
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黒ロリフリルマカロン・・・&バッグチャーム

►2009/07/15 20:06 

すみませんっ!
いきなり失敗作です。

j-140-2.jpg

なんだかよくわからないシロモノですね~。
黒+クロス+薔薇、べたなゴスロリマカロンを作ったつもりなんですが、なんか変。
アイディアはいいと思ったんだけどな。
フリルマカロン連敗です!

リベンジは・・・・どうかな~。

さて、画像がこれだけではあんまりなので、先日作ったヴィクトリアンマカロンのバッグチャームをどうぞ。

s-87-2.jpg

クラウンと薔薇のメタルチャームを加えました!
薔薇の部分、このままピアスにしてもいいかも。


いつも応援ありがとうございます!
さらなるテンションあっぷでやる気がみなぎります。
ぽち!応援よろしくおねがいしますリボン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

えっ!? 失敗作なの??
素敵に出来ていると思うけど~。
フチのフリフリ可愛いし、黒マカロンにクロスと赤いバラが映えてます(*^_^*)
気品あるヴィクトリアマカロンにメタルチャームがついて更に豪華版になってるわ~(^_-)-☆


No:2316 2009/07/15 22:02 | miki #-URL編集 ]

No title

黒マカロンも
いい雰囲気ですよ?
赤と黒って
よく合いますね。
ヴィクトリアンマカロンは
気品があふれて
なんてゴージャスなんでしょ~♪
薔薇の部分の加工
お見事です!
ぽちぽち!!


No:2317 2009/07/15 22:14 | fonta #-URL編集 ]

あー フリルマカロン 難しいですかぁ…。
可愛いのになぁ…。

私は マカロンだけでも リベンジばっかりなのに…。でも フリルマカロン 絶対完成させてほしいなぁ。
頑張って。\(^-^)/


No:2318 2009/07/15 23:01 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
べにさんの手にかかると、マカロンのデザインは広がりますね~(^^)
このマカロンもいいと思いますよ!
赤い薔薇がポイントになっててステキです♪
バックチャーム、マカロンとメタルチャームが合ってて
豪華ですね~☆  P!!


No:2319 2009/07/15 23:10 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

黒もいいね!写真で見るとベルベット風v-353
とても良いと思うけど~♪
フリルは難しいそうだねv-356


No:2320 2009/07/15 23:24 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

こずるく、失敗の変なところは見せないで撮ってるのよ~。
うまくいったらかわいくなろと思うんですけど。


fontaさんへ

黒ロリマカロンいい感じですか?
そういってもらえるとちゃんと作りたいって気になります!


ゆみさんへ

ありがとう~!
やっぱりリベンジすべきかなぁ。
フリルうまくできないのよ~。


まるゆさんへ

マカロンはいろいろおもしろいことが出来て楽しいですね!
メタルチャームはかわいいのがたくさん売ってるけど、金具の色を合わせたりデザインをあわせたりで難しいですね。


pip☆さんへ

ほんとにベルベットみたいだったら高級そうでいいな~。
フリル練習しないとダメみたいです。


No:2321 2009/07/15 23:38 | べに #-URL編集 ]

No title

これが失敗作ですか・・・
べにさんは作品に対して
凄く厳しい目を持っていらっしゃるんですねvv
凄く素敵なのに・・・
例えばピエが違うお色だったら
合格だったのでしょうか?
それにしても皆さんご自分への評価
すっごく厳しすぎですvv
でもだからこそ
素敵な作品が生まれるのですね・・・
感動vv
今日もぽちぽちですvv


No:2322 2009/07/16 13:29 | aya #-URL編集 ]

No title

黒のマカロン、シックでとてもよく見えますが、 どこが失敗かわかりませんよ。

バックチャームはとても素敵、 使ってみたくなりますね。
ぽち!!


No:2323 2009/07/16 14:33 | ぷー #-URL編集 ]

No title

これが失敗なんて、べにさんの作品に対する拘りはすごいですね !
ゴスロリっぽい雰囲気はバッチリだし、素敵だと思うんだけどなぁ。。
細かなフリルは難しそうだけど、べにさんご自信が納得がいくものが
できたら、すごく綺麗なのでしょうね~居間から拝見するのが楽しみ♪
バッグチャームも華やか姫系♪人気が出そうです~(^-^)b
ゴスロリマカロン、リベンジ頑張って~ ! のポチ☆


No:2324 2009/07/16 18:41 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

そんなことないんですよ~。
けっこう自分に甘かったりするんです。
妥協もしちゃうし。
100%満足できる作品はできないですね~。


ぷーさんへ

はい、変なところはわからないように写真撮ったもので・・・。
バッグチャーム、ほめていただいてありがとうございます!


ここみさんへ

これは、もう一度挑戦しなくちゃいけなくなったようです。
やり方を変えてリベンジですね!
がんばります!


No:2325 2009/07/16 19:57 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
