
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くるみクレイがやってきた!

►2009/08/18 00:19 

日曜日、コミケから疲れ果てて帰宅すると、とても素敵なプレゼントが届いていたんです!

あ、くるみさんからだ!

疲れも吹き飛ぶ素晴らしい作品を紹介いたしましょう~。

kurumi1.jpg

そうです!
オーブン粘土§くるみ工房§のくるみさんからのプレゼントです。

ブログ開設一周年記念のプレ企画でみごと当選したんですよ!

さあ!開けてみましょう!

kurumi2.jpg

きゃあ~萌えハートかわいい~!

この細かさ、リボンの薄さ、感動ものですね。
薔薇の花びらは濃いローズとパールががった色の2色になっていますよ!
素晴らしさに感動するとともに、どうやって作ってるんだろうって不思議に思っちゃうほどです。

さて、みなさん驚いてください!

kurumi3.jpg

こ~んな、ちっちゃいんですよ!

この作品、どうやって使わせていただこうかな。
う~ん、考えちゃうな。

すいません、ちょっと時間をください。

でも、このかわいいうさちゃんは使えないわ。
自分で作ったうさちゃんとかは、シリコンのクリームにぎゅーんと入れますけど、このうさちゃんは後姿も完璧なんですよ。
なんとお洋服の模様まで細かく入ってるんです!

こんな素敵なプレゼントをくださった、くるみさん。

どうもありがとうございました!

大切な宝物にします!


いつも応援ありがとうございます!
きょうは友達の作品ですが、ぽち、よろしくおねがいしますバラ
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


そろそろべにもスイーツ作りを再開します。
クリックしていただけると明日へのエネルギーになります。




この子はうさちゃんですね!
うっかりわんちゃんと思い込んでしまって、間違えました。

くるみさん、ごめんなさい~。
直しました。

後姿も見せてというご要望にこたえて、
はい!
バックショット~。

kurumi4.jpg

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

薔薇の2色の花びら
美しいですね~!!
オーブン粘土って
あまり使ったことがありませんが
乾燥しにくくて
作り込みやすいのかな?
くるみさんと、うれしそうなべにさんにぽち!!


No:2665 2009/08/18 08:23 | fonta #-URL編集 ]

べにさんのところのも超、ステキィ♪
あのグラデーションはどうやって出すのかまさにくるみマジックって感じですよね~♪
くるみクレイを使ったべにさんの作品も今から楽しみ♪どんなコラボになるんだろう・・・(^^♪

今日も元気付けのために♪ポチッ♪


No:2666 2009/08/18 09:01 | ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWsURL編集 ]

こんにちは♪
二色の薔薇、とってもキレイでほんとにどうなってるんだろ?
とまじまじ見てしまいました!
見ても分からないけど・・・(^^;)
小さくて丁寧な粘土細工でべにさんの疲れも癒されますね♪
わんちゃんの後ろ姿もいつか見せてくださいね! P!


No:2667 2009/08/18 09:12 | まるゆ #-URL編集 ]

ステキにご紹介くださって ありがとうございます。

いっぱいの画像で なんだか・・テレちゃいますわ。~
どうぞ シリコンクリームにムギュっ~でも
お好きに使ってやってくださいね♪

リボンやバッグについてる つぶつぶビーズは
極小ビーズを加工してみました♪
夏らしくて良いかな~とやってみたのですが・・・
今年の夏の作品には 間に合わなかったの~(笑)




No:2668 2009/08/18 10:28 | くるみ #-URL編集 ]

くるみクレイ♪可愛い~い!!
とっても繊細でラブリーな小物達!
べにさん羨ましいわ♪
スィーツとのコラボも見てみたい!

コミケ お疲れ様でした!!
すごい人でしたね~噂には聞いてましたけど
相乗以上だわ!
べにさんの作品もたくさんの方に喜んでもらえて
良かったですね!☆♪


No:2669 2009/08/18 10:35 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

おめでとう

こんにちは
くるみさんの可愛いね。
ミニミニウサギ可愛いよね。
リボンも色がかわい。
ビーズドールやクレイされてるかたは 本当に すごいよね。


No:2670 2009/08/18 11:20 | ゆみ #-URL編集 ]

良かったですね~♪
お花のグラデーションよくわかります~
確かに・・・後姿まで可愛いうさちゃんは、シリコンに入れるのかわいそうよね・・・・
オーブン粘土って、触った事無いけどどんな感じなのかな?

イベント後もがんばるべにさんに、ぽち♪


No:2671 2009/08/18 12:41 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

私は全く触ったことないんですよ。
乾燥しにくいんですか。
夏は暑くて大変そうですよね。
いつもありがとう~。


ちはりんさんへ

まさしく、くるみマジック!
神技!ですよね。
ちゃんともったいなくない使い方できるかな・・・。
応援ありがとうございます。


まるゆさんへ

実物見てもわからないですよ~。
2色の粘土の段差がないし。
ほんとに実に細かい作業ですね。


くるみさんへ

もっとアップでもいいかなと思ったんですよ~。
みんなに自慢したいし。
シリコンに沈めることはできませんよ~!

つぶつぶビーズも手作りなんですね!
おそれいりました~。
くるみさん、すごい!
ほんとうにありがとうございました。


ミルキードロップさんへ

ミルキークレイもくるみクレイもどっちも素敵!
世の中には素晴らしい技術の持ち主がたくさんいるんですね~。

コミケは新聞にも出てたくらいすごかったですね。
50万人ですって!


ゆみさんへ

あ、そうか、うさちゃんだったか・・・。
やばい!調べます。
くるみさんのブログ素晴らしいから見に行ってね。


pip☆さんへ

私も触ったことないの。
興味あるけどね~。
この子はこのまま大事にとっておきますわ。
応援、ありがとね~!


No:2672 2009/08/18 13:30 | べに #-URL編集 ]

こんなに細かくて
繊細で
素敵ですねvv
薔薇の花びらも
本当にエレガントですvv
素敵なプレゼント
良かったですねvv
今日もぽちぽちvv


No:2673 2009/08/18 13:39 | aya #-URL編集 ]

いいなぁ~♪

友紀ママは外れました・・・
オープン粘土はまた違った質感ですね。
くるみさんはボタンにもしいてるくらいで
とても丈夫なんだって。
クレイと言ってもいろいろあってオクが深いですね~。


No:2674 2009/08/18 14:33 | 友紀ママ #-URL編集 ]

すごい可愛いくるみクレイ !
薔薇のグラデーションがとっても綺麗ですね~!
わんちゃんも大きなリボンがキュートで超可愛い~♪
うちにもウッドピンチが届いていました。ご紹介しなくちゃ !
素敵なプレゼントで、お疲れも吹き飛びますね ! ポチ☆


No:2675 2009/08/18 17:34 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

おかえりなさーい。
コミケってすごい人数が押し寄せるイベントなんですね。
売り上げも好調のようでよかったですね。
粘土が触れない日が続いていましたが
復活ですね^^
ステキな贈り物もいただいて
また頑張れちゃいますね^^
ポチ☆


No:2676 2009/08/18 19:22 | emi* #DEeQ.RZAURL編集 ]

くるみさんのクレイは本当にどうなってるの?って言うぐらい素敵ですよね(*^^*)
ちゃまにも素敵なクリップが届きました☆


No:2677 2009/08/18 19:37 | ヌーピー&ちゃま #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

いつもありがとう!
エレガントな薔薇に合う作品作りをしなくちゃですね!
どうしようかなぁ~。


友紀ママさんへ

オーブン粘土だと丈夫で水にも強いからいいですよね。
ボタンというのもいいアイディアでしたよね!


ここみさんへ

太っ腹な企画で当たった人多かったですね!
ここみさんのところに来たプレゼントも早く見たいな。


emi*さんへ

すごい人で進むのも大変なほどでしたよ。
機会があったらぜひのぞいてみてください。
入場料は無料だしね。
応援ありがとう!


ヌーピー&ちゃまさんへ

ほんと不思議ですよね~。
やはり当選したんですね?
お互いラッキーでしたね!




No:2678 2009/08/18 19:50 | べに #-URL編集 ]

べにさんの驚きがヨークわかりますよ。 本当に小さくて可愛い物ね。 オークションで人気があるのもうなずけますよね。
私もかなり持っていますが、 それでも欲しいくらいですよ。


No:2679 2009/08/18 20:30 | ぷー #-URL編集 ]

と~っても可愛いクレイですね♪
小さいのに細かいところまで手が込んでて素敵☆
どんなふうに使われるのか楽しみです(*^_^*)

コミケ、お疲れ様でした☆
すっごい人だったんですね~。ビックリです!
可愛いべにさんの作品が目に留まり。。
たくさんお嫁入りしてくれて、出会いがあって楽しいイベントになって良かったね。P(^_-)-☆


No:2680 2009/08/18 21:38 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

ぷーさんへ

たくさん持っているんですか!
まあうらやましい!
ほんとにかわいいですよね~。


mikiさんへ

ありがとう~!
いろいろ出逢いがあるから、イベントは楽しいですよね。
次もがんばろうって気持ちになります。


No:2681 2009/08/18 23:06 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
