
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なつかしのゴスロリくまちゃん

►2009/08/11 16:54 

一年以上前に作った、ゴスロリくまちゃん。
ストラップになっていたのですがお嫁にいけず、ずっと静かに在庫やってました。

久しぶりに日の目を見させてあげようと、バッグチャームにリメイクしました。

s-102-2.jpg

クロスつきブラックマカロン、ピンクいちご、クラウンをいっしょにつけました。

このくまちゃんはよく売ってるミニぬいぐるみですが、フェルトとレースとビーズでお洋服を作ったんですね。
まだ粘土を始める前、こまこまといろいろやってたんです~。
お嫁にいけるといいな!

s-101-2.jpg

こちらはブラックの夢見るマカロンです。
これひとつだけ、後になってしまいました。


もうすぐお盆ですね。
お盆の義務である、お墓参りと親戚の家には行かなければなりません。
うう~作業時間が~汗とか

いつも応援ありがとうございます!
イベント準備に追われています。
ファイト~!の激励ぽち、よろしくおねがいしますくま
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さすがべにさん
器用だわ!
なんでもできちゃいますね♪
こうやってリメイクすると
だんぜんランクアップ!
すぐにお嫁入りできそうですね!
ぽちぽち!!


No:2609 2009/08/11 17:32 | fonta #-URL編集 ]

♪♪♪

わ~~っ☆☆かわいいですね♪
ゴスロリ好きな私は、見ているだけで幸せな気分になります(*^o^*)
すぐお嫁にいっちゃいますね~(*^-')


No:2610 2009/08/11 23:02 | しぃ #X5MGP6uoURL[ 編集 ]

こんにちは☆
くまちゃん 久しぶりに出てきたのね?
ゴスロリに統一されてるから直ぐにお嫁行きだよ?
日曜日イベントに行きたいけど
足が…?
これからも 色んなイベントに参加するのかな。
いろんなのを実物みたいわ?
ポチ☆


No:2611 2009/08/12 08:56 | emi* #A6pXTQHgURL編集 ]

こんにちは♪
ゴスロリはちょっと・・・な私ですが、べにさんのは可愛らしくて
好きです(^^)
ブラックにシルバーのクラウンがいいですね~! P!!

昨日の記事、カップケーキなのですがべにさんのお名前を
出させていただきました。
事後報告ですみません(^^;)
ケーキの部分はべにさんのように豪華ではありません・・(苦笑)


No:2612 2009/08/12 10:16 | まるゆ #-URL編集 ]

リメイク くまちゃんも喜んでるみたい!
ゴスロリ風の衣装似合います♪
ブラックマカロンもステキ~♪
いよいよイベントですね!レポートも楽しみにしています!


No:2613 2009/08/12 10:50 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

ゴスロリクマちゃんとても可愛いです♪
ブラックマカロンもこんな風にお化粧すると
ほんと豪華ですよねー! さすがべにさん!
黒系好きな人ならつい手に取ってしまう作品ですよ!


No:2614 2009/08/12 11:47 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

くまちゃん可愛いですねvv
こうやってリメイク
すっごく素敵ですvv
また黒い夢見るマカロンちゃんが
すっごくすっごく
素敵ですvv
はぁ~ため息ですvv
今日もぽちぽちvv


No:2615 2009/08/12 13:36 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

いつもありがとうございます!
お嫁入りできるといいんですが~。
あんまり自信ないです。


しぃさんへ

ゴスロリ好きなんですか!
見ているだけでしあわせ、なんてうれしいです~。


emi*さんへ

どうもありがとう~!
退院、ほんとによかったね~!
足はまだ痛いのかな?

イベントは地元以外のはしばらく控えたいですよ。
参加しすぎな感じがします。


まるゆさんへ

お菓子ですからすごい黒系ゴスロリは向かないですよね。
カップケーキ?
楽しみだな~。
これから見に行きます。


ミルキードロップさんへ

くまちゃん、喜んでるかな?
イベントもうすぐです。
まだまだ雑用多いですよ~。


ERIさんへ

たくさんの人が手にとってくれたらうれしいですね~。
できれば、お買い上げいただいてケータイやバッグにつけてくれたら、すごいうれしいです!


ayaさんへ

いつもありがとうございます!
私も黒い夢見るマカロンはお気に入りなんですよ。
趣味が合いますね!



No:2616 2009/08/12 15:03 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
