
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

定番!ピンクのカップケーキ♪

►2009/07/01 18:31 

期限があって、時間に追われているので新しいデザインのものは作りにくいです。
実験したり、試作品を作ったり、失敗したりの時間ないですものね。

なので、今まで評判よかった定番商品を作ることに・・・。
いいですよね、関西地区のイベント初めてだし。

j-135-3.jpg

ピンクいちごのカップケーキです。
今までにいくつ作ったことか・・。
ストラップとしてはかなり大きいんですが、ゴロゴロしてるのでバッグチャームにしたら使いにくそうなんです。

大きいストラップといえば、ソフトバンクのCMですが、あれを見ると大きくてもいいやって安心します。
話がそれますが、「おとうさん」めちゃくちゃ好き。
白戸家(そういう苗字なんですよ)のサイトはお気に入りに入ってます。

ひとつはいつものデザインのリボンで。
手前の二つはチェーンとビーズで加工しようと思います。


定番でもいいんじゃない?の応援ポチ、よろしくお願いします苺

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)ジェイアール京都伊勢丹
★★ 作家デザイナー べに ★★   
7月11日~7月13日まで  

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

定番だって べにさんの 作品可愛いから 好きです。
時間ないよね…。

いくつぐらい できました?私も 焦りまくって やってます。
頑張ろうね。


No:2181 2009/07/01 19:24 | ゆみ #-URL編集 ]

いいですよ♪

トッピングたっぷりのテンコ盛り♪
関西ならこれくらいボリュームあってもまだ足りないかも?
いよいよ7月に入ってしまいましたね。
あと少しがんばれ☆


No:2182 2009/07/01 20:12 | 友紀ママ #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
定番って、看板アイテムのようなものだから
全然ありだと思います(^^)
それに、とってもかわいい♪
これ、絶対いいと思います!
ソフトバンクのCM、今のはホークスの選手達が出てるので
このシリーズも好きだな(^^)
加工、がんばってくださいね! P☆


No:2183 2009/07/01 22:27 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

No title

定番だけど可愛いから、全然OKでしょ♪
ボリュームがあっておいしそうだし、あっという間に完売しそうですね !
↓のいちごケーキの缶も、とっても可愛かったです !
イベントの準備、大変でしょうけど一歩づつ前進してね ! ポチ☆


No:2184 2009/07/01 22:29 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

送れる作品はすごく少ないと思います。
きちんと出来てるもの、在庫で残ってるのが少しあるけどそれだけです。
一気に加工しなくちゃね。


友紀ママさんへ

それを聞いて安心しました。
ド派手でもいいんだ~!
実際、好みの違いって場所によって違うのかな?


まるゆさんへ

ありがとう~!
かわいく加工しなくちゃ!

いまちょうどそのCMが・・・。
松田聖子出てるやつね。
私もすごい好きです。


ここみさんへ

「定番」て言う言葉はシンプルなものというイメージがあるけど、もりもりの定番、いいのかな。
ほんとに一歩ずつですね~。
どんどん進まないです。



No:2185 2009/07/01 22:46 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
