
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天使の羽のキラキラゼリー

►2009/07/30 18:15 

ずいぶん前にゼリー本体だけ作ってあって、放置してたものにトッピングしました。

ゼリーのトッピングは同じような感じになっちゃうので、今回はすこ~しだけ変えました。

j-145-2.jpg

久しぶりに両羽です。

シリコンは~
あ、ばれました?
昨日のカップケーキの続きですね。
口金も変えずにそのままです汗とか

ポイントはパールに9ピンを刺してるところです。
この方法、デザイン的にいけるのではないかと、われながら思うんですけど・・・。

あと、ダイヤレーンを直接ズボっとシリコンに刺しました。
ストラップからじゃなくて、ゼリーから直接下がってるのもおもしろいでしょ。

j-145-4.jpg

中にはグラスビーズのボールが閉じこめてあります。
例によってよくわかりませんね。
左のは四角く見えるけどそんなことはないのよ。

ゼリーはかわいいけど、販売するのはお盆。
もう夏の終わりだから冷たいスイーツは少な目がいいよね。
どうかな?

秋ぽいものも少し入れたいと思っていますが、できるかな~。


いつも応援ありがとうございます!
ゼリーのトッピングかわいいよ~のぽち、よろしくおねがいします羽2羽1
クリックしていただけると元気いっぱいになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



ブログタイトルを少し変えました。
なじみのある「猫生活」はそのままにして、「スイーツデコ・ラブリー♪計画」と付け加えました。

やっぱり、猫ブログみたいだしね(最初はそのつもりで始めたのですが)
スイーツのブログってわかりやすいほうがいいと思って。

これからこのタイトルで行きますので、よろしくお願いします。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

テンプレが変わってる~。とっても可愛いね(*^_^*)
透明感があるゼリーにシリコンのホイップが爽やか~♪
羽も可愛いです~。
パールに9ピン、まとまってる感じでいいです^^
ダイアレーンが直接ささってるなんて斬新なアイディアね(^_-)-☆P!


No:2472 2009/07/30 20:11 | miki #-URL編集 ]

かわいい。

こんばんは ゼリー綺麗にできましたね。
クリアーも 綺麗ですね。
パールに9ピンいい感じですね。

もう 秋作品ですね。。。考えないとね。
ぜんぜん 浮かばないんですよね。

べにさん テンプレートかわいくなってる。
こうゆうの 好きです。。。


No:2473 2009/07/30 20:14 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
9ピンをどこに刺そうかいつも迷うので
パールに刺すのは見映えもいいし、ナイスアイディアですね!
クリアシリコンなのでたっぷりでも重くならないし
きれいにまとまっていますね~(^^) P!!


No:2474 2009/07/30 21:43 | まるゆ #-URL編集 ]

テンプレが
黒からピンクに変わって
新タイトルにぴったりの雰囲気に
なりましたね♪かわいい~!

トッピングも
クリアシリコンが生きていて
軽い感じでいいですね。
いろいろ工夫がしてあって
サスガです!
ぽちぽち!!


No:2475 2009/07/30 22:02 | fonta #-URL編集 ]

ゼリーがまるで本物みたいです。 ダイヤレーンも良いアイデア。 涼しげですごく良いですよ。
↓のカップケーキ、 リボンが可愛いよね。 私も上手に作りたいですぅ


No:2476 2009/07/30 22:28 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

ずっと長く使ってたんですが思い切って変えました。
さっぱり軽くなったかな。
トッピング、まとまってますか。
よかった~。


ゆみさんへ

秋物、どうしますかね~。
これから夏本番だけど考えなくちゃね。


まるゆさんへ

ビーズにピンを通すのいいですよね!
ほめてもらってうれしい~。
この方法、他のスイーツでも使えそうですね。


fontaさんへ

テンプレと新タイトルで新しい気分でがんばれそうです。
いつも応援ありがとう~!


ぷーさんへ

ありがとうございます!
リボンは見られるものが作れるようになりましたが、薔薇とかお花はなかなか決まらないです。


No:2477 2009/07/30 23:40 | べに #-URL編集 ]

テンプレべにさんのラブリーな作品にあっていて
とても可愛くて素敵ですねー♪

キラキラゼリー宝石みたいでとても綺麗です♪
今日も配置が絶妙で パールに9ピン刺すなんて
さすがべにさんアイデア抜群です!


No:2478 2009/07/31 12:41 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

べにさんのゼリー
大好きですvv
お盆になってしまっても
暑い事には変わらないですし
ゼリーは何時も食べたくなりますので
ぜんぜん大丈夫だと思いますvv
本当に涼やかで素敵ですvv
今日も村ぽちvv


No:2479 2009/07/31 12:45 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

ERIさんへ

黒いテンプレより軽くていいかなと思ったんですよ。
3カラムにしたかったので、探すのに苦労しました。
ゼリーが宝石みたい!?
うれしいです~!


ayaさんへ

ayaさんがそうおっしゃるなら、ゼリー、もうちょっとあってもいいかもですね。
涼しいだけのものではないんですものね。


No:2481 2009/07/31 20:16 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
