
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヴィクトリアンマカロン2

►2009/07/12 15:35 

王冠ちょっと前に作ったヴィクトリアンマカロン、リクエストがあってふたたび挑戦しました。
やっぱり、他のマカロンより作るとき緊張するんですよ~。

j-138-4.jpg

今回は真ん中の粘土をコーヒー色にしてみました。
めったに使わない渋い色ですね。
模様がはっきり出ました~!
リボンは黒でということで、ものすごくわかりにくいですが左が黒、右がチョコ色です。

j-138-6.jpg

気に入っていただけるかな~。

これはバッグチャームに加工します。


いつも応援ありがとうございます!
このマカロンいいね~の応援ポチ!よろしくおねがいします王冠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

すご~い!!
こんなゴージャス
ア~ンドエレガントなマカロン
べにさんにしか作れないですよね。
ぽちぽち!!


No:2282 2009/07/12 17:36 | fonta #-URL編集 ]

No title

こんばんは!!はじめまして。今日伊勢丹でべにさんの商品購入させて頂ました!!ハートのケーキのストラップとたべかけのいちごのチョコパイ?のバックチャームです。すごくかわいくて大満足です。これからも、作品楽しみにしております。ネットショップも!!


No:2284 2009/07/12 19:28 | えんてい #-URL[ 編集 ]

No title

すごいゴージャス!!
こんな風に気品ある作品が作りたいよ~v-10


No:2285 2009/07/12 19:54 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
豪華なマカロンさんですね~☆
細かいところまで丁寧に作ってて、とってもキレイです(^^)
きっと気に入っていただけると思いますよ!  P!!


No:2286 2009/07/12 19:56 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

ゴールドの薔薇が豪華です~☆
これは気品あふれるマカロンね~♪
マカロンの色んなバージョンを作れるのは本当にすごいわぁ。



No:2287 2009/07/12 20:21 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

ゴージャス&エレガントォ~?
すごいほめことば!
ありがとうございます!


えんていさんへ

ありがとうございます!!
お買い上げくださったうえにコメントまでいただけるなんて。
感激です!
今後もよろしくお願いします。
ショップは・・・すみません、もう少しお待ちください。


pip☆さんへ

ありがとう~!
気品あるなんて・・・。
作った人は気品ないけど。


まるゆさんへ

そう、細かいとこがけっこう大変なマカロンなんですよ。
でも作ってて楽しいです。


mikiさんへ

マカロンはなんとなくいろんなタイプを作ってみたくなるんですよ。
でもすでにこれは食べ物ではなくなってるんですが。


No:2288 2009/07/12 20:46 | べに #-URL編集 ]

No title

本当に このマカロンには 驚きです。。。

すごいよね。
トッピングがね 本当にビクトリアーって
感じで。。。物語にでてくる たとえばアラジンの
ジャスミンとかに 似合いそうですよね。。
ごめんなさい つまらないこと 書いちゃって。。。


No:2289 2009/07/12 23:30 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

キャー 見た瞬間目が開きっぱなしになりましたよ!
とても豪華で素敵なマカロンですねー♪
ブログで見ても幸せな気持ちになれるのだから
こんなゴージャスなマカロン直に見れたら、もっと幸せになれそうi-233


No:2290 2009/07/13 03:25 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

No title

おぉ~ ゴージャス~♪
 べにさんのマカロン 何処までいっちゃうんでしょ♪
これは べにさんワールドですね♪

そうそう クレイに型押!? 濃い色の方が キレイに
出ますよね♪ 


No:2292 2009/07/13 09:26 | くるみ #-URL編集 ]

No title

本当にゴージャスで
素晴らしいですよねvv
最初見たときに
心臓のどくどくが
とまらないほどになってしまって・・・
あの時のどくどく
まだなり続けていますものvv
本当に本当に素敵ですvv
今日もぽちぽちvv


No:2293 2009/07/13 13:57 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

アラジンに出てくる感じっていいかもしれませんね。
イスラム系の装飾も素敵ですよね~。


ERIさんへ

え~!ありがとうございます!
そういうふうに言われたら私のほうが幸せな気持ちになりますよ。


くるみさんへ

他にこんなの作ってる人いないし、いいかな~と。
でも好き嫌いが分かれますよね。

型押し、そうなんですか。
濃い色のほうがいいんですか~。
知らなかった!


ayaさんへ

そんなに感動していただけて、恐縮しちゃいます。
これから加工に入りますね。
きれいにできるといいな~。


No:2294 2009/07/13 14:53 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
