
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レモンミルク、ブルーミルクマカロン

►2009/07/23 20:05 

いったいどんなマカロンなんだろう~!
って期待を持って見てくれた方、ごめんなさい。

簡単に言うと黄色と水色のマカロンです。

で、でもね、かわいくできたから見てくださいね。

j-143-2.jpg

薄ぼんやりした画像ですみません。
淡い色でかわいいでしょ?
ピンクのリボンは上の二つと下のふたつ、少し色が違うんですよ。

薔薇は今回市販のを使っちゃいました。
下手な薔薇より安定した形できれいですよね。

楕円のレースを貼ったとこが新しいかな。

j-143-4.jpg

いつものマカロンよりほんの少し小さめです。
甘い砂糖菓子みたいな雰囲気に仕上げました。


いつも応援ありがとうございます!
マカロンかわいいよ~と思ったら、下のバナーをクリックしてね
よろしくおねがいしますリボン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

何?何?と興味津々!!!

べにさんは絶対期待を裏切らないですよ~☆

夢見るマカロンとっても素敵!!!

マカロン作らしたら右に出る人は居ないもの!!!キッパリ!!!



No:2400 2009/07/23 21:32 | より #-URL[ 編集 ]

No title

ほんと
淡い色合いが
砂糖菓子みたいで
優しい雰囲気♪
楕円のレースも上品で
今日もぽちぽちです!!


No:2401 2009/07/23 21:41 | fonta #-URL編集 ]

No title

やさしいお色ですね♪
楕円のレースも すっごく いいぃ~です♪
本当に砂糖細工のお菓子みたいで 
甘くて美味しそう(*´▽`*)
ポチィ☆


No:2402 2009/07/23 21:42 | くるみ #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
リボンもレースも相変わらず絶品です!
甘い香りがしてきそう・・・。
優しくて上品なマカロンさんにポチ☆


No:2403 2009/07/23 23:33 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

こんばんは

あいかわらず とっても 素敵です。
またまた お洒落ですね。

べにさんの バラ私好きですよ。。。

リボンもめっちゃくちゃ きれいで いつも
尊敬です。

クリームも きれいに 絞れてますね。
私は もう 苦手の1品なんですよね。。。


No:2404 2009/07/23 23:53 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

いつ見てもリボンとレースもう絶品ですね!!!!!
今日のマカロンは淡い色調でとてもラブリーですi-233
クリームも2色使いでとっても綺麗♪
一度でいいからこんな素敵なリボンを作ってみたいなーi-176


No:2405 2009/07/24 00:45 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2406 2009/07/24 00:47 | #[ 編集 ]

コメントありがとう

よりさんへ

いや~ん、よりさん、あいがとう~!
でもほめすぎだよ~。
夢見るマカロン、これいいですね、いただきました!


fontaさんへ

楕円はあんまり使わないけど、こうしてみるとけっこう使えるみたいです。
いつもありがとうございます!


くるみさんへ

スイーツだからブルー系は使いにくいのですが、水色も淡い色だとかわいいですよね。
いつも応援ありがとうございます!


まるゆさんへ

実際にこんなお菓子の似合う生活がしてみたいものです。
甘い香りの砂糖菓子・・・なんていいですよね~妄想~


ゆみさんへ

薔薇はたまにきれいに出来るんですが、形が一定じゃないんですよ~。
リボンも薔薇も同じ時期にトライしてトレーニングしたのにね。
ほんとは自作薔薇使いたいです。


ERIさんへ

ありがとうございます!
2色ホイップは最近やってなくて久しぶりです。
ピンクがちょっと濃くなっちゃったんですが、半分の量だからいいかな~。


No:2407 2009/07/24 09:36 | べに #-URL編集 ]

No title

べにさんのマカロン
本当に大好きですvv
ロマンティックだし
エレガントだし
本当に大尊敬ですvv
こんな可愛いマカロンいっぱいの
ネックレスほしいですvv
でも必ず一個は
口に入れてしまいそうで怖いです(爆)
今日もぽちぽちvv


No:2408 2009/07/24 13:21 | aya #-URL編集 ]

No title

優しいお色で可愛いですね☆
しかもクリームの色が・・・・
すごぉーい!!
どのマカロンも可愛いです!!


No:2409 2009/07/24 19:13 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

マカロンのネックレス?
いいかも~!
そのアイディアいただきです!
もうちょっと厚みがないほうがいいですね。


ヌーピー&ちゃまさんへ

ありがとうございま~す!
かわいい色×かわいい色はやっぱりいいですね。


No:2410 2009/07/24 20:50 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
