
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋色マカロンストラップ&バッグチャーム

►2009/08/07 20:06 

きのう途中だった、夢見るマカロン~秋色バージョン完成しました!

j-151-2.jpg

どの色がお好みですか?
ぜひ参考までに聞かせてください。

シックな感じにしたかったので、つや消しニスを塗ったのですが、つやつやですね。
塗ったばかりだからかな?

きょうは一気に加工後もアップです。
もう一週間しか日がないので焦っているんです。

s-94-2.jpg

金具の色をアンティークゴールドで渋めにしてみました。
バレエシューズとお月様のパーツがあったので、あんまり意味ないけどつけました。

ところで、~古美と呼ばれるアンティーク色の金具は、買ったお店によって色合いがずいぶん違うんですね。
画像ではわかりにくいですけど。
今後統一して行こうと思っています。

s-96-2.jpg

1個バッグチャームに。
照明の当たり方が変ですね。
もうちょっと落ち着いた色なんですよ。

そして、次が9ピンをつっさしてあったマカロンです。
知りた~い!とかコメントでかかれてた方もいますが、期待しないでください汗とか

s-95-2.jpg

こんなんです。
葡萄のマカロン・・・のつもりです。
描いていたイメージとはちょっと違っちゃったんですが、おとなっぽい感じでいいですかね。


いつも応援ありがとうございます!
秋色、がんんばりましたね~のぽち、よろしくおねがいしますふるーつ☆Cultivation・ブドウ
クリックしていただくと、励みになってがんばれます!
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵過ぎてLOVE~☆

バレエシューズのチャームが付いた左端の黒リボンでワイン色とバックチャームのマカロン、一気にハート撃ち抜かれました!!!
胸キュンマカロンにやられました!!!

秋色マカロンの上にだけ秋がひと足早く訪れましたね~☆ステキ♪♪♪

葡萄マカロンもシックなのに華があるロマンチックです⌒⌒

流石!べにさん☆拍手!!!


No:2568 2009/08/07 20:41 | より #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
秋色ですね~! こんなシックな色味は基本的に好きなのですが・・・
モカ色のマカロンにブラウンのリボンが付いてるのがお気に入り♪
でも、ベリー色のもいいな(^^)
葡萄マカロン! 斬新ですよね!
大人っぽくて革のバックとかに合いそうです。P!!


No:2569 2009/08/07 22:35 | まるゆ #-URL編集 ]

秋ですね~♪
どの色もとってもかわいいです☆
私は上段左か、下段右のマカロンちゃんが好きです~(≧▽≦)
落ち着いた色で、大人っぽいです~♪

葡萄のマカロン、ステキ~~!!
さすがはべにさんですね♪
もってたら自慢したいです笑。


No:2570 2009/08/07 22:52 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

シックで素敵~♪
私は上段のふたつが
好みです!
葡萄のマカロンも
ナイスですよ~☆
マカロンの巨匠と
呼ばせてください(笑)
ぽちぽち!


No:2571 2009/08/07 23:28 | fonta #-URL編集 ]

素敵

マカロン完成ですね。(*^^*)
私は ローズピンクぽいのが 好みです。
黒も なかなか いいかんじですって べにさんの作品は 全部可愛いすぎる。

葡萄イメージのも 素敵ですね。


No:2572 2009/08/07 23:28 | ゆみ #-URL編集 ]

加工後もさらに素敵になったマカロンちゃんたちから目が離せません!
一番好みなのは黒リボンの紫マカロンです♪

葡萄のマカロン斬新ですばらしいアイデアですよねー!
ゴスロリな洋服にも似合いそうー☆


No:2573 2009/08/08 02:08 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

コメントありがとう

よりさんへ

いつもありがとね~!
好みのマカロン、べにと同じです。
気が合いますね!


まるゆさんへ

モカマカロン、この中でも一番シックですよね。
茶系の素敵なバッグ持っていたらつけたいです。
いつもありがとう!


☆のぶ☆さんへ

あ、やっぱりモカも好まれるんですね。
こういう色ほとんど使ったことなかったけど、モカ味でチョコリボンておいしそうですものね。


fontaさんへ

きょ、きょしょお~(爆)
笑っちゃいますね~。

上段のふたつに1ポイントね。
モカ+茶色ってやっぱり秋の定番色なんですね~。


ゆみさんへ

このローズピンクはちょっと変わってておもしろいなと思ってます。
同じ色作れるかわからないけど、白を混ぜてないんですよ。


ERIさんへ

黒リボンのマカロンですね。
黒は何にでも合いますよね。
お洋服か~。
葡萄のマカロンアレンジしたらアクセにできるかも。
デザインに時間かかりそうなので、秋の課題にします。


No:2574 2009/08/08 09:39 | べに #-URL編集 ]

私好みは・・・下の一番左♪ボルドーっていうのかな?
みんな秋っぽくていい色です!
パーツも金具もすごいいい色~なかなか見つけられないけどねぇ~・・・・
葡萄マカロンも素敵♪
あと1週間!頑張って~!!


No:2575 2009/08/08 10:52 | pip☆ #-URL編集 ]

秋色に 金古美 堪りませんわぁ~
選べないんだけど~ あえて
やっぱり 下の段の左と真ん中がーと思ったり~
チャームになると 真ん中がぁ~だし・・・・
やっぱり・・選べない(笑)

1週間!追い込みですね!頑張れーーーー!!!
ぴっ☆


No:2576 2009/08/08 16:23 | くるみ #-URL編集 ]

メールありがとございました(#^.^#)
さがしてみます!!
どのマカロンも秋って感じで素敵です!!
しかもぶどう・・・・
すごくいいです!!
秋色マカロンって大人~な感じですね!!
素敵!!


No:2577 2009/08/08 16:35 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

この色、自分でも気に入ってます。
メタルパーツはネットでみつけました。
金具はそろそろ秋物がいっぱい出てくると思うよ。


くるみさんへ

どうもありがとうございます!
すみません、無理やり選ばせちゃって。
ほんと、もう一週間!
ひぃ~!!


ヌーピー&ちゃまさんへ

お役に立ててよかったです。
挑戦がんばってください!
葡萄のマカロン、お歳がうんと上でもいけますよね。



No:2578 2009/08/09 10:14 | べに #-URL編集 ]

秋色マカロン
どれも素敵ですvv
はっと息を呑んでしまいましたvv
素晴らし過ぎですvv
手元にあったら
一個に選べないので
大人買いしてしまいそうですvv
今日もぽちぽちvv


No:2580 2009/08/09 13:25 | aya #-URL編集 ]

ayaさんへ

ええ~!うれしいです!
おとな買いなんて~!
そういう人来てくれたらいいな~。
いつもありがとう~!


No:2586 2009/08/09 23:06 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
