スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

fon fon sweetsのバタフラ~イ!&お教室~

►2009/07/24 21:21 

fontaさんの人気ブログfon fon sweetsのショップでお買い物しました!

すごい人気ショップで更新と同時に売り切れるので貴重なんですよ。
fonta6.jpg

アイシングがとってもおしゃれな蝶々が気になって、ぜひ実物を見てみたいと思ったんです。

ミルク色の蝶々にパールピンクのアイシング!
幻想的でとっても素敵です。
この模様を作るときの苦労を以前ブログで書かれてましたが、試行錯誤を繰り返し決して妥協しない姿勢がこんな素敵な作品を生むのだろうと思います。

fonta7.jpg

もちろん、みずみずしいフルーツもたっぷりですよ。

せっかくですから、集合写真を撮りましょうか。

fonta8.jpg

じゃ~ん!
前回の期間限定オープンのときに手に入れたプリンサンデーとプレゼントでいただいたバッグチャームです。

すばらしい~!

fontaさん、これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね!
ゲットできてうれしかったです。
ありがとうございました!

     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください

あしたはね、スイーツデコ教室なんですよ~。
スイーツデコ教室はブームで、しかも夏休みなのでさまざまなところで盛んに開かれています。
皆さんのブログを見ても、講師をされている方たくさんいらっしゃいますね。

明日の教室はお世話になってる委託ショップのお得意さんを何人か集めてするだけなので、大変小規模です。
でも、来てくれる子どもたちに喜んでもらえるよう、いろいろアイディア出して準備しましたよ。

近くにある大手手芸店でもやってますね~スイーツデコ体験。

でも負けないぞぉ~!


fontaさんの作品きれい~
お教室がんばれ~の応援ポチ!よろしくおねがいしますちょうちょ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

べにさんから頂いたパフェも本物みたいに美味しそうでしたが
fontaさんの作品も素晴らしいですね!
ハートのイチゴも瑞々しくて美味しそうです♪
スィーツを作られている方々の努力とご苦労は想像に絶します
目も技術も同時に磨かれてるのですものね~凄いです!!

スィーツデコ教室 楽しまれてくださいね!べに先生^^v
ポチッ♪応援!がんばれ~!!


No:2411 2009/07/24 22:33 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

No title

こんばんは♪
fontaさんのスイーツ、リアルで美味しそうです~♪
パーツが丁寧で、とってもキレイですね!
プリンのパフェなんて、思わず食べてしまいそうです(><)

べにさんのスイーツデコ教室、私も参加したいくらいですよ!
どんな作品が仕上がるか、楽しみですね(^^)
がんばれ~~P!!


No:2412 2009/07/24 23:19 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは
バタフライ いいよね。
本当に フルーツも みずみずしいし。いつも 楽しく見させていただいてます。
明日は デコ教室 何作るのかなぁ?また 楽しみにしてます。頑張ってね。


No:2413 2009/07/24 23:37 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

こんなに素敵に紹介して下さって
どうもありがとうございます♪
なんか照れてしまいました☆
集合写真
久しぶりに嫁いだ娘を見るようで(笑)

デコ教室をされるのですね!
すごい、がんばってね!!
デコって
みなさんどうやって教えられているのか
興味津々です。
私も体験教室に
行ってみたいなぁ。
応援ぽちぽち!!


No:2414 2009/07/24 23:49 | fonta #-URL編集 ]

No title

べに先生のお教室 私も行きた~い!!
色々と準備や用意 大変でしょうが 頑張ってね!
負けるわけないよ!!

fontaさんのショップもこれから 見にいってきますね。
 


No:2415 2009/07/25 07:19 | くるみ #-URL編集 ]

べにさんが講師なら私も参加したい(^O^)/ ぐらいですよ!!!

素敵な作品出来上がるんでしょうね☆☆☆

頑張って下さいね♪♪♪


fontaさんの作品沢山集まったんですね⌒⌒

私もイチゴチャーム持って居るので
べにさんとオソロ(笑)


No:2416 2009/07/25 10:13 | より #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです

大変お久しぶりです。

長い間放置状態になってましたがネット環境がやっと整いブログの方も復活させていただきます。

取り急ぎご報告させていただきます!
またゆっくりお邪魔させてくださいネ。


No:2417 2009/07/25 17:07 | りこ丸 #ZKhxdi3YURL[ 編集 ]

コメントありがとう

ミルキードロップさんへ

いろんな方のブログ見ることはとても勉強になりますが、実物見ると迫力が違いますよね。
応援ありがとうございます!


まるゆさんへ

フルーツは絶対まねできないレベルですよね。
すごいです。
お教室はカップケーキとか、かわいいものがいっぱいできましたよ。


ゆみさんへ

教室で教えるのは普段と造り方が違ったりするけど、楽しかったです!
こういう経験も良かったと思います。


fontaさんへ

集合写真、いいでしょう~。
お嫁さんたち、大切にしますからね~。


くるみさんへ

皆さんに大変喜んでもらえて、楽しかったです!
いろいろ出来たので、多分負けてないと思います。


よりさんへ

お!おそろなんですか!
かわいいし、しかも丈夫で目立つバッグチャームですよね。


りこ丸さんへ

お帰りなさい!
これからまたりこ丸さんの作品が見れるとおもうとわくわくします!


No:2418 2009/07/25 20:01 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
