
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラキラゼリーストラップ&プチデコチャーム

►2009/08/10 16:21 

完成品がだいぶ揃ってきたので、そろそろラッピング、チラシ、プライスタグとかの作業もしないとな~と思ってる今日この頃。
持って行く商品の一覧表も(簡単なメモ書きですが)必要だし、あとディスプレイの棚とかも。

こういうことってほんと時間かかるので、早めに進めておいたほうがいいですね。
余力があったら追加で作ればいいし。

当日早いので、前日に行ってホテル泊になるんですよ。
なので、明日から数えると作れる日は4日しかない!
はぁ~。

いちお、宣伝しとこ。

   コミックマーケット76 
   8/16(日)
   東京ビッグサイト

   東地区 U-35b
   「銀の針」


も~し、行く予定のある方いましたらよろしくおねがいします!

s-99-2.jpg

キラキラゼリーストラップです。
写真の撮り方、おしゃれ?

s-97-2.jpg

シンプルですが、加工しました。
左の裏はしゃけ。
自分用でケータイにつけてます。
右の裏はアリスになってます。

s-98-2.jpg

こちらはミラープレートのバッグチャーム。
余力があったら作りたいのはこれなんです。
パーツはあるのでなんとかいけるかな?


がんばれ~!のぽち応援、ぜひよろしくおねがいしますハート
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


クリックしていただくと、テンション上がってやる気がみなぎります!

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

少しご無沙汰の間にいっぱいの作品完成でまとめて楽しませていただきました(*^_^*)
季節を先取り秋色マカロン渋いです~~♪
コミケは前日から行かれるんですね。
これから色々準備など忙しいけど頑張ってねP!


No:2594 2009/08/10 17:52 | miki #-URL編集 ]

どれも可愛い作品に仕上がってる~♪ 並べてある所が見てみたい !

時間がなくなってくると焦りますよね !
制作以外のこまごまとした事って、以外と時間かかるし、
直前だと忘れちゃうものもあるから…ね(^-^;)<私のことです…
前日からホテル泊なんですね ! 大変そうだけど頑張ってのポチ !☆


No:2595 2009/08/10 18:35 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

頑張って~

べにさん 頑張ってください。(*^^*)
予定聞いたら 大変そうですね。

ゼリー 素敵ですね。
べにさんの作品は 姫系で好きです。

イベント おもいっきり 頑張って楽しんで きてください。


No:2596 2009/08/10 19:55 | ゆみ #-URL編集 ]

だんだんと迫ってきましたね!
みんな可愛いので、人気間違いなし!!
前日に、お泊まりもいちだんと気分が盛り上がりそう♪
頑張って~!!!
ピアスも可愛いよ~!!
祭り用にピアスも作っているけど、いまいちなの・・・・・・・


No:2597 2009/08/10 20:19 | pip☆ #-URL編集 ]

ビッグサイトで開かれるのね。 
がんばってね。 きっといっぱい売れると思いますよ。


No:2598 2009/08/10 20:27 | ぷー #-URL編集 ]

東京・・・
行きたいなぁ<(_ _)>
どの作品もほんと素敵です!!
ラッピング頑張って下さい☆
もうすぐですね~無理しないように頑張って~ポチッ!!


No:2599 2009/08/10 20:44 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

こんばんは♪
追い込みですね~。
作品作りも大変ですが、その他の作業も大変・・・
というか、思ったより時間かかりますもんね!
でも、ラッピングし終えたものをずらっと並べて眺めるのって
達成感を感じていい気分になります(^^) 私だけ?
ミラープレートもできるといいですね! がんばれ~!P!


No:2600 2009/08/10 21:11 | まるゆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

こまごました準備、さくさく片付けたいです。
ホテル泊は迷ったんですが、どんなに早くうちを出てもぎりぎりな感じなんですよ。


ここみさんへ

はい~、焦ります。
きょうもこれから一仕事しようと思います。
応援ありがとうございます。


ゆみさんへ

どうもありがとう!
大変だし疲れるけど、すごく楽しみなの~。
そのためには今がんばらないとね。


pip☆さんへ

pip☆さんもピアス作ってるのね。
アクセは珍しいよね。
見るの楽しみだな。
そう、確かに前日から行くと盛り上がりそう!


ぷーさんへ

ビッグサイトは同じ東京でも遠いですよね。
交通機関も大変なことになるんですよ。
売れるといいな~。


ヌーピー&ちゃま さんへ

ありがとうございます!
ラッピング、やりはじめたら一気にやっちゃおうと思います。
がんばります。


まるゆさんへ

それは確かに気持ちがいいよね!
早くそういう気分味わいたいです。
いつもありがとう!


No:2601 2009/08/10 22:48 | べに #-URL編集 ]

ミラープレート幸せテンコ盛りですね♪

べにさんの作品は幸せを運ぶ作品ですよ!!!

私も可愛い♪しゃけちゃんの写真入り欲しい~☆

べにさん羨ましいです(>_<)


No:2602 2009/08/10 23:10 | より #-URL[ 編集 ]

泊まり込みなんですね!!
気合い入りますね♪
作品も素敵で
しかもこんなにたくさん作れるって
すごいなぁ~・・
尊敬です。
応援ぽち!!


No:2603 2009/08/10 23:45 | fonta #-URL編集 ]

こんにちは(*^-')

きらきらゼリー、すごくかわいいですねo(≧∀≦)o

きらきら夏っぽい♪
東京かぁ…行きたいけどすごく遠いです…(泣)

遠くで応援してます(^-^)/

楽しんで来て下さい☆☆☆


No:2604 2009/08/11 08:26 | しぃ #X5MGP6uoURL[ 編集 ]

はじめまして!くるみさんとこで一緒に当たったものです。コメントの、サンキュ、チュ!でなんだか遊びに来て見たくなっちゃいました。
すごい、かわいいーーー!!これは凄いですね♪
イベントもなさるんですね!!たっくさん売れますよー!暑いのでお体に気をつけてファイトでーす!!
また、遊びに来ます!!


No:2605 2009/08/11 10:52 | mokochocolate #-URL編集 ]

そうなんですよね。
タグとかラッピングとか
時間のあるときに作っておくのが
一番なのですが
そういうときに限って
時間が無かったりvv
ディスプレイもありますしねvv
ホテル泊ですか!!!
あと少し
頑張ってくださいねvv
応援のぽちぽちvv


No:2606 2009/08/11 13:24 | aya #-URL編集 ]

作品のクオリティーが高い物ばかりなのに
こんなに沢山作れるべにさん尊敬しちゃいます♪
ミラーデコ加工も素敵で人気間違いなしですね!

いよいよコミケのための追い込みですね!
大変でしょうが頑張ってください!


No:2607 2009/08/11 14:15 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

コメントありがとう

よりさんへ

え!しゃけの写真入が欲しいの?
うれしくなっちゃうな~!
そのうち送りつけるかも。


fontaさんへ

気合入ってるんですよ~。
でも、作品そんなに多くないですよ。
すごい量産できないです。
根性なくて。


しぃさんへ

ありがとうございます!
遠くで応援しててくれるんですか!
心強いです!


mocochocolateさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!
そうですか~、くるみさんとこでいっしょに当たったんですね!
お互いほくほくですよね。

暑いけど、あと少しです。
がんばります!


ayaさんへ

ディスプレイの棚、買いに行かなくちゃ。
買い物も時間かかるんですよね~。
こういうことってぎりぎりにならないと手を付けないからいけないんですよね。


ERIさんへ

おほめの言葉うれしいです!
でも、そんなに数はできなかったんですよ。
最後にミラーデコできるといいんですが。


No:2608 2009/08/11 15:54 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
