
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スプーンデコネックレスできました~!

►2009/07/21 19:47 

見てくださいっ!
きらきらじゃらじゃらのネックレスのトップです。

n-1-2.jpg

これを、

     n-1-3.jpg

こんなふうに、スプーンの穴に通します。

n-1-5.jpg

すると、
じゃ~ん!スプーンネックレスのできあがり~。
アジャスターの先に薔薇のメタルパーツをつけましたよ。

n-1-6.jpg

お洋服に合わせてみました。

スイーツのネックレスなんて初めて作りましたけど、どかな?
普段のイベントとかではまず、需要ないでしょうけど、コミケにはいいかな?


いつも応援ありがとうございます!
ネックレスかわいい~の応援ポチ、よろしくおねがいします食事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

じゃらじゃらの可愛いネックレスが、 アラッ ↓のスィーツのスプーンがぶら下がり、 さらにバージョンアップ。
楽しいネックレスに変身。 とても思いつかないアイデアです。
スィーツを作っている、べにさんならではのアクセサリーですね。
楽しいアクセにポチッ!


No:2377 2009/07/21 20:25 | ぷー #-URL編集 ]

No title

そのままでも充分可愛いのに!
アクセになっちゃうのって すご~い♪
キット人気間違いなしよ!!
私も ポチィ (*^-^*)


No:2379 2009/07/21 22:04 | くるみ #-URL編集 ]

可愛い

こんばんは
べにさん すごいね。
このアイデア。
初めて見たよ。

すっごく 目立つだろうね。お洒落だなぁ。


No:2380 2009/07/21 22:27 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

ほんといろんなことを思いつくよね!!すごい♪
そのままスプーンで食べちゃいたいよ^^
コミケすごいね。
おめでとう~。
ステキな作品量産だね


No:2381 2009/07/21 22:43 | emi* #DEeQ.RZAURL編集 ]

コメントありがとう

ぷーさんへ

ありがとうございます!
スイーツのアクセってどうなのかな。
いまいち自信はないんですが、楽しいですよね。


くるみさんへ

人気でたらいいんですが、こういうのは賭け、ですよね。
いつもありがとうございます!


ゆみさんへ

スプーンの穴を見てたら自然に出てきました。
違うスプーンだったらまたぶら下げ方考えなくちゃ。


emi*さんへ

量産はしなくちゃいけないんですよね。
スペースは割と狭いけど、でも数は必要だよね。



No:2382 2009/07/21 23:06 | べに #-URL編集 ]

No title

きらきらじゃらじゃらの
ネックレスだけでも
十分魅力的なのに
スプーンまでついちゃって
なんてかわいいんでしょ♪

レースのブラウスに
よく似合いますね!
ぽちぽち!!


No:2383 2009/07/21 23:07 | fonta #-URL編集 ]

素晴らしいっ

うわ~紅さんの発想て本当に素晴らしいな~と、ただただ感動!
この一捻りした組み合わせが…すごい可愛いし綺麗だし…。
コミケで実物見るの楽しみにしてます~。


No:2384 2009/07/21 23:58 | ひろ #oop9FInwURL[ 編集 ]

No title

いやぁーべにさんセンス良すぎですよ!
ネックレスだけでも豪華で素敵なのに
スプーンチャームがついて尚更素敵に♪
もうウットリして見入ってしまいましたi-233
アイデア最高のPP!


No:2385 2009/07/22 02:14 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

いつもありがとう!
かわいいんですけど、自分ではつけられませ~ん。


ひろちゃんへ

近づいてきっちゃったよ~!
コメありがとね。
よろしく、よろしくです!


ERIさんへ

どうもありがとうございます!
ERIさんこそ、ほめじょうず~。
うっとりされたなんて、うれしいです!


No:2386 2009/07/22 09:56 | べに #-URL編集 ]

No title

感動!!
こうなったんだ~v-411
そういえば、スプーンの持ち手に穴が開いていたもんね♪
イベント楽しみね!!


No:2387 2009/07/22 13:06 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

凄いですvv
私も感動していますvv
これ
本当に素晴らしいですねvv
こんなアクセサリー
私も欲しいですvv
イベント
むちゃくちゃ楽しみですねvv
今日もぽちぽちvv


No:2388 2009/07/22 13:25 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

ちょうど穴があってよかったよ。
ないスプーンはまた考えます。


ayaさんへ

高級そうにする場合、もっといいビーズを使わなくちゃダメかなと思うようになりました。
たくさん使わなければ材料費もそんなにかからないですよね。


No:2389 2009/07/22 20:02 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
