
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マカロン、カップケーキストラップ♪

►2009/07/05 12:52 

きのうは更新もお休みし、皆さんのブログめぐりもできず作業していました。
何をしていたかというと、作品自体はもう完成しているのですがそのほかのこと。

事務作業みたいな感じですね~。
PCで作る印刷物、それから納品書などの書類作り・・・・。
これが要領つかめなくて時間かかるかかる。

PCあまり出来ない人はどうするんだろうっていらぬ心配なんかしてしまいました。

今日は加工後の作品をいくつか紹介しますね。

s-83-2.jpg

手前のリボンがないタイプのチャームは、蝶々と蜘蛛なんですよ。
見えにくいけど、ゴールド金具のブラックにはクラウンがついています。

s-84-2.jpg

カップケーキ、さらに華やかになりました。
8ミリと3ミリのクリスタライズを使っています。

s-85-2.jpg

すけるくんボールゼリーも以前作ったものふたたび~なんです。

さて、明日はラッピング後を紹介しますね。


あと一息がんばれ~!の応援ポチ、よろしくおねがいしますバラ
テンション上がってがんばれます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)ジェイアール京都伊勢丹
★★ 作家デザイナー べに ★★   
7月11日~7月13日まで  



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

べにさんvv
あと少し。
本当に頑張ってくださいねvv
何も出来ないけど、応援していますvv
べにさんのマカロン
本当に可愛くって
エレガントで素敵ですvv
意外とノアールが素敵なんですねvv
うっとりと拝見しましたvv
うちのノウゼンカズラは早々にお嫁に行ってしまったのですが
材料は手元に御座いますので
お作りも出来ますから
もしもご入用の際には仰って下さいねvv
今日もぽちぽちvv


No:2202 2009/07/05 12:59 | aya #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2203 2009/07/05 15:34 | #[ 編集 ]

No title

ブラックマカロン、
シックかつ華やかで
オトナも使える
素敵な作品ですね!
事務作業関係、
確かに労力使いますね。
私はPC出来ないヒトなので
そんなときは
きっと何倍も時間使ってしまうと思います☆
ファイト~!ぽちいっ☆


No:2204 2009/07/05 16:52 | fonta #-URL[ 編集 ]

No title

こんばんは♪
続々と作品が仕上がってますね!
カップケーキ、華やかになってる!!

私はPC苦手なので、事務作業は・・・・。
といっても納品書を作るだけなのですがっ(><)
べにさん、あと少しがんばれ~~P☆


No:2205 2009/07/05 22:15 | まるゆ #-URL編集 ]

やっぱり 加工素敵だなぁ。私は ダメです。

今日は マトちゃん 加工してました…。

シンボル挑戦しようかなぁ…と 思ってたんだけど 今日は 二回ほど クラッと 大きな 目眩があったので 簡単な 加工だけ 仕上げてもう寝ますね…。

応援ポチして 帰りますね。


No:2206 2009/07/06 01:01 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

ゴージャス作品が続々ですねぇ~♪
どういうラッピングになるのか楽しみです~
ほんともうすぐだね!頑張って~v-91


No:2207 2009/07/06 07:27 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

いつもありがとうございます!
黒いスイーツは最初どうかなと思いましたが、意外と人気なので定番になりました。


fontaさんへ

PC苦手というのはそんなレベルじゃなくて、ほんとうに出来ないという意味ですよ~。
私もまだまだ苦手なんですよ。


まるゆさんへ

華やかになりましたが、あんまり考えてる時間なかったので、いつもの加工です。
まるゆさんみたいにいろいろ挑戦してみたいです。


ゆみさんへ

体のほうが大切だから、がんばり過ぎないようにね。
いろいろ妥協があっても、初回だからしょうがないよね。
次の機会あったら、きっと要領よくできるよね。


pip☆さんへ

ラッピングはなんとか見栄えよくできたかなと思います。
今日、発送なんだよ~。


No:2208 2009/07/06 09:06 | べに #-URL編集 ]

No title

いつもながら、 とてもきれいで、 おいしそうです。 べにさんのスィーツは評判が良さそうです。 カップケーキもゼリーもさらにグレードアップですね。 
ラッピング、 すごーく興味があります。 あまり得意じゃないのよね。
期待していますね。


No:2209 2009/07/06 11:42 | ぷー #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2210 2009/07/06 13:33 | #[ 編集 ]

No title

べにさんのマカロン いつもツボをついてきますね~
ストラップの飾りも好きなテイストです!
いよいよ今週末ですね! 
ラッピングの記事も楽しみです 応援☆♪


No:2211 2009/07/06 14:16 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ぷーさんへ

今回、時間がなかったので今まで作ったものばかりなんですよ~。
でも同じものをもう一度作ると一回目より手際よくきれいに作れる気がします。


ミルキードロップさんへ

ほんとうですか!
ありがとうございます。
お客さんにもツボにはまった~という人、いるといいな。


No:2212 2009/07/06 18:19 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
