
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゼリーパフェストラップ&ブログバナー

►2009/07/18 20:32 

パフェのストラップ加工できました!

s-89-2.jpg

全部3ミリビーズのしゃらしゃらタイプにしました。

s-88-2.jpg

もちろん、昨日お知らせしたコミケ用になりますが、この中のひとつは友達に送らせていただきました。

       絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください

ブログのバナーって今までなかったので、作ってみました。

      ba-neko.gif

貼って、リンクしていただけたらうれしいです!

しかしなんですな・・・・・。
甘あまの画像とブログタイトルの合わないこと、はなはだしい。

仕方ないんですよね、べにの場合はブログ始めたのは、なんとなく+PCの練習?だったんです。
だからこんなスイーツと合わないタイトルになってるんですよ。

スイーツ作り始めたのも他の方のブログを見てでした。
スイーツ作りの方が先だったら、きっとおしゃれなタイトルにしてたろうな~。
今さら変えるのも違和感あるので、いいっすかねぇ?これで。

いつも応援ありがとうございます!
パフェストラップ、いいじゃ~んの応援ポチ、よろしくおねがいしますマカロン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~☆素敵(^▽^*)/

又イベントが有るんですね♪♪♪

ショップ再開はまだまだ、先になっちゃいますね!

待ち遠しいですけど今はイベントに向けて沢山作品作って下さいね⌒⌒

パフェ可愛いくて美味しいそうで色合いも全てストライクど真ん中で
目ハートでくぎ付けです☆☆☆

今度ショップ再開したら
置いて下さいね♪♪♪

京都では出遅れて買えないのがいっぱい有ったから⌒⌒


暑い日が続きますから
身体に気をつけて作品作り頑張ってください☆


No:2349 2009/07/18 20:56 | より #-URL[ 編集 ]

No title

べにさんは
加工もおじょうずだから
うらやましいです!
素敵ですね♪

ブログタイトル、
個性的だから
覚えやすいですよ。

リンクバナー、
貼ってくれてありがとうございます♪
これからもヨロシク(^_-)
ぽち!!


No:2350 2009/07/18 21:34 | fonta #-URL編集 ]

No title

こんな可愛いストラップだったら使ってみたいですね。
とてもきれいに出来ているので、 びっくり。

ブログのリンクバナーも出来ちゃうのね。 すごいですよ。
まだまだイベントが続くのね。 がんばってくださいね。


No:2351 2009/07/18 21:52 | ぷー #-URL編集 ]

No title

べにさんのパフェはすごく美味しそうで品がありますよねー♪
しゃらしゃら加工も素敵で いつみてもウットリしちゃいますi-178
プレゼントされたお友達がうらやましいなーi-237

ブログのタイトルは作品と一緒で個性的で 覚えやすくていいと思います♪
コミケに向けて無理せず頑張ってください!


No:2352 2009/07/18 22:53 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

No title

あ~やっぱり 美味しそう♪
スウィーツの作品は お色が決め手の一つよね!
しかし・・美味しそう♪
お友達は大喜びですね♪

イベント続きますね!頑張れぇ~!!

ブログタイトルは 個性があって覚えやすくて
いいのではないでしょうか!と思いますよ♪


No:2353 2009/07/18 23:24 | くるみ #-URL編集 ]

No title

こんばんは

カウプレ すいませんでした。。。

加工できたんですね。
やっぱり 素敵。
どうしたら こんな可愛い 加工できるんですか?
それは・・・べにさんの 産まれ持った 個性ですよね。

本当に うらやましいよ。。。v-352


No:2354 2009/07/18 23:48 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
しゃらしゃらの加工、オシャレで素敵ですよね~(^^)
パフェのフルーツもみずみずしくて、マカロンにも
ちゃんと模様が入ってる~♪
ブログのバナー、貼らせていただきます!
ちゃんとできるかな??  P!


No:2355 2009/07/19 00:02 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

可愛いですねe-266

バナーも加工が素敵です\(^o^)/

これからちょくちょくお邪魔しようと思っているので、よろしくお願いします(^ω^)


No:2356 2009/07/19 07:27 | 林檎 #-URL編集 ]

No title

かわいいですね~♪
マカロンにそれぞれ柄がついてるのね~。

ブログタイトル、ネコ好きな私にはすごーく覚えやすくていいですよ♪
バナーもかわいいですね。


No:2357 2009/07/19 09:00 | みこ #-URL編集 ]

No title

コメントありがとう

よりさんへ

ほんとに、せっかくショップ立ち上げたのに、全然出来なくて・・。
ごめんなさいね。
秋からは常設でやっていきたいです!


fontaさんへ

こんな変なブログタイトルの人あんまりいないからいいですかね~。
ショップ名も和名だから、デザインするとき困ります。


ぷーさんへ

バナーは適当な大きさに画像を切り取っただけですから簡単ですよ。
イベント準備、がんばります!


ERIさんへ

品があるなんて言ってもらえてうれしいです~。
え?作品もタイトルも個性的?
ありがとうございま~す!


くるみさんへ

ほめていただいてありがとう~!
そうですね、覚えやすいってのはポイント高いですよね。


ゆみさんへ

この加工はただ単に小さいビーズをたくさんぶら下げただけなんですよ。
もしよかったらやってみてください。
材料費もそんなにかからないし、いいですよ~。


まるゆさんへ

バナー貼ってくれるんですか!
ありがとうございます。

しゃらしゃらは、メタルパーツなんかと違って安く済みます。
デザインも考えなくていいから楽なんですよ。


林檎さんへ

コメントありがとうございます!
よろしくお願いしますね。
林檎さんのブログにもお邪魔しますね!


No:2358 2009/07/19 09:12 | べに #-URL編集 ]

No title

私の個人的な意見ですが
べにさんのブログタイトルは
凄く良いと思いますvv
勿論スイーツをつくられていらっしゃるから
英文の素敵なタイトルも
凄く素敵だと思うのですが
べにさんの作品を
物語っているブログタイトルだと思っていますvv
パフェのストラップ
凄く素敵ですねvv
はぁ~ため息と共に
ぽちぽちvv


No:2359 2009/07/19 13:07 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

みこさんへ

みこさんも猫好きなんですね~。
お仲間ができてうれしいです。
ブログ、猫好きの方が率先して見てくれるかな~。


ayaさんへ

ありがとうございます!
そう言っていただけると安心です~。
このままでいいですね!


No:2360 2009/07/19 18:17 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
