
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コミケレポート

►2009/08/16 22:52 

帰ってきました!

当たり前だけど、暑くて疲れました~。
人は多いし荷物は重いしね。

komike1.jpg

あまりの人の多さに圧倒されました!
一般客入場のときは何万という人の集団が延々、延々・・・行進するように入ってきて、しばらくあ然としてしまいましたよ。

で、これはべにのブース。

komike3.jpg

ううっ。
じ、地味です・・・。
作品自体はかわいい色で、けっこう派手だと思うんですが、こう並べるとなんだかな~。

ディスプレイ、いつもいつもダメダメです。

ばかでかい会場で、照明も十分ではないせいか、ラッピングしないほうがよかったかなと思いました。
他のブースの方たちはディスプレイの材料にも凝っててかわいく、キラキラ並んでいたんです。

でも、見にくくてもじっくり見てくれた方はたくさんいて、撤収時間にはか~なり商品数減ってました!

そう、おかげさまで売り上げは満足行くものでした!

ラッピングしたストラップ類は、たくさんあったマカロンとカップケーキが少し残っただけ。
ネックレスは狙いどおり全部、かわいいドレスに身を包んだかわいい子が買っていってくれました!
ピアスは残念ながらあまり動かなかったんですけど。

作品を購入してくれた方、
作品を見て、かわいい~って言ってくれた方、
このブログを見て来てくれた方、

どうもありがとうございました!

また次回機会があったらよろしくお願いします。

最後におまけ画像です。

komike2.jpg

ロリータの本を出されている方です。
ブログアップも了解してくださったので、出しちゃいました!


ぽち!応援よろしくおねがいします。
クリックしていただけると、次の新しい作品作りにつながるエネルギーになります。
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れさまでした

本日作品を購入させていただいたyu-kiと申します。
ステキな作品を購入することができ、とても嬉しかったです。
ブログの写真もステキですが、実物は何倍もステキでした。
また、スペースまで来て下さったのに、私がちょうど出かけていて、
お会いできなかったのが残念でした。
これからも応援しています。
またどこかでお会いできるといいですね!


No:2648 2009/08/16 23:28 | yu-ki #-URL[ 編集 ]

お久しぶりになっちゃいましたm(__)m
お疲れ様でした☆
すごい人!!やっぱり東京はすごいなぁ~
作品たくさんの方にお嫁入りしたんですねぇ(*^^*)どの作品も素敵だから大事に大事に使って頂けますね。
お疲れ様のぽちっ!
お盆は親戚中、集まったり、旅行に行ったり、明日からブログUPしまぁ~す(^-^)


No:2649 2009/08/17 00:15 | ヌーピー&ちゃま #-URL[ 編集 ]

コミケお疲れ様でしたー!
とても盛況だったみたい本当によかったです♪
ゆっくり休んで また素敵な作品を作ってくださいね!
P!


No:2650 2009/08/17 01:11 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

こんなにたくさんの来場者が!?
びっくりしました!!
べにさんブースも大盛況だったようで
よかったですね♪
私も近くだったら行きたかったな~!
お疲れさまのぽち!


No:2651 2009/08/17 09:09 | fonta #-URL編集 ]

ものすごい人ですね・・・びっくり!!
べにさんのディスプレィもかわいいですよ~♪
ライトの感じとかは実際にその場に行かないと分からないからしょうがないですよねぇ。
でも、作品が素敵だから納得のいく売り上げでよかったですね♪


No:2652 2009/08/17 09:23 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

yu-ki さんへ

来ていただいておほめの言葉もいただきまして、ほんとにうれしかったです!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
またどこかで会えますよね。


ヌーピー&ちゃま さんへ

ありがとうございます!
作品、大事に使っていただけたらうれしいですね。
お盆も終わって、ハンドメイドの日々始まりますね。


ERIさんへ

ありがとうございます!
よ~く寝て疲れも取れました。
またがんばります。


fontaさんへ

年に2回のお祭りなんですよ。
fontaさんなんか出店したら行列できちゃうよ。
いつもありがとう!


No:2653 2009/08/17 09:26 | べに #-URL編集 ]

お帰りなさい~お疲れ様でした~
すごいお客さんでビックリ!!!
好きな所に集まる人は、みんなパワフルですね♪
作品もたくさん☆大盛況で良かったですね!
いろんなジャンルの人とお話できましたか~?


No:2654 2009/08/17 09:46 | pip☆ #-URL編集 ]

コミケ本当にすごかったんですね~レポートありがとうございました♪
べにさんのブースも大盛況でよかったですね(^^♪
ここでお嫁入りしたべにさんの作品きっと購入された皆さんが今頃は大事に使ってくれてると思いますよ~♪
おまけの画像のゴスロリの本を出されている方もすごく素敵ですよね♪

今回は本当ににお疲れ様でしたのポチッ♪


No:2655 2009/08/17 09:47 | ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWsURL編集 ]

コミケお疲れ様でした~♪ P!!
ちょっと一息ですか? それとも・・?

べにさんの作品自体がかわいいし、豪華なので
ディスプレイは派手にしなくても充分だと思いますよ(^^)
人もすごいですが、最後のおまけ画像も!!?


No:2656 2009/08/17 10:03 | まるゆ #-URL編集 ]

ご苦労様

べにさん お疲れ様でした。やっぱり 予想通り 完売に近い成功でしたか。
すごいなぁ(*^^*)。

べにさんの作品は ロリータっぽいし 姫っぽいし 人気でるよね。
細かいところまでも 手がいきとどいてるし。
勉強させられっぱなしです。
これからも 参考にさせてください。ところどころ 似ちゃうかもしれませんが。
沢山 ショッピイングも されたのかなぁ?気になる♪


No:2657 2009/08/17 10:58 | ゆみ #-URL編集 ]

お疲れ様♪

すごい人ですね。
売り上げも好調だったみたいで良かったですね。
シモジマいけなかったのね・・・
それにしても閉店時間はや~いって感じ。

東京にはいろんな人がいるなぁ・・・


No:2658 2009/08/17 13:09 | 友紀ママ #-URL編集 ]

お疲れ様でしたvv
こんなに素敵に
それに沢山ディスプレイしても
完売になっちゃうんですねvv
だって本当に素敵ですものね。
そう言われてみると・・・
ゴスロリの人に
気に入っていただけたかもしれないですね。
黒いマカロンとかvv
本当に良かったvv
今日もぽちぽちvv


No:2659 2009/08/17 13:36 | aya #-URL編集 ]

コミケお疲れ様でした。
やっぱり!大人気だったのね~!

ゆっくり休んで 疲れを癒してくださいね!
それにしても・・すごい人・人・人・・・・・
見てるだけで 疲れそうだわ(笑)


No:2660 2009/08/17 18:15 | くるみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

ほんとね~。
前の日から並んでた人もいつもいるんだって。
すごいエネルギーだよね。
いろんな人とお話できて楽しかったよ!


ちはりんさんへ

どうもありがとうございます!
コスプレの人とか眺めているだけでも楽しいんですよ。
購入してくれた人が身に付けたり使ったりしてくれたらすごくうれしいです。


まるゆさんへ

どうもありがとう!
はぁ~、まだゆっくりできないです。
ていうか、何日も作品作りしてない感じがして、早く次のを作りたいです。


ゆみさんへ

お嫁入りできなかったのもいっぱいありますよ~。
参考にさせていただくのはお互い様ですよ。

ショッピングはあまり時間なくて目的のものを買えなかったりしたのですが、楽しかったです。


友紀ママさんへ

こういう場所だからよけいいろんな人がいておもしろいのよ~。
買出しはまた次の機会しようと思います。


ayaさんへ

いつもありがとうございます!
そうですね、黒いマカロンはやはり出ましたね。
くまちゃんつきのもお嫁にいけてよかったです。
ayaさんのお気に入りだったものはやはり人気でしたよ。


くるみさんへ

ちょっと先まで行くだけでも。人が多くて進めない状態でした。
熱気もすごくて汗だらだらでした~。
ほんと、疲れましたよ~。


No:2661 2009/08/17 18:31 | べに #-URL編集 ]

お疲れ様でした⌒⌒

やっぱり来場者の人数が
半端じゃ無いですね!!!

こんなに大規模なイベントに参加出来てラッキー(v^-゜)でしたね☆

こう言う大きな会場は、派手過ぎる位で丁度良いのかしら?!

べにさんのディスプレイ素敵ですよ!

作品も好評でよかったです~☆

しばらく、ゆっくり身体休めてくださいませ☆☆☆


No:2662 2009/08/17 19:43 | より #-URL[ 編集 ]

よりさんへ

ほんとにラッキー!だったんですよ。
冬コミも申し込むつもりですが、続けて当たるかどうか・・。
ディスプレイ、ほめていただいてありがとう。
でも、地味だったんですよ~。


No:2663 2009/08/17 19:54 | べに #-URL編集 ]

コミケ、お疲れ様でした !
本当にすごい人ですね~さすが大規模イベントですね !
いっぱいお嫁入りできて、達成感がありますね♪
私も15日は、お台場にいたので、もう1日違ったらお会い出来たかも…って思いました(^-^;)
ゆっくりお休みになって、また素敵な作品を見せて下さいね♪ ポチ☆!


No:2664 2009/08/17 21:38 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

お久しぶりです。
ここのところ読み逃げばかりですみません。

コミケお疲れ様でした。
可愛らしい作品が
お嫁入りできてよかったですね。

実は娘がかなりのアニメ好き♪
コミケにも行きたがっていたのですが
あいにく旅行と重なってしまい残念です。



No:2685 2009/08/19 11:15 | む~ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
