
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツウッドピンチ

►2009/07/10 20:32 

またちょっと寄り道してウッドピンチを作ろうと思い立ちました。
マグネットとかスイーツ文具とか小さいものをストックしておくと何かと便利なんですよね。

komo-42-2.jpg

けっこうかわいいかも~。
プレゼント、おまけ用として作ったんですが、商品にしちゃおうかな。

komo-42-4.jpg

こんな感じで3本セットとかどうでしょう。
販売するとしたら、若いママさんが多い地元のイベントかな。

長さは4.5センチでちょっと小さいサイズです。

ずっと前に作ったプチケーキですが、やっぱり便利だから久しぶりに作ろうかと思っています。
以前はすごくたくさん作ってたんですが、カットケーキは何ヶ月も作ってないみたい。


ウッドピンチもいいんじゃないでしょうか~の応援ポチ!よろしくおねがいしますケーキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


いよいよ明日から!

手作りスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー(DECO & CRAFT)ジェイアール京都伊勢丹
★★ 作家デザイナー べに ★★   
7月11日~7月13日まで  




テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

かわいい~(=´∇`=)
こういうウッドピンチ欲しいです笑。
リボン貼ってあるのがまたステキですね♪
またどのスイーツもおいしそう(≧▽≦)
カットケーキが好きです☆


No:2260 2009/07/10 22:27 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

No title

こんばんは♪
プチケーキかわいいです(^^)
ウッドピンチって、ホントに便利で私も作ってたのですが
最近は作ってないなぁ・・・。
三本セット、きっと売れると思いますよ~!
小物って何かに使えるかも!って気軽に買ってくれるみたいです。
五本でもいいかも~♪ P☆


No:2261 2009/07/10 22:47 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

ウッドピンいいよねぇ~
可愛く 止めておけるから 人気よね♪
若くなくても ほしくなりわぁ~♪

私も随分前に作ったよ~ うさくまでね♪
また 作ってみようかなぁ~


No:2262 2009/07/10 23:02 | くるみ #-URL編集 ]

べにさんの 素敵な スイーツピンチに 使うのもったいない感じですね。

でも リボンはって トッピングしたら 素敵ですよね。私も おまけにたまに 作ります…


No:2263 2009/07/10 23:09 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

ちょっとしたプレゼントに止めても
可愛いからいいかもしれませんね~。
↓の定番マカロンやっぱり
可愛くて私もすっごく好きです~v-10


No:2264 2009/07/11 01:56 | mio #-URL[ 編集 ]

No title

こういうの
若いママさんたちに
ウケると思うわ~♪
カットケーキって私は苦手で
あまり作らないのだけど^^;
べにさんはさすがお上手です!
ぽちぽち!!


No:2265 2009/07/11 08:55 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

☆のぶ☆さんへ

こういうものって何に使うというわけではないけど、欲しくなりますよね。
手がかかってる分、ケーキがやっぱりいいですよね。


まるゆさんへ

気軽に買っていただけたらうれしいですね!
かわいくラッピングしてプレゼント用にしたらいいかな。


くるみさんへ

くるみさんのうさくまウッドピンチって見たいな~。
すごくかわいいでしょうね~。


ゆみさんへ

私は初めて作ってみましたが、みなさんよく作られてるみたいですね。
ハンドメイド全体の定番かな。


mioさんへ

プレゼントの袋に留めるのいいですね。
すごく喜ばれそうです。
マカロン、気に入っていただけてうれしいです!


fontaさんへ

fontaさんに苦手なものなんて!
カットケーキは一気に8個できちゃうのでいろいろ使えて便利なんですよ~。


No:2266 2009/07/11 09:10 | べに #-URL編集 ]

No title

はい、はーい!呼んだ?(若いママさんでーす!・・・ご、ごめんなさい・・・もう若くなたっか^^;)

でも、こういうかわいいのは若くなくてもツボよ!
ピンにリボンが貼ってあるのもすごーくかわいい♪
みかんが・・・つい触りたくなる・・^^。


No:2267 2009/07/11 11:49 | みこ #-URL編集 ]

みこさんへ

みこさん、若いママさんですよ~きっと。

貼るリボンもレースのとかいろいろ合いそうですよね。
パーツさえあればすぐできちゃう作品です。
ちびみかん、かわいいでしょ。


No:2268 2009/07/11 14:38 | べに #-URL編集 ]

No title

ベニさんが作る一つ一つのパーツが丁寧に作られているから
シンプルなウッドピンチもキラリと光る作品に生まれ変わるのでしょうねーi-176
こんな素敵なウッドピンチだったら全種類欲しくなっちゃいます!!!!!


No:2280 2009/07/12 15:35 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

ERIさんへ

うわぁ~そう言っていただけるとうれしいです~!
これ作るの気楽で楽しいので、量産しちゃおうかな。
あ、その前にパーツ作りよね。


No:2281 2009/07/12 15:47 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
