
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベリームースケーキできました!

►2009/08/19 20:34 

試作品で形が悪いですが、昨日のベリーを使ったムースケーキを作りました。
久しぶりのスイーツですよ~。

j-154-2.jpg

ムースの上にベリーソースをかけてあるんですが、派手ですね~。
ちょっと見えにくいですがシルバーのラメもかけてあります。

ムースには果肉も入っていますよ。

j-154-5.jpg

大きさがバラバラなのが笑えますね。
次からはもっときちんとした形で作りたいです。
形と大きさを変えたりして。
これはストラップにちょうどいい大きさ。
もう少し大きいのもいいかな~。


いつも応援ありがとうございます!
久しぶりのスイーツ、かわいいよ~の応援ぽちよろしくおねがいしますいちごムース
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

クリックしていただけると励みになります。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

べにさんカラー全開の色鮮やかなベリームースケーキですねー♪
一口で食べたら口の中に甘酸っぱい香りがしてきそうな
リアルで本当に美味しそうなケーキですね!


No:2697 2009/08/19 21:24 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

昨日のベリーたちが、こんな可愛くて美味しそうなスイーツに♪
ベリー好きとしては、ぜひ食べてみたいです~(*^m^*)
華やかな色合いで、ストラップにピッタリですね ! ポチ☆


No:2698 2009/08/19 23:14 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

こんばんは♪

かのりんご。です☆
早速遊びに来ました(●^o^●)
美味しそうなベリームースケーキですね♪
ムースの中に果肉も入っていて本格的(*´▽`*)ノ
それにベリーもいろいろ種類があるんですね。
私もいろいろベリー作ってみたいです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


No:2699 2009/08/19 23:53 | かのりんご。 #-URL編集 ]

うーーんとても美味しそう!
ベリー系のスィーツは大好き♪
画面からも甘酸っぱさが伝わってきますよ。


No:2700 2009/08/20 00:36 | む~ #-URL編集 ]

こんにちは♪
色んな種類のベリーを使ってあるから、とっても豪華!!
それにかわいいし(^^)
ベリー好きにはたまりません(><)言うこと無いですね☆
P!!


No:2701 2009/08/20 08:54 | まるゆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ERIさんへ

べにカラー?
確かにこういう色合いは好きですね~。
派手だけど。
自分が好きなもの作るのが一番いいですよね。


ここみさんへ

ありがとうございます!
いろんなベリーが乗ってるケーキ、食べてみたいですね~。
きっと探せばあるはず。
ショップオープンで忙しいのにすみません~。


かのりんごさんへ

訪問ありがとうございます!
日本ではおなじみじゃないけど、ヨーロッパではよく食べられているというようなベリーっていろいろあるみたいです。
ベリー以外でもおもしろいのがあるかもしれませんね。


む~さんへ

ありがとうございます。
甘酸っぱさが表現できてるでしょうか?
うれしいです~。


まるゆさんへ

トッピングに変化が出てよかったと思います。
ベリー好きな人って多いんですね!
またこんな感じの作っちゃいます。


No:2702 2009/08/20 09:19 | べに #-URL編集 ]

可愛く 美味しそうな作品ができてるぅ~♪
しまった・・・お昼前に見てはイケないものを・・・
お腹すいてきちゃった(笑)
これは試作品なのね~ムースも果肉も
飾りつけも・・・あ~お腹すいたわ♪
いつもの ☆ぽち! 


No:2703 2009/08/20 11:11 | くるみ #-URL編集 ]

ちょっとパープルっぽい
ソースが
いい雰囲気ですね。
果肉まで入っているなんて
かなりおいしそう!
存在感のあるパーツですね。
ぽちぽち!


No:2704 2009/08/20 12:18 | fonta #-URL編集 ]

素敵

べにさん…私このいろ めっちゃ気に入りました。
ムースに 見える。
私が作ると なぜか 駄目なんだよね。

昨日のベリーがいっぱいで食べたいなぁ(*^^*)

甘酸っぱさが 伝わってきます♪


No:2705 2009/08/20 12:29 | ゆみ #-URL編集 ]

うわvv
なんて美味しそうなムースvv
私ベリー系大好きですvv
こちらはストラップに調度良い大きさ・・・
これはまた
素晴らしいストラップになりそうですねvv
今日もぽちぽちvv


No:2706 2009/08/20 13:16 | aya #-URL編集 ]

うそ~本物かと思った!
ベリーもムースも 味を想像して お口の中が
甘酸っぱい感じになってる!!
ストラップになっても手の上で じ~っと見つめて
しまいそう♪
感激のポチポチ☆♪


No:2707 2009/08/20 20:12 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

くるみさんへ

ありがとうございます!
おいしそう?
よかった~。
最近はおいしそうはスイーツ作ることが少ないので、うれしいです!


fontaさんへ

派手な色だけど、ベリーソースは自分でも気に入っています。
もう少し絵の具を少なくすればいいかもしれませんね。


ゆみさんへ

ほんと!
ありがとう~。
ムースは初めて作ったけどなんとかなったみたい。
いろいろなピンクや赤でかわいいでしょ。


ayaさんへ

いつもありがとうございます!
これはなるべく早くストラップに仕上げますので、見てくださいね。
デザインはまだ考えてないのですが。


ミルキードロップさんへ

ありがとうございます!
本物かと思ったなんて、うっそ~!
でもほめていただいてうれしいです。
追加も作る予定です。


No:2708 2009/08/20 20:37 | べに #-URL編集 ]

美味しい(o^~^o)そう~☆

ベリー系大好きだから、
本当美味しい(o^~^o)そうです☆☆☆

また、べにマジックで素敵に大変身するのですね☆楽しい◎^∇^◎です♪♪♪


No:2709 2009/08/20 21:04 | より #-URL[ 編集 ]

よりさんへ

このケーキにもうちょっとお化粧してそれから加工します。
また見てね!


No:2710 2009/08/20 21:08 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
