに参加されるのですね!
あと1週間と言われると
焦りそうですが
イベント経験豊富なべにさんですから
きっと大丈夫でしょうね。
がんばれ~!!
ぽち!


No:2152 2009/06/29 16:35 | fonta #-URL編集 ]

No title

本当に 時間ないから あせりまくりですよね。。。
私も かなり あせりまくりです。。。

少しずつ 頑張ろうね。。。って
少しずつだと 間に合わないね。。。(汗)


No:2154 2009/06/29 20:38 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

素敵なご縁があったんですね !
準備期間が短くて、ちょっと大変かもしれないけど
折角の機会だし、楽しい経験になるといいですね !
頑張って下さいね~ ! ポチ☆


No:2155 2009/06/29 22:24 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

イベントは何回も参加していますが、今回のはいつものとだいぶ様子が違うので戸惑っています。
わからないことがいっぱいで不安です。
応援ありがとうございます!


ゆみさんへ

焦って空回りしてる感じ・・・。
今土台とパーツしか作ってなくて形になってないのでなおさらです。
なるようにしかなりませんね。


ミルキードロップさんへ

応援ありがとうございます!
好きで作ってるのだからもっとゆっくり楽しんで作りたいものですが、そうも言ってられませんね。
でも、大変だから断ったら、後悔すると思って承諾してしまいました。
一週間がんばりますよ。


No:2156 2009/06/29 22:33 | べに #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
べにさん、今度は大きなイベントなのですね!
しかもこのイベント、私が知っている方が何人か出品されてて、
そこに皆さんの作品が並ぶのかと思うと・・・
せめて九州なら行けたのに(><)と思います!
制作期間が短いということですが、無理しないようにしてくださいね(^^)
応援のポチ~e-390


No:2157 2009/06/29 23:09 | まるゆ #-URL編集 ]

がんばってね!!

すごいよ !べにさん♪
そうよね!挑戦する べにさん かっこいいぃよ!
後悔しない様に!!大事よね!!
勇気もらいました

今年の春に行ったんだよね!伊丹駅!!
時期ずれてたらなぁ~

時間が少なそうだけど・・ガンばってね!応援してます♪
ポチィもね♪


No:2158 2009/06/29 23:51 | くるみ #-URL編集 ]

No title

すごいですね!!べにさん大忙しだ~v-356
すごい素敵な作品がたくさんあって・・・・v-10v-238
楽しそう♪見ているだけで幸せな気分☆
あと少ししかないけど、頑張ってね~!!!!!


No:2159 2009/06/30 08:49 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ

同じイベントに参加する方は何人か見かけますよね。
どんな感じか見てみたいけど、今回は現地には行けないです。
本当は雰囲気とか見たほうがいいのですけどね。


くるみさんへ

え~!そんな立派なものじゃありません。
声がかかったらとりあえず参加する・・・みたいな。
積極的に自分から動いてないな~。
でも、決めたからにはがんばります!


pip☆さんへ

イベント続きで疲れてます。
でもやれるだけやってみます!


No:2160 2009/06/30 09:10 | べに #-URL編集 ]

すごい~♪

ゆみさんと同じイベントですね。
お声が掛かるなんてすごいです。
京都。。。。微妙な距離なんですよ~。
行けたらいいなぁ・・・


No:2161 2009/06/30 11:21 | 友紀ママ #-URL編集 ]

スゴーイ

べにさん、 イベントや委託販売のお話、 すばらしいですね。
こんなステキなスィーツを作るんですもの、 きっと話題になることでしょうね。 がんばってくださいね。
応援してますよ。  ポチッ!


No:2162 2009/06/30 11:41 | ぷー #-URL編集 ]

No title

ゆみさんと同じですねぇ。
すごいなぁv-238
粘土は乾くまで時間がかかるから準備
とっても大変だと思いますが
頑張ってくださいね\(^o^)/


No:2163 2009/06/30 12:22 | mio #-URL編集 ]

No title

一週間ですか・・・・
アクセサリー類だと
材料さえ手元にあれば
一週間で少しは作れそうですが
乾かすのも工程作業のべにさんのお仕事・・・
大変そうですねvv
でもでもvv
頑張ってくださいねvv
応援していますvv
今日もぽちぽちvv


No:2164 2009/06/30 13:21 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

そうですね、少し距離ありますよね。
こういったイベントはいろいろ企画があるらしいので、近くで開催のとき来てくださいね。


ぷーさんへ

ありがとうございます!
素敵なスイーツを作る方がたくさん参加してるんですよ。
今回は地味にと思ってますが、次回準備期間がしっかりあるときがんばりたいです、


mioさんへ

まとめて全部の土台を作って、直前は加工だけにしようと思っています。
そのほかにもラッピングとかの雑用が大変なんですよ。


ayaさんへ

ひとつひとつ完成させていくんじゃなくて、まとめて作業しているので乾燥を待つ時間も無駄にならないんですよ。
がんばります!


No:2165 2009/06/30 15:21 | べに #-URL編集 ]

No title

べにさん、すごーい!
いただいた交換会の作品が更に輝いてきたわ~v-352
頑張ってくださいね!!

あ、シャーペン、私の友達のオーダーかしら?v-398


No:2167 2009/06/30 19:40 | みこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
