
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごぎっしりケーキ缶

►2009/06/30 16:21 

イベントの準備、頑張ってると思うのですが、何も完成してないので焦ります。
土台と仕込みとあとはパーツ作り・・・。

なので、お見せするものが悲しいことに、ない。
明日あたりから完成したものがお見せできるかな~。

で、今日の画像はまたもや、もう手元にはない作品です。

komo-35-3.jpg

komo-35-2.jpg

いちごのケーキはとてもオーソドックスで、だれもが好きだと思うので、余力があったら同じものを作ろうと思っています。
いちごはあるので、わりと短時間で出来そうです。

しかし、この缶もう在庫ないんだった!
買ってこなくちゃ~。
買い物にいくのも時間とられてしまうんですよね。


いちごケーキかわいいよ~の応援ポチ!よろしくおねがいします苺

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日のケースめっちゃ可愛すぎだぁ…。
私の 好みです。
べにさんの ピンクで 姫っぽい作品やゴスロリっぽい作品好きです。

イベント… 時間ないよね。私も 昨日は 買い出しだけで 半日かかっちゃいまいした…。

頑張ってるけど…実は 今日は 肩こりから 頭痛が…湿布貼って 粘土こねてます。
お互い 頑張ろうね。


No:2166 2009/06/30 16:36 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

お久しぶりです
つやつやのイチゴケーキ 美味しそうで可愛いです
先日娘の誕生日でしたが、こんな可愛いケーキがあったら娘は飛んで喜んだでしょう~

またイベントがあるんですね
休む暇もないみたいですが(笑)どんどん作りこなせるべにさんはすごいです
委託販売のお話も納得!ますます活躍されるべにさん!応援しています


No:2168 2009/06/30 19:42 | cassis* #-URL編集 ]

No title

何処のお店にも必ずある定番のイチゴのケーキ♪
ピンクのホイップとリボンで可愛くアレンジしてあるヮ(*^o^*)
↓大きなイベントのお誘いで益々忙しそうだけどやりがいがあるよね☆
大変だけどがんばって~~。


No:2169 2009/06/30 21:11 | miki #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
このケーキ素敵~(*^^*)
苺、リボン、薔薇・・・好きなアイテムが揃ってる!
イベントに向けて、作品作りにブログ・・・
大変だとは思いますが、頑張ってくださいね! P☆


No:2170 2009/06/30 23:08 | まるゆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

ロリータぽいのが好きなので、ついそんなデザインになってしまいます。
湿布貼って頑張ってるんですね!
確かにゆみさんは作品どんどんできててうらやましいです。


cassis* さんへ

休む暇ないですよ~。
自分の首絞めてる感がありますけど、好きなことだからね~。
でも思うように進みません・・・。


mikiさんへ

やりがいありすぎです~。
期限までにできるのか心配ですが、できるだけやってみます!


No:2171 2009/06/30 23:14 | べに #-URL編集 ]

No title

オーソドックスなイチゴのケーキだからこその
難しさもあるのでしょうか?
シンプルながらも 随所にべにさんらしさがあって
可愛いケーキですね^^♪

大きなイベントに参加されるんですね!
ゆみさんも一緒ですよね~
作品作り(計画的で凄い!)頑張ってくださいね!☆♪


No:2172 2009/06/30 23:41 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

美味しそうー♪

豪華なイチゴいっぱいのホールケーキですねー♪
色合いやパーツの配置が素敵で
しばらくの間見入ってしまいましたi-233
こんな素敵な作品を誕生日に欲しいなーi-176


No:2173 2009/07/01 00:40 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

No title

すごい可愛いv-10
イチゴはとっても存在感があるから、とってもゴージャスv-353
絶対人気よ♪頑張って~


No:2174 2009/07/01 08:05 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

可愛いぃ~v-10
苺も真っ赤で 美味しそうよね~
それに バランスがとっても いいですよね
クリーム この形に 出来るって・・すごいよ!

これって 缶なのね!? 下のレースも付いてるのかな?
目の前にあったら 絶対 手に取りたくなるよ!


No:2175 2009/07/01 08:30 | くるみ #-URL[ 編集 ]

No title

すごいカワイイ~♪
缶になっているなんて
びっくりですよ!!

締め切りがあると
追われている感じがして
焦るでしょうね^^;
確かに買いだしに行く時間も
もったいないくらいでしょうね。
体調に気を付けて
がんばってね!


No:2176 2009/07/01 09:01 | fonta #-URL編集 ]

No title

あ、応援のぽちぽち~っ☆


No:2177 2009/07/01 09:01 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

ミルキードロップさんへ

べにらしさが出ていますか?
それはとってもうれしいです!
たくさんスイーツがあるところに並ぶのですから、特徴があったほうがいいものね!


ERIさんへ

ありがとうございます!
確かに誕生日にもうちょっと大きなサイズで作ってあげたら、喜ばれるでしょうね!
お世話になっている方にプレゼントしたいのですが、時間がなかなかなくて・・・。


pip☆さんへ

いちごはやっぱり強いと思う。
スイーツ作りにはずせないよね。


くるみさんへ

ホイップ絞りは一向にうなくならないんですよ。
だから簡単な絞り方しかできないんです。
缶にちょうどいい幅のレースがあったので、ぐるりと巻いてます。


fontaさんへ

いつも応援ありがとうございます!
時間に追われているので、新しいデザインや研究ができないんですよ。
だから定番をつくっちゃいますね~。


No:2178 2009/07/01 09:31 | べに #-URL編集 ]

No title

やっぱり
苺のケーキは王道ですよねvv
何時もケーキは手作りだったのですが
妹の1月の時は
まだ苺があるのですが
私の場合4月で
無くって桃缶だったりしましたよvv
やっぱりケーキは苺ですよねvv
本当に素敵ですvv
今日もぽちぽちvv


No:2179 2009/07/01 13:17 | aya #-URL編集 ]

ayaさんへ

手作りのケーキ、いいですね~。
子どもの頃も今も手作りしているんですよね。
素敵な生活、憧れます。


No:2180 2009/07/01 18:07 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
