
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ケーキピアス、マカロンピアス

►2009/08/09 11:08 

プチケーキの在庫がまだまだあるので、ピアスを作ってみました。
小さいケーキだから、普通に使ってもおかしくない・・・かも。

p-13-2.jpg

画像見たら大きそうですよね。
半径1.5センチのケーキです。
シンプルに仕上げました。

そして、一個だけ試しに作ってみたミニマカロン。

p-14-2.jpg

これもピアスにしたんですが、かわいいかもぉ~。
自分で言うのもなんですが・・。
このマカロンは直径1.3センチです。

一般的にスイーツのアクセはそれほど需要がない気がしますが、今回はいくつか用意してみました。
コミケはお祭りみたいで、みんなテンション高いです。
なので、もうちょっと派手なものも作りたいですが、時間が~。

一週間を切ってきました。
がんばります!


  いつも応援ありがとうございます。
  ピアスかわいいよ!
  準備がんばれ!の
       ぽち、よろしくおねがいしますさとと-リボン
       矢印 下
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
  

アクセサリーComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い~(^O^)/

スイーツのピアスもこんなに可愛いくて素敵だと
需要大ですよ!!!

今まで、素敵なアクセサリーがなさ過ぎました!

べにさんのアクセサリーはそれを覆す位に素敵ですよ(*^▽^)v

マカロンのピアス得に素敵です惚れ惚れ~☆

イベントもう少しですね
頑張ってのぽちVぽちV⌒⌒


No:2579 2009/08/09 11:29 | より #-URL[ 編集 ]

ケーキピアスすごくカワイイですねー♪
ミニミニマカロンピアスは豪華でドレスにも似合いそうー☆
べにさんのスイーツは宝石みたいだから
アクセサリーにとても合うと思います!


No:2581 2009/08/09 15:41 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

ケーキもピアス も可愛いしぃ~
マカロンのピアス メッチャ可愛いです♪
このお色だと ちょっと 可愛すぎるから
秋色マカロンタイプだったら 自分用でも
大丈夫かなぁ~なんて思いましたよ。

もちろん!ぴ☆ですわ~♪


No:2582 2009/08/09 19:47 | くるみ #-URL編集 ]

ケーキのピアス可愛い~って思ったら
マカロンのピアスも!!
これは可愛過ぎます~惚れました!!
ポチッ☆♪


No:2583 2009/08/09 20:50 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

うんうん、このプチサイズが可愛い~ !
これなら普段でも、ちょっとした遊び心で出来そうですね♪
イベントでも人気商品になりそうですね ! ポチ☆


No:2584 2009/08/09 22:59 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

そうかな、そうかな~。
需要ある?ドキドキ。
でもよりさん、ほめすぎよ~。
恐縮です!
ありがとうございます!


ERIさんへ

うわぁ~宝石!?
そんなふうに言ってくださってうれしいです~!
ドレスはやっぱりふんわりした、かわいいドレスよね。


くるみさんへ

ありがとうございます!
そうですね~、もうちょっと渋めのお色があったら使う層が広がるかもしれませんね。
今度作ってみます!


ミルキードロップさんへ

ありがとうございます!
薔薇も手作りだったらよかったんでしょうけど、下手なのと時間のこと考えちゃうとこうなりました。
いずれは自作したいです~。


No:2585 2009/08/09 23:04 | べに #-URL編集 ]

ケーキピアス 可愛いですね。
私も 一応5箇所あけてるので
ユラユラさせたいけど わかすぎるかな。。。?
マカロンのピアスも すごーく小さいんですね。
びっくりです。
コミケがんばってね。


No:2587 2009/08/09 23:39 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
小さくてかわいい~~(^^)
きっと売れると思いますよ!
下のマカロンピアス、なんて豪華!!
私はブラブラするタイプは苦手なので(酔ってしまうんです・・)
マカロンだけが下がっているのがいいな♪
かわいいマカロンにP!!


No:2589 2009/08/09 23:49 | まるゆ #-URL編集 ]

うわ~!!
めっちゃかわいいよぉ~☆
ちいさいマカロンのピアスも
さすがおみごと!
ケーキも意外とちいさいのですね。
これも売れそう!!
あと少し、がんばってね!
ぽちっと☆


No:2590 2009/08/10 10:55 | fonta #-URL編集 ]

ピアスにしちゃうなんて~
可愛い(*^_^*)
なかでもマカロンピアスほし~です!!
耳元でゆれて可愛いですよね★


No:2591 2009/08/10 12:42 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

やっぱりピアスにすると
すっごく可愛いですねvv
マカロンのピアスは
本当に可愛いですvv
いいなーー
羨ましいですvv
今日も村ぽちvv


No:2592 2009/08/10 13:27 | aya #-URL編集 ]

ここみさんへ

ありがとうございます!
おとなは普段使い厳しいかもしれませんね。
でも、遊び心ある人なら大丈夫?


ゆみさんへ

ええ~!
5箇所もあけたの!
じゃあ、ちっちゃいピアスいっぱいつけたらかわいいね。


まるゆさんへ

酔ってしまうの??
ぶらぶらタイプ苦手な人のために固定のピアスもいいかもしれませんね。


fontaさんへ

ありがとう~!
こんなデザインだからやっぱりピアスは小さいほうがいいよね。
どうかな~、売れたらいいんだけど。
ストラップはともかく、アクセは余ったらやだな。


ヌーピー&ちゃま さんへ

当たり前だけど、ピアスはふたつ作らなきゃいけないので、けっこう手間かかります。
でも、ケーキピアスより使えそうですね。


ayaさんへ

いつもありがとうございます!
マカロンのピアス、評判いいみたいなので今後も作りたいです。


No:2593 2009/08/10 15:01 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
