
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブラックマカロンバリエーション

►2009/07/02 20:08 

定番のいちごとリボンの乗ったマカロンですが、ちょっとだけ違うデザインのも作ってみました。

j-136-2.jpg

赤いいちごのマカロンはいつもと同じですが、リボンをストライプじゃないものにしています。
リボンなしでレースを敷いたタイプも作りました。

これはストラップのパーツ、悩みそうです。
きのうのカップケーキもいっしょに一気に加工しますが、実際の作業よりチョイスのほうが時間かかったりしますよね。
9ピン、丸カン以外のものをひとつ分ずつケースに入れてセットしますが、それでもう出来た気分になっちゃいます。

さてと、それではこれから始めま~す。

ストラップ加工がんばって~の応援ポチ、よろしくおねがいしますリボン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)ジェイアール京都伊勢丹
★★ 作家デザイナー べに ★★   
7月11日~7月13日まで  


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

こんばんは♪
今日のマカロンさんも美人揃いです~(*^^*)
加工・・・分かります!
どのパーツ(ビーズ等)をどう使うか考える時間に結構
時間を費やします・・・。
私は、どうしても決まらない場合は暫く放置して
また改めて加工しますが、べにさんは今そんな事してる
場合ではないですよねっ!
がんばってください!! P☆


No:2186 2009/07/02 21:18 | まるゆ #-URL編集 ]

がんばれぇ~!!

すごいね!どんどん 出来ちゃう!可愛いスウィーツ♪
ブラックにレースが付いたのも スキだわ~。

そうなのよね~
パーツ選び 時間かかるよね!
付けてみたものの・・・途中で変更しありして・・・ね

イベント まで がんばって!!ポチィ


No:2187 2009/07/02 22:30 | くるみ #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ

まるゆさんの素敵なストラップは悩みに悩んだ結果だったんですね!
あ~でも今はちゃっちゃと決めて(妥協もあり?)進まなくちゃ~。


くるみさんへ

どんどん出来てないんですよ~。
作ってから気に入らない場合ありますよね。
やり直す時間内から組み立てる前によ~く考えなくちゃです。


No:2188 2009/07/02 22:54 | べに #-URL編集 ]

No title

こんばんは

さっきは どうもです。
ヘッダーできましたか。。。
やること いっぱいで 大変ですね。。。

私も 印刷やっと 少しできました。。。

今日の この リボンつき マカロンが いいんですよね。
今 ショップ覗いたら お休みでした。。。v-356

また このマカロンも 登場するのかな。。。

楽しみです。。。
では また 粘土こねますね。。。


No:2189 2009/07/02 23:18 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

次々に出来上がっていますね~!
すごいです!!
お得意のマカロン
バリエーションも豊かで
どれもかわいくて
迷ってしまいそうですね。
がんばってね、ぽち!!


No:2190 2009/07/02 23:46 | fonta #-URL[ 編集 ]

No title

頑張っているようですね。
とっても可愛いです。
定番もの、ありだと思いますv-218
だって可愛いもの~。


No:2191 2009/07/03 11:21 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

これも定番だから、落ち着いたらショップ再開してこのマカロンも並べたいです。
ほんとにやることいっぱいですよね~。
どの作業も時間か借ります。


fontaさんへ

ありがとうございます!
このマカロン、ころっとしててラッピングが難しいです。


mioさんへ

ぼちぼちですね~。
もう数を決めてしまったので、無理しないで出来る範囲で送ろうと思います。


No:2192 2009/07/03 18:19 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
