
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フルーツパーツ作り

►2008/08/12 20:00 

なかなか次の作品ができないでいるのですが、とりあえず、スイーツにつけるフルーツのパーツを作ってみました。
こういうの色々作りためておくと、後で便利かなって思って。

でも、3種類とも粘土丸めただけじゃん羆

j-10.jpg

さくらんぼとブルーベリーとラズベリーです。
ラズベリーはガラスビーズ貼り付けたり、その上から絵の具塗ったり手間かかりました。
それなのになんか、ちが~う!
「どどめ」みたい。←知ってます?地方限定かもしれない・・・。(桑の実のこと)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

パーツ作りComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

細かいパーツを作っておくと良いんですね♪
ラズべりーもちっちゃい丸がたくさんついてて大変そう!
どどめはわかんないな~


No:74 2008/08/12 21:14 | pip☆ #-URL編集 ]

作り置き。。。

私もしてますよv-290
フェルトのイチゴなど。。。
製作意欲がわかない時などに、ダラダラと作ってますv-356
後で便利 & 大助かりです♪


No:75 2008/08/12 23:03 | 友紀ママ #-URL編集 ]

pip☆さんへ

もっと凝った形のパーツも揃えていきたいと思うんですけど。

どどめ、わかんないですか。
やっぱ、方言だな~。


No:76 2008/08/13 13:16 | べに #-URL編集 ]

友紀ママ さんへ

後で便利に大活躍するといいですね~。
私は制作意欲わかないときは単純なパーツ作りもパスしちゃいます。


No:77 2008/08/13 13:20 | べに #-URL編集 ]

わたしもですよ。

イチゴとか作るのめんどくさいわりに
すぐ無くなってしまうので作り置きですよ♪
地味で単調な作業は
時間つぶしですね(笑)


No:78 2008/08/13 16:55 | mio #-URL編集 ]

mioさんへ

イチゴは簡単に見えて難しいですね。
粘土細工でも、ビーズケースが大活躍とは知りませんでした!


No:79 2008/08/14 15:03 | べに #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
