
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハートといちごのケーキ缶

►2009/07/03 20:00 

先日アップしたケーキの小物入れですが、あれは手元になかったので、新しく2つ作りました。

komo-41-4.jpg

はい、すみません。
いつものべにカラーです。

姫な感じが好きなんですが、イベント終わったらもうちょっと落ち着いた色のも作ってみたいなと思う今日この頃・・・。
でも、ピンク系は人気なんですよね~。

イベント準備で忙しいときに限って、ああいうもの、こういうものも作ってみた~いと思ってしまいます。
テスト勉強中に遊ぶ計画立てるみたいなものですかね。

komo-41-2.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ケーキかわいいよ~の応援ポチ、よろしくおねがいしますケーキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)ジェイアール京都伊勢丹
★★ 作家デザイナー べに ★★   
7月11日~7月13日まで  






テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

べにさんのケーキ缶特に大好きなんですよー♪
何を作ってもラブリーで乙女心をくすぐりますよね!
落ち着いた色のケーキ缶も楽しみです!
いつか直に見ることが出来たらいいなーi-233


No:2193 2009/07/03 20:55 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

No title

こんばんは♪
べにさんのケーキ缶、クオリティーが高くて何度みても素敵です。
リボンの細工もきれい(*^^*)  P☆
忙しい時に限って・・・そうなんですよね!
そういう時って、頭がフルに使われているから冴えているのか、
現実逃避なのか・・・?
私の場合、後者かも~(^^;)


No:2194 2009/07/03 21:21 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

すっぽりと
全部きれいにデコされていて
完成度高いですね~♪
これは、誰でも
目がハートになっちゃうかわいさです(*^_^*)
ぽち!!


No:2195 2009/07/03 22:54 | fonta #-URL[ 編集 ]

No title

とっても綺麗に出来ていますね。
クリームがすごく綺麗に絞れていて
凄いです(^-^)


No:2196 2009/07/03 23:33 | mio #-URL編集 ]

No title

きゃ~!!
どっちも可愛いです~~(#^.^#)
べにさんの姫系はさすがですね^^
つんつんホイップとフリフリ&クルクルリボンがイイな♪
忙しい時に限って。。わかるわぁ(笑)


No:2197 2009/07/04 03:53 | miki #-URL編集 ]

No title

ホントホント!
姫系のかわいい感じがいいですよね~♪
やっぱりピンクは人気なのね。
私のイベントでも、ピンク系を出さなかったらやっぱり「ピンクがいい」と要望があったりしたもん。
べにさん、バンザーイ!!^^


No:2198 2009/07/04 09:41 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ERIさんへ

そう言っていただけるとうれしいです!
最近、こんな色合いばかりなので、どうなんかな~と思っていたところなんです。


まるゆさんへ

ありがとう~!
現実逃避・・・私の場合もそうですね。
好きなことを集中してしてるわけだからありがたい状況なのにね。


fontaさんへ

やっぱりイベントは目がハートになっちゃうもの作り続けていいんですよね!
完成度高いなんて、すごくうれしいです!


mioさんへ

クリームはまだまだ苦手なんですよ。
今回、ちょうどいい口金がなくてちょっと太くなってしまいました。


mikiさんへ

ありがとう~!
そういえば、いろんな絞り方してますよね。
けっこう面倒なことなんですが手順よくやれば大丈夫なんですよ。


みこさんへ

ビーズとかパーツとか、同じ形でピンクだけsolo outってことありますよね。
ナチュラル系でもピンク入れたほうが人気なのかもしれませんね。


No:2199 2009/07/04 10:16 | べに #-URL編集 ]

かわいい~♪

べにさんといえばピンクのイメージ、ありますねぇ~。
イベントまで一週間。
ラストスパートでガンバレ!


No:2200 2009/07/04 13:19 | 友紀ママ #-URL編集 ]

No title

わ~ やっぱり べにさんのピンク いいな~。
おいしそうなのと 可愛いのと レース巻いて
お洒落ですよね。。。

今日 無事に 発送終わりました。。。
次は 伊勢丹です。。。
べにさんと同じ イベントなんて 私の
すべて 売れ残ったら ショックです。。。

また わからないことあったら 教えて下さいね。。。


No:2201 2009/07/04 20:56 | ゆみ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
