スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プチデコミラー追加です

►2009/08/15 10:22 

ひとつだけ作って、気になっていたプチデコミラー、すべりこみでなんとかできました。

komo-48-2.jpg

裏は4×3センチのミラーです。
ありあわせのものを盛り込んだ感じですね。

ずっと前に作ったうさちゃんがまだ残っていたのでつけちゃいました。
左の真ん中は黒いかたまりに見えますが、うさちゃんです!

すぐに使わなくても、パーツの在庫があるといざというとき便利ですね。

これからすっごく簡単に加工します。


のんきに更新なんかしてますが、きょうのお昼過ぎには出発しないといけません。

東京に着いたらまずホテルに荷物を置いて、
久しぶりに浅草橋へ行って材料の仕入れをしたいです。
ラッピング用品を買いにシモジマにも行きたいな。

それからぜひしたいことは、デパ地下のケーキ観察。
東京のデパート(←いなか者ぽい言い方~)には有名なケーキ屋さんがいろいろ入ってるから、じっくり観察して参考にしたいの。
地元では個々のケーキショップになるから、そんなに行く機会ないしね。
特に夏はアイス食べるから、あまり行かないですね~。

そのあと久しぶりの友達に会って、お食事です!
この友達と会うときは100%エスニックレストランに行くんですよ。
楽しみだな~!

るるるるる~んおんぷ


はっ!
なにか、視線がっ。



shake3.jpg

しゃけ~!
いい子にしてるんだよ。

shake2.jpg

荷造りのじゃまをしてくれるしゃけなのでした。

かわいそうだけど、出かけるからね。
それでは、行ってきます!


がんばったね~!の応援ぽち、ぜひおねがいします絵文字名を入力してください
販売もがんばれ!のぽちもよろしくねっ!
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



  コミックマーケット76 
   8/16(日)
   東京ビッグサイト

   東地区 U-35b
   「銀の針」


来場予定の方はぜひお寄りくださいね!



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

在庫パーツは
いざというとき、強い味方になりますね♪
ミラー、とってもカワイイです☆
東京で材料物色
たのしそう~(^O^)
私もバッグに入って
着いていきたい(笑)
がんばってね!応援ポチ!!


No:2640 2009/08/15 12:02 | fonta #-URL編集 ]

ありあわせでこんな素敵なミラーが出来てしまうなんて
さすがべにさん!スイーツ満載でカワイイです♪

浅草橋とシモジマいいなー☆
私もシャケちゃんとバックに入って着いていきたいですよ!
コミケとお買い物楽しんで来てくださいね!
PP!


No:2641 2009/08/15 14:07 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

もう 旅だってしまったかしらね!?
楽しいことも沢山ありそうで いいなぁ~
シャケちゃん 可愛いね♪(笑)

コミケ!の報告楽しみにして 
お留守番してるから~∵ゞ(≧ω≦o)
販売も もちろん 頑張ってね~ポチィ☆


No:2642 2009/08/15 15:04 | くるみ #-URL編集 ]

プチお久しぶりですぅ♪
ありあわせでもこんなに素敵なデザインでデコミラーが出来るなんて、本当に感動モノです(^◇^)
東京で、材料仕入れ&研究とても楽しそうですね♪
もうついた頃かなぁ・・・?
帰省のUターンとぶつかっちゃったから、行きは大変かもしれないですね^_^;
バックの中に入っているしゃけちゃんとても可愛くてウケましたぁ(^^♪」
明日のコミケでの販売販売頑張ってきてくださいね
ポチッと♪


No:2643 2009/08/15 16:45 | ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWsURL編集 ]

出発したのですね!
良い買い物できたかな~?浅草橋はよく行ってました~!!
今の目線で行きたいよ~!!大興奮するんだろうな~!!
遠くから応援しています~♪♪♪
頑張って~楽しんできて下さい♪♪


No:2644 2009/08/15 20:45 | pip☆ #-URL編集 ]

こんばんは
プチでこミラー 可愛いですね。
すべりこみで 仕上げですか。
パーツ本当に 作って在庫確保ですよね。

今頃 もう寝ちゃってるかな。

東京で ショッピングですか。
いいな~。
また 報告してね。


No:2645 2009/08/16 00:46 | ゆみ #-URL編集 ]

東京か・・・・

プチご無沙汰です。
実家から昨日、戻ってきました。
と、思ったらべにさんは東京なのね。
イベントはどうだったのかな?
東京。。。最後に行ったのはいつだったかしら???
シモジマって東京にもあるんですね。
こっちのシモジマは問屋街にあるので
てっきり大阪のお店と思ってました。
たくさんお買い物したのかな・・・


No:2646 2009/08/16 21:10 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

材料、いろいろ仕入れてきました。
これからまた、新しい気持ちでがんばります。


ERIさんへ

疲れたけど楽しかったです!
やっぱり大きいイベントは活気あっていいです。
応援ありがとうございます!


くるみさんへ

いつもありがとうございます!
帰ってきたので、イベントレポートしますよ。
疲れました~。


ちはりんさんへ

しゃけ画像楽しんでいただいてよかった!
東京行きはそんなに遠くないので、あまり大変じゃないんですよ。


pip☆さんへ

そっか、昔よく行ったのね。
今の目線て、わかるな~。
作ってるものとか段々変わるし、新しい商品もあるしね。


ゆみさんへ

きのうはちょうどゆみさんがコメ入れてくれたくらいの時間に寝ました。
朝も早かったので疲れました~。


友紀ママさんへ

そうなんですか。
大きい会社なんですね!
でも結局行けなかったんですよ。
閉店が5:30て・・・。



No:2647 2009/08/16 22:14 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
