
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しゃけの受難

►2008/08/21 22:45 

今日いきなりかばんに入れられて、ぼくの嫌いなところに連れて行かれたの。
知らない動物がぼくの近くに来て怖かった~。
そいで、しらないおじさんとおかあさんが無理やりぼくをかばんから引きずり出そうとしたので、こわくてこわくて、おしっこちびっちゃった汗とか
おしりになにかつっこまれるし、注射は痛いし・・・。

sha14.jpg
家帰って、ほっとしてなめなめしました。

sha13.jpg

ふ~おちついたよ~。

と、しゃけが申しておりますが、注射は3種混合の予防注射、お尻に入れたのは体温計です。

さて、猫ネタだけだとなんなので、オレオのストラップを入れときます。

j-14.jpg

クレイの薔薇がついてますが、これは市販のものです。
がんばってこんなの作れるようになったらいいなあ~。
そしたら自分の好きな色で、好きなだけできるんだもの、いいよね~。
少しずつ、薔薇トレーニングしようかな。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

しゃけComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい♪

ねこちゃん、大変な一日でしたねv-283
私も、以前3匹飼っていたので病院へ連れて行くときの苦労はわかります。
予防接種はきちんとしておかないとねv-74

オレオ、本物みたい!
模様がキレイに出来てますね♪
バラもがんばれっ!v-254


No:108 2008/08/22 00:58 | 友紀ママ #-URL編集 ]

薔薇は練習あるのみなので
頑張ってくださいな♪
予防接種は大事ですもんね。
嫌がりますが(笑)


No:109 2008/08/22 10:50 | mio #-URL編集 ]

猫にも3種混合があるんだね~!人と同じだね!飼った事ないから、ぜんぜん知らなかったよ!
バラを作ってみたよ!なんとなくお花になったからべにさんならできるはず!!オレオの色は、黒??いい色だね!


No:110 2008/08/22 19:58 | pip☆ #-URL編集 ]

友紀ママ さんへ

いいなあ、3匹もいたんだ・・・。
多頭飼い憧れます。
オレオの型取るとき、おゆまるが熱いのでちょっと心配だったんですが、まあ何とかなりました。


No:111 2008/08/22 21:26 | べに #-URL編集 ]

mioさんへ

練習あるのみですか。
失敗作がいっぱいできちゃいそうだけど、気にしちゃいけないですね。


No:112 2008/08/22 21:28 | べに #-URL編集 ]

pip☆さんへ

オレオの色はブラックチョコレート色です。
色だけは本物とほぼ同じになったよ。
薔薇はね~、ゆがんだようなのならいっぱい作ったんですけど・・・・なかなかv-292


No:113 2008/08/22 21:32 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
