
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢見るマカロンネックレス&ストラップ

►2009/07/28 11:38 

人様にお見せできるようなものでないのに、ダンスの発表会に出るハメに!
昨日は通常のレッスンのあと続けて発表会用レッスンでへろへろになりました。

それで、更新が今日になってしまったんです。

ま、そんなことはスルーしていただいて、
先日のマカロンをネックレスに加工したのを見てください。

n-2-2.jpg

小さいパールを散らしましたよ。
あと3つはストラップに。

s-92-2.jpg

ピンクでまとめて、シンプルにしました。

ところで、「夢見るマカロン」というのはコメントからいただきました。
よりさん、ありがとう~!

それで、マカロンのネックレスというのもコメントから!
ayaさん、ありがとう~!

コメントしていただいて、アイディアもいただけるなんて最高です~きゃー!
しあわせ者でございます幸せ

「夢見るマカロン」は気に入ってるので、他の色でも作ろうかなと思っています。


さて、「なんちゃってレジンの透明プレート」ですが←これも名前どうにかしないとね。
材料の画像を忘れてましたので紹介しますね。

suberidome.jpg

こんなんです。
これがどうして滑り止めなのかわかりません。
かえってすべるような気が・・・。

まぁどうでもいいか。

ああ、もう日にちがない!
がんばらないと~!


追加のマカロンもがんばってね!の応援ポチ、よろしくおねがいしますマカロン
クリックしてもらえるとすごく元気になります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ダンスに イベント大変やね。べにさん すごい 行動的やね。

夢みるマカロン 可愛いね。いろんなアイデア いただけて ありがたいね♪
ストラップも 可愛いね。
やっぱり ジャラジャラ加工が 可愛いです。


No:2446 2009/07/28 12:46 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

マカロンのネックレス
まじで欲しいですvv
この夢見るマカロン
本当に可愛いんですものvv
私もじゃらじゃらが好きですが
微妙な好みが合って・・・
でもべにさんのこのじゃらじゃら度
好きですvv
夢見るマカロンのネックレス
販売しないんですか?
販売になったら是非是非
教えてくださいねvv
今日もぽちぽちvv


No:2447 2009/07/28 13:19 | aya #-URL編集 ]

No title

「夢見るマカロン」 ロマンチックなお名前ですね。 名前を裏切らない素敵なネックレス。 マカロンの上のじゃらじゃらがとても良い感じ。
マカロンではべにさんの右に出る人はいないでしょうね。 とっても素敵ポチ!


No:2448 2009/07/28 14:15 | ぷー #-URL編集 ]

No title

名前の通りまさしく夢見るマカロンですね~☆
ネックレスもストラップも加工が素敵です♪
↓写真が入る加工もナイスです~(^_-)-☆

ダンスの発表会があるのね。頑張って~^^v


No:2449 2009/07/28 17:12 | miki #-URL編集 ]

No title

本当にスイートな夢見るマカロン♪ 素敵素敵~ !
う~んとガーリーなお洋服に着けてもらいたいですね !
ストラップも相変わらず可愛いなぁ(*^-^*)
ダンスの発表会なんてすごい ! レッスン大変そうだけど頑張って !
↓のなんちゃってレジンもナイスアイディア♪ べにさんの発想って
個性的で素敵だなぁって、いつも思っています。
私も金曜日発送~時間ないけどお互いに頑張ろうね ! ポチ☆


No:2450 2009/07/28 17:54 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

ダンスは週一だから大丈夫なんですよ。
まだまだ先だし。
お互いにアイディア出し合うといいものが出来るかもね!


ayaさんへ

ほんとですか!
もし評判良かったらネットショップにも並べたいです。
8月はちょっと動けないけど9月になったら、ネットのほう力入れたいです。


ぷーさんへ

ありがとうございます!
ほかにもっとしっかり作っている方がたくさんいるんですよ~。
わたしのはまだまだ安定してないです。


mikiさんへ

ネーミングいいよね~!
特に定番にするものにはわかりやすくておしゃれな名前が必要ですね。


ここみさんへ

このネックレス、自分では無理なので、かわいい女の子につけてもらいたいですね。
アイディアもほめていただいてうれしいです!
がんばりましょう!


No:2451 2009/07/28 18:18 | べに #-URL編集 ]

べにさ~んO(≧∇≦)o夢見るマカロンのネーミング使って下さったんですね!

とっても嬉しいです!!!

本当に素敵なマカロンだけに
夢見るマカロンの名前が付いて、
幸せです~☆

イベント終わったらショップにもお願いしますねo(^-^)o

ジャズの発表会良いですね!
日頃着れない衣装が着れるし実力がアップするし
べにさんの素敵な姿が浮かびます(^O^)/

レッスン頑張って下さいね☆☆☆


No:2452 2009/07/28 20:14 | より #-URL[ 編集 ]

No title

マカロンのネックレス♪
可愛いぃ~ 女の子と~っても好きだと思いますよ!

私も首には 無理だけど・・ストラップは
付けてみたい~~~!!

なんちゃって!!のお品は・・明日にでも
チェックしに行ってみようかな~
ワンコインの行くと 何故か すっごく
時間が過ぎちゃうのよねぇ~∵ゞ(≧ω≦o)

がんばってねぇ~~!!!


No:2453 2009/07/28 20:19 | くるみ #-URL編集 ]

No title

かわいい~♪
こんなネックレスが似合う人になりたいです笑。
パステルカラーで本当に夢見るマカロン☆ですね(=´∇`=)
ストラップとか、全種類そろえたいくらい☆

ダンスの発表会、大変そうですけど頑張ってくださいね!


No:2454 2009/07/28 22:01 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

No title

こんばんは♪
薔薇のパーツがピッタリでとっても素敵ですね(^^)
パールもいい感じでさすが!と思いました!
ダンスの発表会すごいですね~!
がんばってくださいね! P!!


No:2455 2009/07/28 23:07 | まるゆ #-URL編集 ]

No title

夢見るマカロン♪ピッタリですね♪
ネックレスもいいわ~v-10

滑り止めを見て、あの作品が思いつくなんてすごいです!!
ダンス発表会も気になるなぁ~v-10
頑張ってくださいv-91


No:2456 2009/07/29 09:50 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

よりさんへ

かわいいネーミング、気に入ってます!
ありがとね~!

よりさんは発表会の経験あるんですね?
なんか、人前でと思うとドキドキします。


くるみさんへ

マカロンのネックレスは若い子じゃないとだめですかねぇ~。
普段はつけないけど、当日は宣伝のために自分でも、と思ってます。

透明プレート、くるみクレイで飾ったらきれいでしょうね~!


☆のぶ☆さんへ

このマカロンは、もっといろんな色でシリーズ化しようと思ってます。
全部そろえたいなんていってくれる人来たらいいな。


まるゆさんへ

ずっとアクセはお休みしていたので、アクセに使える素敵なビーズがないんですよ~。
お手軽にパールにしましたけど、大丈夫みたいですね。
でも、やっぱりビーズ買い足したほうがいいみたいです。


No:2457 2009/07/29 09:56 | べに #-URL編集 ]

No title

べにさん頑張ってくださいねvv
今日もぽちぽちvv


No:2458 2009/07/29 13:25 | aya #-URL編集 ]

No title

訪問遅れてごめんなさい☆
夢みるマカロン
ロマンチックでやさしい色で
とっても素敵ですね。
パールが散りばめてあるのも
雰囲気にぴったり!
ダンスもがんばってね!
ぽちぽち!!


No:2459 2009/07/29 14:07 | fonta #-URL編集 ]

No title

すっかりご無沙汰です~
私も初イベント参加で、「大変さ」をしみじみ感じました
イベントに精力を吸いとられ。。ブログも放置状態だったし(>_<)
精力的に活動されてるべにさんはスゴイ!と改めて感心しました★

夢見るマカロン・・・このネーミングだけでも夢が見れそうです(笑)
今日も応援ポチっ


No:2460 2009/07/29 15:34 | cassis* #-URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

いつもありがとうございます!
恐縮です。


fontaさんへ

いえいえ、そんな。
fontaさんもお忙しいのにコメ&ぽちありがとね!
このタイプ、がんばって量産します。


cassis*さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
イベントお疲れ様でした。
私のほうはしょっちゅうイベントあるので、地元のは慣れちゃったですよ。
でも今度は東京なのよ~。


No:2461 2009/07/29 16:17 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
