
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プライスタグとラッピング

►2009/08/13 17:20 

タイトル見て、「準備は終わったのね」と思われた方もいるかもしれません。

実際はまだまだなんですよ~!!

とりあえず出来たものを紹介します。

pt1.jpg

ちょっと大きめにして、お買い上げのとき切り取れるようにしました。

こういうものってものすごく忙しいときにしか作らないんですよね。
結果、デザインにあんまりこだわれずに、ぱぱっと作って
ま、いっか。
てことになりがちです。

時間の余裕あるとき、プライスタグでもデザインしようかな~なんて、なかなか思わないんですよね。

wrap1.jpg

伊勢丹のイベントのときと同じタイプにしました。
そして、

wrap2.jpg

秋色マカロン、ブラックマカロン、それから透明感のあるゼリーとパフェは黒があわないので、ピンクに。
台紙はしっかりした紙がいいので、カラーケントを使っています。
この色しか入手できなかったのですが、今度大きい画材屋さんへ行ってもっといい色を手に入れたいです。

ラッピング、まだ残っています・・・。
ロールケーキの加工もまだなのでがんばらなくちゃあ~!

いつも応援ありがとうございます!
ぽち!していただけるとイベント準備もがんばることができます。
よろしくおねがいしますラヴ
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


   コミックマーケット76 
   8/16(日)
   東京ビッグサイト
   
    東地区 U-35b
    「銀の針」


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

順調に進んでますね^^

このパッケージ本当にオシャレで目を引きますよ☆
ピンクもパッケージも対照的で両方並べたら
一段と目立ちますね!!!

見ているだけで作品独り占めしたく成りますよ~☆

下のロールケ-キ可愛くてフルーツいっぱいで
豪華☆☆☆また加工後がすっごく楽しみ\(~o~)/

最後の追い込み頑張って下さいね☆


No:2626 2009/08/13 18:13 | より #-URL[ 編集 ]

がんばれ

ヘッダーとか ラッピング用品って本当に
前もって 作り置き しないですよね。。。

前回 私も初めてで ばたばたでした。。。
べにさんもご存知ですよね。。。(笑)

今回も素敵ですね。
行きたいです。イベント田舎なので なかなか
行けないんですがね。。。

べにさんのお顔も 拝見してみたいな。。。
今回も素敵な作品たくさん並ぶんですね。。。
成功祈ってます。


No:2627 2009/08/13 20:37 | ゆみ #-URL編集 ]

ラッピングすると
素敵な作品が
さらにゴージャスになりますね。
黒いバックだと
個性が生きるような感じがします。
もうちょっと、がんばってね!
ぽちぽち!


No:2628 2009/08/13 20:47 | fonta #-URL編集 ]

ラッピングされると一段と可愛いィィーー
着々と準備も進んでいるのですね!すごいよ!!
イベント 頑張ってください!
本当は 近くだったら絶対行きたいんだけど
遠い北の地から応援してます。☆ぴっ♪☆


No:2629 2009/08/13 22:16 | くるみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

よりさんへ

いつもありがとう~!
人目をひくかな。
だといいんだけど。
前回もそうだったけど、ラッピングしてるときこれでいいのかって不安になります。


いつも妥協のデザインになっちゃいますね~。
それでやっぱり、ばたばたしてますよ!

ゆみさんの家、すごく遠いけどいつか会いたいですね!


fontaさんへ

ゴージャスですか!
うれしいです~。
そのままより、何割かプライス上げてもいいかな~って思ったりして・・・。
そうとうの手間ですしね。


くるみさんへ

ありがとうございます!
ラッピングすると、プレゼント用にもお買い求めしてもらえるかな~。
くるみさんの念をキャッチしてがんばりますよ。


No:2630 2009/08/13 23:22 | べに #-URL編集 ]

こんばんは♪
いよいよ大詰めですね!
ラッピングと作品のイメージがぴったりです(^^)
あと2日、がんばってくださいね!P!


No:2631 2009/08/13 23:48 | まるゆ #-URL編集 ]

ラッピングすると更に作品が引き立ちますね~!
ピンクの台紙もかわいいわ♪
そうそう、ラッピングするものは代金割り増ししたいですね・・・。
時間もかかるし~。


No:2632 2009/08/14 09:36 | みこ #-URL編集 ]

すてきな ラッピングですね(*^_^*)
イベント もうすぐですね!がんばってくださいね~p☆~


No:2633 2009/08/14 09:56 | maco #-URL編集 ]

でもでもーー
順調に準備が着々と
進んでいるって感じですねvv
秋色マカロンは
本当に目をひきそうですねvv
今日も村ぽちvv


No:2634 2009/08/14 13:30 | aya #-URL編集 ]

ラッピング可愛いです~!!
結構好きな作業♪だけどべにさんは、どうですか??
数が多くて大変だと思いますが、頑張ってください!!!


No:2635 2009/08/14 14:10 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ

どうもありがとう!
はい、大詰めです!
大体終わりました~。


みこさんへ

そうなんですよ~。
時間すごくかかります。
まとめてするから、たいへんなんですよ。


macoさんへ

ありがとうございます!
がんばってきます!


ayaさんへ

いつもありがとう!
秋色マカロン評判いいといいんですが。
これは終わったあともまた続けて作りたい作品です。


pip☆さんへ

ラッピング?
好きじゃないな~。
バタバタ時間に追われているときにするからかな?
ゆったり作業すれば楽しいかも。


No:2636 2009/08/14 21:07 | べに #-URL編集 ]

明日頑張って

こんばんわぁ。(*^^*)

準備できたんですね。
お疲れ様。って 明日が本番ですが。
毎日 頑張ってきたので きっといい成果でますよ。

頑張ってきてね。

また 報告待ってます。


No:2637 2009/08/14 23:45 | ゆみ #-URL編集 ]

準備も終盤 いよいよですね!
作品が際立つラッピング とってもステキ♪
ここにもべにさんのセンスが光りますね!
きっとイベントでも注目を集めること間違いないですよ~
ポチッ☆♪


No:2638 2009/08/14 23:46 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

励ましの言葉、いつもありがとね!
がんばってきます!


ミルキードロップさんへ

ありがとうございます!
これから出かけます。
がんばってきます!


No:2639 2009/08/15 09:53 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
