
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミルキードロップさんの薔薇♪

►2009/07/07 19:52 

クレイフラワー~小さな花のミルキードロップさんからとても素敵な薔薇が届きました!

40000hit記念の(すごいですね!)プレゼント企画で当選したんですよ~!

milky1.jpg

いただいたのは何日か前だったのですが、イベント準備でバタバタしてて遅くなりました。

どうです!
完璧な美しい薔薇ですね!
透明なものはプレシャスフラワーで、中にムーンストーンが入っているんです。
葉っぱも色とりどりでうっとりです~。

アップでお見せしているので、こちらをご覧ください。

milky2.jpg

小さいんですよ!
こんな小さいのに花びら一枚一枚が繊細で形もきれいなんですよね~。
私もいつかこういう薔薇が作れるようになるといいな~。

使うのがもったいないですが、使わないのももったいないので使いますよ。
もちろん自分用~。
普段自分用はお嫁いきそこね品とかちょっと残念な作品ばかりですが、たまには取って置きのスペシャルバージョンを使いたいです!

あ、ちびうさちゃんにも登場してもらいました!(みこさん作)

ミルキードロップさん、素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!


きれいな薔薇ね!
この薔薇を使った作品が楽しみ~!の応援ポチよろしくお願いしますバラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)ジェイアール京都伊勢丹
★★ 作家デザイナー べに ★★   
7月11日~7月13日まで  





テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

べにさんのお友達には 器用な方が沢山!!
薔薇の花びらがとてもりあるだね。どんな作品とコラボするのか
楽しみ。

京都に委託販売なんですね。
べにさんのなら 飛ぶように売れちゃいますよ!!
贈った作品を見ても 完成度が高いし実物見れるかたがうらやましい

私も委託の納品に追われてますe-330


No:2225 2009/07/07 20:47 | emi* #DEeQ.RZAURL編集 ]

No title

こんばんは♪
素敵~~e-266
ホントに繊細で、キレイな薔薇ですね!!
私もこんな薔薇を作れるようになりたいです・・。
べにさんの作品とどんな風にコラボ?するのか
楽しみです~(^^)  P!


No:2227 2009/07/07 23:50 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

No title

きゃぁ~ド・アップで恥ずかしい~~^^;
すみません 紹介していただくようなお品でもないのに
イベント準備でお忙しい中 ありがとうございます!

べにさんとのコラボ 贅沢なコラボですね!
でも嬉し~い♪とっても楽しみにしていますね^^
ポチッ☆♪


No:2228 2009/07/07 23:57 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

良かったですねぇ~v-221
私も前に頂いた事があるんだけど、すごい細かくて・・・ずっと見ていても飽きないのv-237あんなに薄く伸ばせないよ~
可愛いリボンが作れるべにさんは、出来ると思うよ!
コラボ楽しみにしています~♪


No:2229 2009/07/08 08:18 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

ミルキークレイのお花、ちっちゃいのにとってもかわいいですよね~♪
ちびうさも登場させていただけて嬉しい^^。
お花畑にいるみたいよ~!!

イベント準備、お疲れ様でした。
ラッピングもとってもかわいいですね♪
大成功間違いなしでしょう~!!


No:2230 2009/07/08 09:19 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

emi*さんへ

今回数も少ないし、新作もなくて自信ないですよ~。
納品までがんばって~!!


まるゆさんへ

どんな作品に使うかまだ決めてないのですが、チャームじゃなくて室内系のほうが安全ですよね。


ミルキードロップさんへ

すみません、あんまりきれいにできてるのでアップにさせていただきました。
大切に使わせていただきます!


pip☆さんへ

そう、以前にいただいたのは花瓶に入ってる薔薇だよね!
あれをみて練習したんだけど。なかなかね~。
また特訓してみようかな。


みこさんへ

そうか、配置に工夫がなかったですよね。
ちびうさちゃん真ん中に置いて、薔薇をちりばめて、そのほかにも何か・・・。
素敵な画像って難しいですね。


No:2231 2009/07/08 09:49 | べに #-URL編集 ]

No title

改めておめでとう~♪
ミルキーさんの薔薇は小さいのにとっても繊細で素敵ですよね^^
1円玉と比べると本当に小さいのがよくわかるわ。
どんな作品に使われるのか楽しみです♪
是非、紹介してくださいね~。


No:2232 2009/07/08 12:09 | miki #-URL編集 ]

No title

べにさんも 当選したんですね。
私も 当選しました。。。
残念賞とのことでしたが 届いてびっくり
残念賞でないくらい 素敵な作品でした。。

バラ素敵ですよね。。
べにさんの 作品となら コラボされても
あいますよ。
ミルキーさんも 喜ばれるかも。
私は まだ 無理です。
宝箱の中に しまいました。。。


No:2233 2009/07/08 12:46 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

こんなに小さいのに
こんなに綺麗で
美しくって・・・
私は以前fontaさんの
ミニチュアの作品を頂いた事があるのですが
あの小ささを知っているので
どれだけ凄いか・・・・
良くわかりますvv
ほんとうに素敵ですvv
良かったですねvv
今日もぽちぽちvv


No:2234 2009/07/08 14:09 | aya #-URL編集 ]

No title

やっぱりミルキーさんのクレイは素敵です(#^.^#)
どういう作品になるのか楽しみです☆
自分用に素敵な作品ができますように・・・ポチ!!


No:2235 2009/07/08 14:17 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

華やかな薔薇を作る人はたくさんいるけど、ミルキーさんみたいに繊細なのを作れる人は少ないですよね!


ゆみさんへ

ミルキーさんの残念賞は全然残念じゃないんですよね。
私も以前いただいたことがあります。
何に使うかじっくり考えて方にしますね。


ayaさんへ

いつもありがとうございます!
fontaさんのミニチュアですか!
貴重ですよね。


ヌーピー&ちゃまさんへ

応援ありがとうございます!
ほんと、素敵な作品ができたらいいな~。


No:2236 2009/07/08 18:22 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
