
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりのスイーツ文具

►2009/08/21 20:40 

きのうのスイーツパーツに続いて、もうちょっと増やしたので見てください。

j-156-1.jpg

あまりかわりばえのしないラインナップですが汗とか

ドーナツがかわいいかな?
自分では気に入ってます。

だいぶパーツが揃ったので、そろそろ始めましょう。
スイーツ文具です。

オーダーなどでいくつか作っていましたが、イベントに出すのは久しぶり。
6月のイベントも、伊勢丹にもコミケにも出さなかったな~。

bunngu38-2.jpg

とりあえずまだ2本しかできてないんです。
リボンを作ろうと思ったら、粘土がない!
あした買出しに行かなくちゃ。

手芸店3件がしのぎを削ってるので消費者はありがたいです。
あしたは20%オフのお店へ行きます。

bunngu38-4.jpg

このあと乾いたら、シールでかわいくおめかししたいと思います。


いつも応援ありがとうございます!
ボールペンかわいい~の応援ぽち、よろしくおねがいしますえんぴつ
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


実は明日、スイーツデコ教室があるんです。
マカロンを作ります。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

このままでも豪華なのにべにさんの作るリボンがついたら
更に豪華でエレガントになりますよねー♪
こんなペンが胸元にあったら素敵でしょうねーウットリ


No:2726 2009/08/21 21:07 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

べにさんのスイーツ文具は
かわいくて大人気ですよね♪
あのリボン、繊細ですごいなあと
ホレボレしちゃいます。
明日お教室をするの?
すごいなぁ~・・
がんばってね!ぽちぽち!!


No:2727 2009/08/21 23:15 | fonta #-URL編集 ]

こんなに!すごいですね!お仕事早~い
シールでおめかし♪更に可愛くなっちゃうのね~♪

えっお教室もあるの!?ベニさんの頑張りやさんだね!
 少しでも元気の元になるように☆Pi


No:2728 2009/08/21 23:27 | くるみ #-URL編集 ]

スイーツペン可愛いですね!
たくさんパーツが乗っているのに、うるさくならないのは、
べにさんのセンスがいいからでしょうね~!
教室も頑張ってください!
べにさんのマカロン講座、受講してみたいなぁ(*^o^*)


No:2729 2009/08/21 23:41 | yu-ki #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
パーツが沢山増えてる~~!
べにさん、作るの早いですね!
ペンにも沢山デコしてて、豪華でかわいいです(^^)
お手本になります! P!!


No:2730 2009/08/22 00:13 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは
やっぱり べにさんの スイーツ文房具
かわいいですよ。
勉強してても おなかすいてきそうですよね。
ぱくついてたりして。。。(笑)


No:2731 2009/08/22 01:12 | ゆみ #-URL編集 ]

見た瞬間美味しそう~~と思ってしまいました(笑)
こんなに繊細に作れちゃうべにさんって本当にスゴイ!
見てるだけでハッピーになれちゃいますネ♪


No:2732 2009/08/22 01:39 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

コメントありがとう

ERIさんへ

このペンはこのままで、リボンつきは別に作ろうと思います。
自分でしたことはないけど、胸元から見えてたらおもしろいですよね。


fontaさんへ

久しぶりの文具なので、楽しく作りました。
リボンつきのも作りますよ~。
あ~、これからデコ教室行ってきます。


くるみさんへ

いつもありがとうございます!
きょうのお教室は少人数なので、そんなに準備も大変じゃないんですよ。
生徒さん、マカロン作り上手にできるかな。


yu-kiさんへ

同じような色のものが多いからでしょうか。
もっとカラフルに冒険してみたいですが組み合わせが難しいのでいつもの色になりがちです。


まるゆさんへ

一気に作っちゃいました。
ドーナツはちょっと時間かかるけど、アイスはすぐできるし、そのほかのものは型抜きですから。
量産に型抜きが活躍しますね。


ゆみさんへ

ストラップとかより安いので、手にしやすいかなと思って今回はたくさん出そうと思います。
スペシャルバージョンも予定してるので見てね。


ロゼさんへ

繊細なんて、ロゼさんに比べたらとてもとても・・・。
ハッピーになれるなんてすごく嬉しい言葉です!
ありがとうございます。


No:2733 2009/08/22 09:57 | べに #-URL編集 ]

お祭りではべにさんみたいに盛り盛りした方が、人気なの~
時に若い子に♪
バラも素敵ですね♪ボールペンも可愛いよ~☆

近くですぐ粘土を買えるなんて・・・いいなぁ~
こっちは、ネットしかないもん~

今日は、教室なんですね!
頑張ってください~報告楽しみにしています♪


No:2734 2009/08/22 10:34 | pip☆ #-URL編集 ]

やっぱり可愛いスィーツペン♪
盛デコのセンスもいいですよね~
リボン付きも好きなので また見せてくださいね!
いつも楽しみ♪ ポチッ☆♪


No:2735 2009/08/22 12:26 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

かわいいスィーツがてんこ盛りですね♪♪
甘い匂いが本当にしそうな感じです。
おいしそうなボールペン!


No:2736 2009/08/22 15:33 | む~ #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

薔薇はデコ用貼り付けパーツの型を取って作りました。
色を塗るとおしゃれになるので、お勧めよ!
いつでも買えるから、注意してなくて使うときなかったりするの~。


ミルキードロップさんへ

ありがとうございます!
盛りのセンスもほめていただいて、うれしいです。
リボンつき、これから作ります!


む~さんへ

匂いまで感じていただけたらすごくうれしいです!
こtれからまた文具のデコ、張り切ってやります。


No:2737 2009/08/22 20:13 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
