
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レースリボンマカロンのオーダー

►2009/07/09 18:07 

お待たせしているオーダーの品を仕上げました。
おなじみのレースリボンマカロンです。

今日のマカロンは昨日のと違っていつものタイプですよ。

s-86-2.jpg

薄いピンクと薄いパープルピンクを作りましたので選んでいただきます。

イベントの準備が終わっても何だかゆっくりしていられないんです。
近所の委託ショップでのスイーツデコ教室、8月のイベントなどが控えていて、ショップ再開はまだ無理みたいです汗あせ
せっかく立ち上げたのに、ほとんど閉まってる悲しいショップ。

なので、今日のマカロンをオーダーしていただいた方のように、気になるものがあったらお問い合わせくださいね。


マカロンきれいね~の応援ポチ、よろしくおねがいしますさとと-リボン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)ジェイアール京都伊勢丹
★★ 作家デザイナー べに ★★   
7月11日~7月13日まで  



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

柔らかな優しい色合いのマカロン♪
こ~んな色も出せちゃうなんて素敵です~☆
↓フリルマカロンもとっても可愛いわ(*^_^*)
まだまだ忙しい日々が続きそうなのね。。
大変だけど充実してるね^^頑張ってね^^v


No:2247 2009/07/09 19:51 | miki #-URL編集 ]

No title

べにさんの
巻き薔薇とレースのリボンは
やっぱり素敵(*^_^*)
色のトーンも落ち着いていて
オトナかわいいわ。

忙しそうで
うれしい悲鳴ですね!
1日24時間じゃたりないですね。

がんばれ~♪
ぽちぽち!!


No:2248 2009/07/09 22:53 | fonta #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
べにさんの巻き薔薇、ほんとに素敵です☆
レースリボンと合ってて、このタイプのマカロン好きです(^^)
どちらの色もきれいなので、迷うな~~・・。
私のじゃないのにっ・・・(^^;) P!


No:2249 2009/07/09 23:14 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは。
忙しいみたいですね。

私も 今日から また ストップしていた企画作品 作り出しました。

イベント教室で 講師なさるんですか…。すごいなぁ。
マカロンやっぱり 可愛い♪
昨日お願いしました 交換会の お話し 受け付けて いただけるのでしたら 8月末だったかなぁ べにさんさんの イベント?そのイベント終わってから 9月になって 時間ありましたら お願いしちゃって いいですか…。
よろしくお願いいたします。


No:2250 2009/07/09 23:30 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

このマカロンはレースでふんわり優しい感じにしたかったの。
どうしていつも忙しいんでしょうね~。
好きなことだからいいんですけど。


fontaさんへ

全部の時間がこれに当てられるわけではなくて、他にもいろいろ用事がありますからね~。
でもそれは皆さん同じですよね。
fontaさんもそうとう忙しそうですよね!
大活躍!


まるゆさんへ

わ~!迷っていただけたの~?
好きって言っていただいてうれしいです~。


ゆみさんへ

スイーツデコ教室といっても子どもたちを何人か集めて教えるだけよ~。
ごめんね~、交換会ちょっと先になっちゃうけど。
後でメールしますね。


No:2251 2009/07/09 23:59 | べに #-URL編集 ]

はじめまして。

こんばんは、初めまして。
最近スイーツ作りに興味を持ちまして、
アチコチのサイトを見ていてこちらへ辿り着きました。

とても可愛らしく繊細な作品にウットリです!
そのうえ…もしや地元の方…!?
サファリパークやグリーンドームといった単語に
思わず反応してしまいました(^^ゞ
もしもまたドームでイベント等ありましたら
遊びに伺いたいと思います。

長々と失礼致しました~。
またこちらで素敵な作品を拝見させて頂きたく思いますm(_)m


No:2252 2009/07/10 01:16 | 菜蒼(ナオ) #-URL[ 編集 ]

No title

いよいよ明日からですね~!
準備は、出来ましたか~?
マカロンとっても可愛いです~♪お花も可愛いよ~v-10

べにさんも教室が控えているのねぇ~
忙しいねv-355
がんばって~!!


No:2253 2009/07/10 07:35 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

このマカロン、優しい感じで大好き♪

べに先生、忙しいのね~!
今絶好調だもんねv-218
たくさんのみなさんにべにさんの作品や技を知っていただきたいもんね。
体調に気をつけて頑張ってね!!


No:2254 2009/07/10 08:57 | みこ #-URL編集 ]

No title

今回のマカロンも
すっごく素敵ですねvv
今回はマカロンも素晴らしいのですが
上のリボンの感じvv
本当に素敵ですvv
はぁ
幸せな時間でしたvv
有難うです♪
本当に今日はそちらはかなり暑いと思いますので
お身体お大切になさってくださいねvv
今日もぽちぽちvv


No:2255 2009/07/10 13:41 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

菜蒼(ナオ)さんへ

わ~!地元の方なんですね!
うれしいです!
イベントは8月末に敷島公園の近くで開催します。
このイベントは2ヶ月に一回定期的に行われるんですよ。
ぜひ遊びに来てくださいね!


pip☆さんへ

お教室というほどのものじゃないんです。
一回でその場で出来る簡単なものを子どもたちに作ってもらうって感じなの~。


みこさんへ

いや、ほんとたいしたことではないんです~。
一回だけなので。
体力と粘りは全然自信ないけど、からだは丈夫です。
がんばります。


ayaさんへ

いつもありがとうございます!
このリボンは模様が入ってるので、いつものリボンよりずっと難しいんですよ。
よく敗れて失敗します。
こちらはハンパなく暑いですが、だんだん暑さになれてくると思います。


No:2256 2009/07/10 14:43 | べに #-URL編集 ]

No title

本当にきれいなマカロン、 リボンと薔薇がとってもきれい。
イベント、 明日からなんですね。 気をつけてがんばってくださいね。
成功疑いなしですね。


No:2257 2009/07/10 15:10 | ぷー #-URL編集 ]

No title

お久しぶりです~
相変わらず大忙し!8月も詰まってるんですね 予定が。
私なんて 初参加のイベント1件だけにアタフタしっぱなし~
べにさんはちゃちゃっとこなしてるイメージなのですごいです

レースにバラ。。ふんわり優しいカラーのマカロンですね


No:2258 2009/07/10 15:47 | cassis* #-URL編集 ]

コメントありがとう

ぷーさんへ

ありがとうございます。
とうとう明日からなんですが、もう送っちゃったから結果待つだけなんですよ。


cassis*さんへ

ちゃっちゃとこなしてないですよ~。
作品数少なかったり、直前には何でもいいから簡単なもの作ったり。
それに、いつものイベントは慣れちゃったけど、別のは全く様子が違うので戸惑ってしまいます。


No:2259 2009/07/10 20:37 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
