
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

葡萄色のゼリー

►2009/08/24 17:46 

ゼリーは夏のものというわけではないんですね。
コミケのときゼリーはもういいかなと思って、数個しかなかったのですが、すぐに出てしまったのでもっとあったらな~と思ったのでした。

で、ふたつだけ作りました。
もうレジンがないのですが、どうしましょう。
買ったほうがいいかな。

j-157-2.jpg

トッピングはいつもこんな感じですね。
羽はなんか、好きなんですよ~。
薔薇と右の羽は透明絵の具で着色しました。
いい色になったと思います。

j-157-4.jpg

同じ絵の具をレジンにも混ぜてみたのですが、うまく混ざりませんでした。
これはこれで葡萄のジュースを混ぜたみたいでよし、としたのですが、どかな?

さて、さっさと加工しないといけません。
あさっての夜には搬入なんですよ!


いつも応援ありがとうございます!
秋のゼリーもいいですね~のぽち、よろしくおねがいしますふるーつ☆Cultivation・ブドウ
矢印 下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

クリックしていただけると、励みになります。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは(^O^)/

秋色ゼリーかわいいですっ♪♪

葡萄の色と羽の組み合わせがキレイでうっとりする見た目ですね(^_-)-☆

ゼリーといえば夏のスイーツかな??と思っていたんですが、秋っぽくてびっくりです!!
何回もですが、ほんとかわいいです!!
これからもがんばって下さい(´∀`)


No:2764 2009/08/24 18:17 | しぃ #hChi9nWYURL[ 編集 ]

大人っぽい雰囲気で可愛い~♪ 高級スイーツって感じがします。
ゼリーのグラデーションもすごく綺麗 ! (*^ー゚)b
トッピングもアートっぽい感じがするし、これも人気でそうですね !
↓のスイーツ文具も、ほんと可愛いな~ !
搬入まで頑張れ~のポチ☆


No:2765 2009/08/24 18:25 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

薄紫の羽の色
キレイですね~♪
ゼリーもグラデーションになっていて
いい感じですね。
もう搬入ですか~!
がんばってね、ぽちぽち!!


No:2766 2009/08/24 20:31 | fonta #-URL編集 ]

絵具がうまく混ざらなかったようだけど。。
透明と葡萄色が綺麗なグラデーションになってて素敵よ(^_-)-☆
大人っぽいシックな感じのトッピングでまさしく秋ゼリーね♪
トッピングで雰囲気をアレンジできるすごさにP!


No:2767 2009/08/24 20:34 | miki #-URL編集 ]

羽が付いているー 本物のゼリーにもこんなトッピングがあると良いね。
べにさん今本当に大活躍ですね。 頑張ってねー
ポチッ!


No:2768 2009/08/24 21:49 | ぷー #-URL編集 ]

こんばんは♪
秋色のゼリー、いいですね!
ぶどう色で、トッピングも素敵です☆
レジンゼリーもシックな色なら年中いけますね~。
もちろん好みの問題もありますが・・・(^^;)。
P!!


No:2769 2009/08/24 22:08 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは
やっぱり 素敵やな。。。
色が あまり見ない 葡萄色で 素敵ですね。
羽が すごいです。


No:2770 2009/08/24 22:36 | ゆみ #-URL編集 ]

秋のゼリーもとってもステキ♪
葡萄色、おいしそう~(=´∇`=)
キレイな色だなぁ~っとじっくり見てしまいます♪
天使の羽や薔薇もふんわりきれいな色ですね~☆


No:2771 2009/08/24 22:41 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

コメントありがとう

しぃさんへ

すごくほめてくださって、ありがとうございます!
色の組み合わせ、成功でしょうか。
でも、オレンジは入れないほうがよかったとも思います。


ここみさんへ

アートぽいなんて、なんて嬉しいほめ言葉!
ありがとうございます~!
高級スイーツとに入れてもらえるんですか?
わ~これもうれしいです!


fontaさんへ

羽の色自分でも気に入ってるんです。
透明感も出せてよかったです。
粘土の色、ほんとにいろいろできておもしろいですね!
いつもありがとう~!


mikiさんへ

着色、失敗した~と思ったのですが、ゼリーだから大丈夫みたいですよね。
レジン作品で食べ物じゃなかったらあまりきれいじゃないと思います。


ぷーさんへ

活躍なんてとんでもないです。
イベント予定入れすぎなんですよ。
これが終わったらもっとゆっくり作りたいです。
応援ありがとうございます!


まるゆさんへ

まるゆさんみたいに、濃い色のゼリーもこれからの季節いいですよね!
シックというのがべにの場合難しかったりしますが、秋冬も少しならゼリーあってもいいですよね。


ゆみさんへ

羽はフリーハンドなのでなかなか同じものが作れないんですよ。
今回初めて色の違う羽を入れてみました。


☆のぶ☆さんへ

ありがとうございます!
粘土やレジンの色つけがいつも同じような感じになってしまうので、挑戦したんです。
でも、混ざらなくて失敗しましたけど。
色の研究、じっくりやってみたいです、


No:2772 2009/08/24 23:07 | べに #-URL編集 ]

グラデーションが効いてて、良いですよ~
とっても綺麗♪
まだレジン買ってないよ・・・・ゼリーの時期が・・・・
でもこういう秋色ならいいですね♪


No:2773 2009/08/25 08:01 | pip☆ #-URL編集 ]

奇遇ですが
今スイカのゼリーを作っていますvv
ゼリーはまだまだ
大丈夫ですよvv
秋のゼリーも
凄く素敵ですよvv
コミケで購入できた人
ラッキーでしたねvv
今日もぽちぽちvv


No:2774 2009/08/25 13:22 | aya #-URL編集 ]

薄紫の陽炎のような儚げな羽と
薔薇もステキ~♪
初秋でもキラキラゼリーはステキですよ~
グラデーションが綺麗ですものね!!P☆♪


No:2775 2009/08/25 15:00 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

薄紫の色のグラデーションがとても綺麗で素敵です♪
べにさんのトッピング本当に豪華で
大人気なのもうなずけます!
加工後もとても楽しみです!


No:2776 2009/08/25 16:52 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

グラデーションがきれいです!!ゼリー美味しそう☆
イベントまで頑張って下さい(*^^*)ぽちっ!


No:2777 2009/08/25 18:02 | ヌーピー&ちゃま #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

なんとなく高級な感じになるからお得かも。
意外と簡単だからぜひやってみてね。


ayaさんへ

ありがとうございます!
スイカのゼリーって食べたことないです。
作っちゃうってすごいです!
葡萄の色がもう少し濃くてもいいかもしれませんね。


ミルキードロップさんへ

ミルキーさんのコメントのほうがきれいですよ~!
素敵な言い回し、気に入りました!
薔薇もほめていただいてありがとうございます。


ERIさんへ

ありがとうございます!
トッピングほめていただいてうれしいです!
加工は終わりましたよ~。
ちょっとごちゃっとしてしまいました。


ヌーピー&ちゃま さんへ

ありがとうございます!
イベント準備はあと少し。
見せ方をいろいろ考えています。


No:2778 2009/08/25 19:45 | べに #-URL編集 ]

葡萄色のゼリー いい感じなのに・・
羽も自作なんですね♪
可愛いーーよーー♪

ワインゼリーなんかも秋っぽいから 作るのかな!?

イベント 目の前だね!頑張ってね!!Pi
色々と ありがと♪


No:2779 2009/08/25 19:47 | くるみ #-URL編集 ]

くるみさんへ

ワインゼリーはすごく作ってみたいです。
これからの課題かな?
あとちょっと、がんばります!
いつもありがとう~!


No:2780 2009/08/25 20:19 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
