
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もりもりカップケーキミニ!

►2009/08/05 19:49 

定番のカップケーキのミニサイズですが、追加で作りました。
ミニサイズ見慣れちゃうと、通常の大きさのがやけにでかく感じます。

j-148-2.jpg

まずはいつものデザイン。
赤、ピンクいちご乗せです。

j-149-2.jpg

クリアピンクタイプ。
最初に作ったのはかわいいけどピンクだけで単調に思ったので、オレンジと黄緑をほんのちょっと加えました。

j-150-2.jpg

そして、クリアパープルも入れたタイプ。
3色絞りです!
ちょっとブルーぽく見えるけど、実物はパープルなんですよ。
個性的なカップケーキですね。

この盛り加減、なんか、アゲ師(というんですか、髪を盛ってくれる美容師)が作る激盛りを想像してしまいました・・・。

実際は高さ4センチくらいなので、かわいいんです~。


大丈夫。かわいいよ!の応援ぽちよろしくおねがいしますタルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

クリアカラーも加わると
キレイ度アップで
素敵です~♪
アゲ師って初めて聞きました。
そんなモリモリな髪形があるの?
見てみたいです☆
ぽちぽち!!


No:2542 2009/08/05 22:40 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
アゲ師って言葉は知りませんでしたが
そういわれるとモリモリカップケーキが
そんな風に見えてきた・・(^^;)
でも、とってもかわいい♪ うん!大丈夫! P!!

私事ですが、カップケーキのオーダーが入ったので
久しぶりにカップケーキを作る事になりました!
べにさんの、カップのアイディアをいただいてもいいですか?
アイディアもらってばっかりですが・・・。


No:2543 2009/08/05 23:01 | まるゆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

いや、TVで見ただけなんですけど、上手に盛る美容師さんがいるらしいです。
でも、そんなすごい髪型は生で見たことないです。


まるゆさんへ

よかった。
大丈夫?
このカップケーキですか?
どうぞ、ぜひ。
まるゆさんとは作風が違うから、どんなカップケーキになるかすごい興味ある~。


No:2544 2009/08/05 23:27 | べに #-URL編集 ]

もりもり可愛いですよね☆☆☆

3種類全部Getしたく成るぐらい、ハートわしづかみです~☆

幸せも、もりもりですね(^O^)/


No:2545 2009/08/05 23:30 | より #-URL[ 編集 ]

もりもり・・・

ホントにもりもりですね。
クリアタイプがこの時期、ピッタリです。
こんなにもりもりなのに4cmの
ミニサイズなんてびっくりです。


No:2546 2009/08/06 00:23 | 友紀ママ #-URL編集 ]

わぁ すごい可愛い。(*^^*)
クリアのパープルのも なかなか 素敵ですね。
ピンクのも モリモリで 色んなの乗って可愛いですね。
ちびっこカップケーキかぁ♪これぐらいのいいかもね。


No:2547 2009/08/06 00:39 | ゆみ #-URL編集 ]

すごい盛り盛り~
べにさん作品を見ていたら、マリーアントワネット時代の髪型思い出した~映画でよく出でくるよね!
ゴージャスです♪
↓のネックレスもすごい可愛い~♪
淡い感じの好きだわ~


No:2548 2009/08/06 09:56 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

よりさんへ

いつもありがとね~!
ハートわしづかみ?
よりさん、ほめ上手~!


友紀ママさんへ

そう、画像だと大きく見えるでしょ。
実物見ると、普通サイズとずいぶん違うんですよ。


ゆみさんへ

パープルが入ってるのけっこうおしゃれ~と自分で思ってます。
この大きさだったら、大人向けのシックなカップケーキストラップもいいかも。


pip☆さんへ

うん、わかる~!
たしかにそんな感じだよね。
どっちにしてもでかいヘアスタイルを連想しちゃうのよね。


No:2549 2009/08/06 10:04 | べに #-URL編集 ]

すっごく可愛いですねvvv
透明感のある
ラズベリーも素敵vv
やっぱりべにさんのは
リボンも素敵vv
今日もぽちぽちvv


No:2550 2009/08/06 13:57 | aya #-URL編集 ]

ayaさんへ

いつもありがとうございます!
ラズベリー・・・のつもりですが、そう見えます?
色も無視してしまっているので。


No:2551 2009/08/06 20:33 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
